【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
巫女さんだぁよ
無事東京にも帰ってきてます♪うさぎです!

私たちまりもみが結成しているバンド「田中さん」の活動の最新映像が
what'in webにアップされてますので、是非見て下さいな♪
そして、雑誌もよろしくね
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/


さてっ
ホレスタゲスト みうらじゅんさんといとうせいこうさんの回のコスプレ(ひらがなばっかりだ)
巫女さんなりっ!
DSC01418.jpg

今回は私がパワーを使いましたのっ

DSC01413.jpg


しおらしくっ乙女っぽくっ
「和」はいいよね☆
【2008/01/13 01:36 】
お仕事 | コメント(19)
大好きな親友
今日は、妹とおばあちゃんのお墓参りに行きました^^
感謝の気持ちを込めてお掃除してきたよ☆
いつも見守ってくれているからね(^-^)


その後は、お仕事が終わったママと合流して3人でプリクラを撮ったよ!
私が大阪に帰ると、恒例行事のようになっている(笑)


で、夜は小学校からの親友とお好み焼きを食べてきたよ
会うのは成人式以来だったんだけど、全然変わってなくて安心した~(笑)

小学校では4年間同じクラスで、ずーっと一緒にいたの。
中学校が別々になっても、私が東京に出てきても、
ずっと仲良しでいてくれた、「親友」なのです。

「のほほんおっとり」

そんな言葉が本当に似合う(笑)
かわいい乙女です♪


久々に会う女子のトークは止まらないわよ(笑)
ホレスタもblogも見てくれてるんだって♪
嬉しいね^^


「ホレスタ終わったぁ><」って嘆いてた・・・
私もびっくりしました・・・とても残念です;;


親友ともプリクラを撮りました!
それはもうらぶらぶでした(笑)

ずーっと仲良しでいたい、大切な存在です♪




写真は実家のピアノ前(笑)
ピアノが見えないくらいぬいぐるみがつまれてます・・・
200801092218001.jpg

右手に持っているうさぎさんが、京都で買った新入りちゃんです♪
ちりめんで出来ている、「和うさぎ」だよ^^
【2008/01/10 00:13 】
お仕事 | コメント(13)
ただいま大阪っ
やっと大阪に帰って来れましたー^^
お正月はチケットが取れなくて帰れなかったの><
親戚のみんなと過ごしたから全然さみしくなかったけれど、
やっぱり実家はいいです

実家のわんちゃんは、今年でもう10歳らしい・・・
早い・・・
私が東京に出てきて8年。
ほとんど一緒に過ごせてないけど、
帰ってくるとちゃんと覚えてくれています
すごい勢いでしっぽをふるので、バランスをくずしてお尻を壁にぶつけていました(笑)



写真は、新幹線の中で食べたすきやき弁当☆
ひもを引っ張ると、お弁当があったかくなるんです!
今このシリーズにはまってます^^
牛タン弁当とかあるのよ(〃▽〃)
2008010713400001.jpg

で、家に帰って晩ごはんを家族で食べたのだけど、
すきやきだったの(笑)
お昼にすきやき弁当を食べたことを思い出したのは、お茶碗にご飯を盛ったとき・・・






気付くの遅すぎだょわたし( ̄▽ ̄)






みんなとお話するのに夢中で、お鍋のふた開けた時も気付かなかったよ(笑)
【2008/01/07 20:37 】
お仕事 | コメント(15)
大好きな歌
ずっとupしようと思って忘れてた・・・
今聴いている音楽('-'*)
「いきものがかり」さんの「茜色の約束」
200712191927000.jpg


大好きo(*≧д≦)o
リスモのCMソングになってたからみんなもきっと知ってるよね(ノωヾ*)
素敵な曲ですっ
胸がキュンキュンですっ


うさぎは、せつなメロディが大好きっ
私にとって音楽は「ヒーリング」なので
心地よくなれる曲をこよなく愛してます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

歌ってすごいよねっ
これ語りだしたら夜が明けてしまうわ(笑)

今日は朝が早かったので、眠いです><
またゆっくり話すね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

おやすみ☆
【2007/12/21 00:37 】
お仕事 | コメント(15)
サンタさんだっ
ホレスタゲスト「西川史子」さんの回のコスプレはサンタクロース
うさこクロースさんですっ
DVC00257.jpg

もういっちょっほいっ



カレンダーをみたら、クリスマスまで1週間切ってることにびっくり!
通りで残りのチョコが少なくなってるわけだ・・・(笑)
早いな・・・
そして年が明けるんだな・・・


昨日から急激に寒くなって、ぶるぶる震えてますっ
寒いの苦手だゎ・・・

あったかいお風呂に入って、早めに寝ましょっ

みんなも風邪ひかないようにね^^
おやすみぃヽ(´ー`)ノ
【2007/12/18 23:28 】
お仕事 | コメント(13)
前ページ | ホーム | 次ページ
