スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運動オンチ・・・
映画「バッテリー」を観てきました♪

最近、時間があれば映画を観よう計画中のうさぎさんですヽ(´ー`)ノ

野球のことあまり分からない私でも、とっても楽しめました('▽'*)
心があったかくなりました^^

あー私も、これくらいの年の時はこうだったなぁ・・・とか
自分の過去と照らし合わせたりして^^

ここ半年くらい前からキャッチボールが趣味と書いてしまうぅさこですが
実は、下手っぴです(笑)
高校のときのソフトボール投げでは、たしか8メートルとかだったような・・・

基本的に運動オンチっぽいですね・・・

なので、最近はお外に出て、運動するようにしています!
スポンサーサイト
【2007/03/22 21:47 】
プライベート | コメント(9)
<<くるくる | ホーム | マンブルーヽ(゚∀゚)ノ>>
コメント
最近ようやく暖かくなってきましたね☆キャッチボールの季節です(笑)バッテリー観てきたんですね∑d(∀≦)俺も、時間があれば観に行きたいんですが…時間が作れそうに無いっす(泣)俺、劇団(って言っても田舎の小さい②劇団ですが)の公演がちかいので…終わったら、パァ~っと旅行にでも行きたい!!と言っても仕事休めへんやろなぁf^_^;
では②
【2007/03/22 22:00】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
ぅさこさんは運動オンチっぽいの??
そんな風には見てなかったです。。
「まりもみ」のDVDでは、キビキビ
(*゜▽゜ノノ゛☆ ダンシンッ♪
してたし・・・
キャッチポールが下手っぴなんて、かわいいですね。
ソフトボール投げでは、8メートル・・・
それぐらいが、ちょうど微笑ましいところです。
80メートル投げられたら・・・
オリンピック代表です。笑。
ぅさこさんとキャッチポールがしたいです。
ではでゎ
【2007/03/22 22:26】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
うさちゃんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">こんばんはhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
俺はソフトボール投げは72㍍だったよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
キャッチボールでボールをとるのが苦手だと思うけど相手が投げたボールをその瞬間から掴むまでずっと見て掴めばうまくとれると思うよ(^O^)
おやすみなさい('-^*)/
【2007/03/22 22:27】
| URL | ひろ #oRvsp25k[ 編集] |
こんばんは。
キャッチボールが趣味ってのもなかなか面白いですね。
子供の頃は野球よりサッカーって世代なんで、真美ちゃんと同じでそんなに投げるのは苦手かも。
う~ん、自分も運動不足なんで運動しないとなぁ。

ところで、文章の中じゃ「真美ちゃん」と呼びましたが、何と呼んだらいいでしょうか?
普通に真美ちゃん?それともうさこちゃん?はたまた、うさぎちゃん?
【2007/03/22 23:38】
| URL | 戌亥 #cxq3sgh.[ 編集] |
ぅさここんばんは!
自分の時間で映画鑑賞!良いことですね。簡単な事だけれどなかなか気がつかず、時間の使い方がわからない人ってたくさんいるみたい!?。遊べる時に遊ばないと忙しい時の弾みになれない気がします。映画って手軽に楽しめるし、最近は何とかデイで安く見れる日がありますよね~。Meは「デジャブ」を鑑賞予定です。 先日「あれ?この風景見たことある?」というデジャブかな。を経験しました。そんなことってたま~にありますよね、ふしぎだな~。
話が変わりますが今日「みのもんた」さんの番組で大阪の人は寝るときに必ず「屁こいて寝よ~。」と言うそうですがぅさこの家族は大丈夫?ひょっとしてぅさこも・・・。  
別にしなくてもいいのに。ね! ふふ。
新番組のロケ始まっているのですか?がんばってくださいね~。v-441 
 
【2007/03/23 01:42】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
下手っぴさんは、体に当たっても痛くない、大きくて柔らかい(ドッジボールに使うのみたいな)ボールでキャッチボールしてみるといいかも。

キャッチするためにはボールが通る線上に体を移動させる必要があって、そのためには視界の中でボールが左右に動かないようにすればいい(例 ボールが右に動けば体も右に動かす)のですが、人間は進化の関係で、視界の中で位置を変えずに大きくなる物体を見ると、反射的に「ぶつかる!」と体が逃げる設定になっているので、当たっても大丈夫なボールで克服することから始めましょう♪<生物の応用(笑)

投げる方は、ちゃんと腰をひねることを意識するといいかも。腕だけよりも上半身全体が動く方が、ボールに伝わる力は大きくなります。<物理の応用…は武田さんの担当か(^^;

♯手だけで押すよりも、体ごと押した方が重い物を動かせる、というのと原理は同じです。
【2007/03/23 02:58】
| URL | 西宮 #RaJW5m0Q[ 編集] |
理科総合の高松さんは豪速球を投げそう。
とか書くと、高松さんに怒られるでしょうか…。
高松さんには内緒にしておいて下さい。
【2007/03/23 15:41】
| URL | 樋口 #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな
きょうのぅさこさんは・・・
わんこぅさこ!!
電子顕微鏡ぅさこ!!
でしたね。
深夜の高校講座ネタでした。
ぅさこさんの秘密!?を知りました。
お酒に強いんですね。笑。
(ノ゚ο゚)ノ おぉー
パッチテストの結果です。
遺伝だもんね。
よく、お酒飲むんですか?
ぅさこさんにはワインが似合いそうです。
お酒はどれが好きですか?
「ぉしぇてぅさこ」でお願いします。
えーと、
僕はお酒はめちゃくちゃ弱いです。
残念です。はぅ
(´・ω・`) しょぼーん
ではでゎ
【2007/03/23 22:24】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
うさちゃん こんにちは
奉公ハムちゃんの消息を教えてください。
僕にも前に20匹く゜らいハムちゃんファミリーがいました。
種類はうさちゃん家のと一緒です。
【2007/03/24 16:45】
| URL | しんのすけ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
