スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スパイディーヽ(´ー`)ノ
「スパイダーマン3」見てきました♪
2時間半・・・
ちょっぴり長かったカナ(笑)

ぅさこお気に入りのシーンのキーワードは「シャンパン」です!
見たらきっと皆さんも笑っちゃうかも♪
劇場でも、笑い声が響いてました☆

夕飯にはカレーを食べました(´∀`)ノ '`ィ
kare-.jpg


ハーフ&ハーフで、2種類のルーをかけてもらったのですが、
ひとつが殺人的に辛くてびっくり(笑)

でも、その辛いカレーを汗もかかずに
ぺろっと食べてしまった隣の席のおじいちゃん・・・

かっこよかったヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
【2007/05/02 20:49 】
プライベート | コメント(10)
<<キラキラ | ホーム | まりもみゅーじっく☆>>
コメント
GWで大きい会社は、9連休とかあるとか…皆さんいかがお過しですか?こんばんは(o*0ω0)o
俺は、ずぅ~っと仕事(>_<)
真美さんスパイダーマン3見てきはったんですね!凄い人だったんじゃないですか?
激辛カレーのおじさん気になります∑d(∀≦)
【2007/05/02 22:13】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
明日から休みだー!

カレー自分も好きです。食べたくなってきた!
明日の昼でもにでも食べようかな、でもあんまり辛いのは嫌ですけどね。

<その辛いカレーを汗もかかずに
ぺろっと食べてしまった隣の席のおじいちゃん・・・

かっこよかったヽ(´ー`)ノ >ってそのおじいちゃん、体悪いだけかもしれないですよ。
【2007/05/02 23:06】
| URL | MT #-[ 編集] |
こんばんは。
スパイダーマン2をテレビで見たので、3がちょっと気になります。
歳をとると感覚が鈍るらしいですが、殺人的な辛さのカレーをペロっと食べちゃうおじいさん只者ではないかも。
【2007/05/02 23:07】
| URL | 戌亥 #cxq3sgh.[ 編集] |
オレンジジュース。 でかい・・・。
カレーはみんなの人気者。 ルン!
それにしても若いおじいさまですね。

まりもみゅーじっく見ました。看板番組を持ってしまう「まりもみ」はすごい!。チャンスを生かしてね。番組ネタのおかげでカレーが食べたくなったのかな? NHKで東京神田にカレー店が集中している理由を紹介していました。本を読みながら、片手で手軽に食べれる食材だからだそうです。
 
【2007/05/03 00:22】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
「ホレスタ」と高校講座観ました。
水曜日はすっかりぅさこデイになってます。

あー、夜中でもカレーを見るとカレーが食べたくなる…。
【2007/05/03 03:01】
| URL | 樋口 #-[ 編集] |
うさちゃんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">こんばんはhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
俺んちは今夜カレーでしたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ハウスバーモントカレーの辛口です(><;) 辛さが足りないから一味を小さじ一杯ぐらいかけてソースかけて食べましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">母さんには失礼な食べ方です(^_^;)
【2007/05/03 18:49】
| URL | ひろ #oRvsp25k[ 編集] |
ぅさ子さん、そして皆さんコンバンワ!!

こんな事言ったら怒られるかもしれないけど今回のブログ、久々にプライベートのぅさ子さんを垣間見る事ができて、個人的にはウレシイ次第です。

カレ-か・・・いいなぁ(笑)

それでは今日はこの辺で。

(何書いてるんだろ・・・オレ)
【2007/05/03 20:25】
| URL | コ-ジ #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
スパイダーマン3はおもしろかったんですね。
僕も今度のGWで見に行こうかな??
ダブルカレーは美味しそうですね。
ぅさこさん!!
全部食べられましたか??
教えてくださいね。

僕は、ゴーゴーカレーの
メジャーカレーを苦しみながらも、
全部食べました。。
辛いんじゃなくて、量がつらかったのです。
ではでゎ
【2007/05/03 23:03】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
まりもみュージック収録の時と同じような服装ですね。
やっぱりぅさこちゃんには白が似合いますね。ぅさぎだから?
ところで、オレンジジュース(?)が邪魔でよく写ってないけど
ぅさこちゃんは福神漬けもらっきょうも添えないで純カレーを
召し上がるようですね。余計なものは要らないとでもいう
ような、考え方を変えればツーな食べ方ですね。
これからもぅさこちゃんの食文化をどんどん語って欲しいです!
【2007/05/04 02:04】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
遅ればせながら、やっと『スパイダーマン3』を観て、タイトルの「スパイディー」が何か、ようやく分かりました(笑)
「シャンパン」のシーンは私が観た渋東シネタワーでも笑い声が響いてました(笑)
同じように笑い声が響いていた私のお気に入りのシーンは編集長さんがクスリを飲むまでのシーンです♪
あれは結局、飲んだのかなぁ?(笑)
今回の『スパイダーマン3』は1・2に比べ物にならないくらい最高でした♪v(^^)v
【2007/05/06 01:14】
| URL | kuribo #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。