スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
探し物はなんですか~♪
昨日は、一日お部屋の大掃除をしました(´∀`)ノ
窓を開けて、掃除機をかけて、るんるんでお掃除してたのですが、
ほこりがいっぱい舞っているので、目にゴミが・・・

コンタクトをしていたので、気をつけて触ったつもりだったのに・・・

目を開けたらなんか視界が変・・・

コンタクトがずれちゃった~と思って鏡を見たら、入っていない!?
もしかして、目の中で迷子になっているのではないかと必死に探すぅさこ

でもナイ・・・

どうしよう;;
中に入っちゃってたら・・・


目の中を探すよりも、床に落ちているのを見つけて安心しようと思い、
ガサゴソガサゴソ・・・



あったーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




実は、コンタクトを落としたのはこの時が始めてだったので、
「落ちた」ということに気づくのにしばらくかかってしまったのです(笑)


昨日は選挙にも行きましたよ^^
投票所がうちの目の前だったのには驚きました(笑)


さて♪
今日も一日頑張ろうヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
【2007/04/09 12:34 】
プライベート | コメント(4)
<<ありがとう(*'-'*) | ホーム | ホレスタ放送時間詳細>>
コメント
真美さん&皆さんこんにちは∑d(∀≦)
真美さんやっぱりコンタクトは、大変そうですね!でも、レンズが目の中にズレて入るって事は、無い気が…f^_^;
昨日は、京都に花見に行って来ましたが、人が一杯やったけど、桜は、満開で凄かった☆
【2007/04/09 14:12】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
まあ、たいへん!。 視力が悪い上に、コンタクトレンズをさがすなんて渋谷で友達をさがす位たいへん!?。 でも後者は電話すれば良いか。 さくらの花ちらしの風が吹いています。そんなところで失くさなくて良かったと思います。視力が悪い方は辛いですね。 ところで今、上原多香子さんの「メイクアップシャドウ」が流れています。探し物はなんですか~♪つながりで!。「初めての唇の口紅の色は~♪」って!。ふふ。 
【2007/04/09 19:03】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
コンタクトをしている人は大変なんですね(;^_^A
くれぐれも目にゴミが入らないように気をつけて下さい!


ホレスタの感想をここに書いてもいいでしょうか?
まだ放送前の所もあるから詳しいことは書けないけど、藤木さんにアプローチ?するシーン面白かったです♪(o^-')b
お笑いもイケルかもしれませんよ(笑)
【2007/04/09 20:38】
| URL | kuribo #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
じゃ、歌います。
♪探し物はなんですか~
お嫁さん
♪見つけにくいものですか~
はよ見つけ!
・・・・
などと、カラオケでツッコミを入れられてます。
ヽ(`Д´)ノ こらー!
私事でごめんなさい。

コンタクトは大変ですね。
見つかってよかったですぅ。
選挙は行きました。
ではでゎ
【2007/04/09 23:16】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
