スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第4話
今日は第4話ですね~☆
なんだか、すごく早い気がします!

今回は私の出番です♪
CAQR0PY3.jpg

一見、ストリートファイターみたいな格好してますが、
ちゃんと能力を発揮します!(笑)

この写真をとってくれたマネージャーさんは
「まみちゃんなんか勇ましいよ」
って言ってましたが、確かに勇ましい・・・

もっとこう、セクシーに撮れればよかったのですが・・・
しゅん・・・

セクシーにはまだまだ遠いぅさこですヽ(´ー`)ノ



さてさて♪
明日はドキドキの公開ラジオ収録です^^
いつもは見る側の金魚蜂の中に入ってます☆
お時間がありましたら、是非遊びに来て下さい^^


スポンサーサイト
【2007/04/28 18:22 】
お仕事 | コメント(7)
<<まりもみゅーじっく☆ | ホーム | まりもみ現るアラワル>>
コメント
格好良くて、素敵ですよ(^_-)-☆
4人いるから、そんなにしゃべれないかもしれないけど、楽しみにしています♪(-^o^-)/
【2007/04/28 19:01】
| URL | kuribo #mQop/nM.[ 編集] |
これで上段の蹴りとかやってほしいや!

カッコ良いですねー!

TV楽しみに見ます。
【2007/04/28 19:38】
| URL | MT #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
素敵な衣裳ですね。
ストⅡの春麗みたいですね。。
連続キックをするのかな??
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o パーーンチ!
(技の名前を忘れました。)
今のままでも、十分、セクシーですよ。

あしたの、公開ラジオは、僕は行けませんが、
がんばってください。。
遠くから応援してます。
ではでゎ
【2007/04/28 21:56】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
ホント勇ましいし、格好いいですね。
セクシーじゃなくてそういう狙いだって言っておけば良かったんじゃないですか。
でも綺麗なおみ足には見とれちゃいましたよ。
【2007/04/29 00:17】
| URL | 戌亥 #cxq3sgh.[ 編集] |
真美さん&皆さんこんにちは∑d(∀≦)
滋賀では、第4話放送されました(〃▽〃)真美さんの能力ようやく発揮されましたね!よかった☆
【2007/04/29 11:53】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
全国のぅさこファンを代表してぅさこちゃんの上から下まで全部
見下ろせる真ん前のベストポジションをゲットして会いに行って
きました~~~っ!4人のうち一番ガラス側に座ったのも
なんとぅさこちゃん!!ガラス越しとは言え、あんな至近距離
から見れるのはコンサートでも無理でしょう。しかもタダ、、
タダどころかカレーせんべいまでご馳走になっちゃいました…
こんなにラッキーな思いをしていいのかな?明日交通事故
に遭わないように気をつけよ~~っと。
「何着て行こうかな?」なんてぅさこちゃん結構おしゃれじゃ
ないですか!自らの髪の毛で結んだポニーテールに
上は白でジーンズのスカート、それにイチゴのような赤い
ブローチみたいなペンダントも可愛かったよ!
大阪弁で曲を紹介した時は何だか大阪女性の力強さ(なん
て言ったら大阪の女性に失礼かな?)みたいなものを感じ
たね。ぅさこちゃんの可愛さも可愛さなんだけど、元気一杯
っていう感じでおいらも元気を分けてもらった40分間でした。
有難うぅさこちゃん。そしてお疲れ様ぅさこちゃん
【2007/04/29 21:20】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
「ぅさこは最高でした。」
あ~羨ましい。 く~。
スペイン坂のHP見たけれどライブ映像は流れませんでした。
コメの細かい描写を読みますとぅさこの
イェイ、イェイ!と元気な姿が想像できます。
何の公録だったのかわからないけれど放送するのですよね? 聞きたいな。
鶴岡人さん、レポありがと。
 
【2007/04/30 00:55】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
