【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かみしゃまお願い☆
かみさま、かみさま、おねがいしましゅ☆

omairi.jpg


どんなことをお願いしたんだろ('-'*)
頭に血が上りそうなくらいの角度でお参りしているぅさこ(推定2歳?)です(笑)

お母さんがやっているのを真似したのかなぁ☆
小さいころから、真似っこが大好きだったらしいんです^^

お母さんがね、手を洗うときに、必ずハンカチを口にくわえて洗ってたんですよ。
(それは、先にかばんから出してすぐ拭けるようになんだけど・・・)

小さな私は、ハンカチはくわえてから使うものだと思ったらしく、
手を洗って、ポケットからハンカチを出し、一度くわえてから拭いたらしい(笑)


おちゃめさんヽ(´ー`)ノ
アハ☆
【2007/04/18 23:06 】
プライベート | コメント(5)
<<第3話 | ホーム | ばぶぅ>>
コメント
前転しそうな勢いですね^^
もっと見せて下さい
【2007/04/18 23:38】
| URL | moukazu #-[ 編集] |
こんばんは~
子供って基本的に真似っこが好きですよね。
うさこさんはそれに輪をかけて好きだったようで、お母さんも苦労したのでしょうかね。
でもこれだけ可愛かったら何でも許しちゃいそう。
【2007/04/19 00:04】
| URL | 戌亥 #cxq3sgh.[ 編集] |
ホントに可愛い写真ですね(-^_^-)
もしかすると、足の間から後ろの景色を見ているのかも(笑)
お母さんから、もっと面白い話が聞けそう♪o(^-^)o
【2007/04/19 06:58】
| URL | kuribo #mQop/nM.[ 編集] |
うさちゃんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">おはよーhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
俺は一昨日、ぎっくり腰やって療養中ですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">でも画像見て少し辛さが遠のきましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
幼い頃の画像は宝物ですよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/19 08:38】
| URL | ひろ #oRvsp25k[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
きゃー,かわいいですね。
どんなこと,考えていたのかな??
お母さんが好きだったんですね。
なんでも,お母さんのまねっこする
おちゃめさん!!!
ではでゎ
【2007/04/19 21:35】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
