スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとう(*'-'*)
今日事務所に行ったら、まりもみのモモコちゃんとミヅキちゃん(のママ)から
誕生日プレゼントをもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
私の好みを分かってくれてる!
そんな素敵でかわいいプレゼントだったよ♪


ありがとねありがとね(*゚▽゚)ノ


最近、ぅさこブログを色んな人が見てくれているみたい(*'-'*)
昨日ね、ホレスタを見た大阪のお友達から
「うちの奥さんがファンで、いつもブログ見てるよ~」ってメールが来たの☆
夫婦とか、家族で応援してくれてるってすごーく力強いし、嬉しい!



色んな人に支えられて
ぅさこは今日も一日頑張りました♪



写真は、PCを整理していたら出てきたディズニーシーとミニーぅさこ(笑)
kakou4.jpg
他にもたくさんあるので、少しずつアップしますねん

スポンサーサイト
【2007/04/09 23:46 】
プライベート | コメント(4)
<<輪が12個 | ホーム | 探し物はなんですか~♪>>
コメント
一日お疲れさまでした。

ミニーうさこさん、可愛いお顔をどこに向けてるんでしょうか?
【2007/04/10 01:14】
| URL | 戌亥 #cxq3sgh.[ 編集] |
色々なぅさこ写真あっぷっぷしてちょんまげ。v-345
わて、こいさんが好っきやねん。写真みたいねん。
別に関西弁を小バカにはしていません。ドリカムの曲を聴いていたからそうなりマンネン。
「大阪にはあんたが居るからやもん~♪」
ぅさこ、なんか歌って~!。
 
【2007/04/10 01:42】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
真美さん&皆さんこんにちは∑d(∀≦)
ミニーうさこ可愛い♪視線の先には、どんな未来が待っているのか!!ホレスタ観ました☆まだ、放送前の地域もあると思うけど、絶対見るべし!!面白かった☆☆
【2007/04/10 12:59】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
(;´Д`)ノ ちょ、ちょっと・・・
ぅさこさん!!
なにを見て、ニコッとしてるんですか?

やっぱり、ディズニーシーに行ったら、お耳をつけないといけませんね。
(^~^) んふふ

お誕生日にはたくさんプレゼントがもらえてよかったですね。
それに、心のこもったプレゼントだったから、なおのことですね。

あした、こっちではホレスタの放送があります。
楽しみだなぁ。
ではでゎ
【2007/04/10 23:51】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
