【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はぴはぴバースデー
お誕生日メッセージありがとうございます!
本日、23歳になりましたぅさこですヽ(´ー`)ノ
今年は、今までで一番「誕生日」という実感がないです(笑)

と、いうわけで、せっかくの誕生日なので、
前から気になっていたフレンチを食べてきました♪
IMGP2706.jpg
昨日、久しぶりに美容院にも行ったので、新生ぅさこですよー(笑)
前髪切り過ぎちゃった(涙)

お友達が私が誕生日だということを伝えてくれていたので、
デザートがこんなかわいい姿で出てきました!
IMGP2708.jpg

オレンジのソルベです♪


お腹いっぱいで今帰宅(´∀`)ノ
これからお風呂にゆっくり入って、ほかほかぅさこで寝まーす♪

【2007/04/05 23:02 】
プライベート | コメント(10)
<<ホレスタ放送時間詳細 | ホーム | カウガール>>
コメント
うさこさん誕生日おめでとうございます。
髪切って、フレンチ越しに見るうさこさんもやっぱり可愛いですね。
去年自分も23になったんですが、その日が誕生日だってこと忘れてましたからね。
23歳っていうのはそういう歳なんでしょうかね?(笑)

23歳のこの1年がうさこさんにとっていい年でありますように。
ではおやすみなさい。
【2007/04/06 00:33】
| URL | 戌亥 #cxq3sgh.[ 編集] |
楽しいお誕生日おめでとうございました。
あっという間に過ぎていくお誕生日、十代よりも二十代が充実しているからです。充実した時間の過ごし方、なかなかむづかしいです。でも友達や仲間達がいれば自然と充実してくるものです。お友達を大事にしてお仕事がんばり、もっともっと綺麗なぅさこになってください。
良いお誕生日になりましたね。疲れを取ってください。
おやすみなさい。 プレゼント!。v-384 
 
【2007/04/06 00:45】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
誕生日おめでとうございます。
新しい髪型も凄く似合ってますよ。
新生ぅさこさんのますますの御活躍をお祈りしています。
【2007/04/06 02:43】
| URL | 樋口 #-[ 編集] |
一日、遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
うさこさん、髪を切られたのですね。
とってもお似合いですよ☆
これからも、うさこさんにとって良き日々であることを願っています。
【2007/04/06 09:11】
| URL | にゃんこ #jevsl0rk[ 編集] |
うさちゃんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">誕生日おめでとうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
髪型も似合ってますよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
下の質問に誰も答えくれんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/06 18:51】
| URL | ひろ #oRvsp25k[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
昨日の誕生日はフレンチだったんですね。
ぅさこさんにお好み焼きもいいですが、
フレンチが似合います。
(⌒¬⌒*) おいしそう
デザートよかったですね。
お友達は気のきいた方なんですね。

それから、美容院に行って、
新生ぅさこさんになりました。
(//・_・//) ぽっ
となりました。

ホレスタは僕のところは4月11日です。
録画予約もバッチリです。
ではでゎ
【2007/04/06 23:37】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
ホレスタ見たよ~。
何故か東海TVが放送が早い。ぅさこのうなずき、可愛いです。「濡れたよ~。」って何のこっちゃ。ばしっ どたばた風でくすっです。藤〇直〇が蕎麦屋? これ以上は言えない。 ぅさこが〇ん〇に反応?きゃー!。
 
【2007/04/07 02:11】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
ホレスタの詳細ありがとうございます。
僕の地域でも放送される事が判りました。
楽しみにしております。
【2007/04/07 02:29】
| URL | エイス #-[ 編集] |
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

ホレスタ見ましたよ。体張ってますねー。
だぅぁいあなさんが触れられてますが、
なんと、ぅさこさんの「濡れ場」が見られる!!?
要保存ですね。
それにしても○瀬○久さん...

かぶりすぎですからーーー!!
【2007/04/07 03:23】
| URL | ぴぃなっつ #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
もう、放送のあった方のコメントを見ると、
やっぱりおもしろうですね。
(・ω・)b グッ!
早くみたいです。
4月11日が楽しみです。
もちろん、月刊デ・ビューで
事前チェックは怠りないです。
ではでゎ
【2007/04/07 22:06】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
