【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぉしぇてぅさこ(゚ω゚)ノ ハィ
いつも、あたたかいメッセージをありがとうございます(*'-'*)
感謝の気持ちを込めまして・・・・
今日は、質問に答えちゃいます~(´∀`)ノエヘ


①ずばり!今の悩みは???
 →な、悩み・・・ぅ~ん(笑)
  毎日寒いことですかね(笑)
  実は、今年は春モノのお洋服をたくさん買ったので早く着たい><b
  毎日クローゼットを眺めて春を待っているぅさこですヽ(´ー`)ノ

②ぅさこは視力が悪いの???コンタクト入れるときのコツってある??
 →両目とも0.2くらいですぅ~
  普段生活するには問題ないのですが、車を運転する時や映画を見るとき、
  お仕事のときにはコンタクトをしています^^
  ぅさこもコンタクト入れるの下手っぴなのですが、「コンタクト装着薬」みたいな
  目薬を発見したので、それをつけて最近は入れています~♪

③ぅさこは何ラーですか??
 →マヨラーの方が多いと思いますが、実はぅさこはマヨネーズ嫌い・・・
  何だろうなぁ~う~ん・・・あ!
  ウスターソースラー?(笑)
  目玉焼きにも、トンカツにもてんぷらにもウスターソースをかけます!!!

④ぅさこさんはワード派?一太郎派??
 →ワード派です(´∀`)ノ
  理科室コラムを書くときは、いつもワードで文章を打って送っていました♪

⑤ぅさこは料理するの??
 →しますよ~♪
  基本的に作るのは大好きです('▽'*)
  昨日はロールキャベツを作りました^^

⑥ぅさこは花粉症大丈夫??
 →まだ大丈夫みたいです!
  でも、毎年この時期になるとドキドキしちゃいます(笑)




今日は、すごく風が強くて洗濯物が大暴れ注意報でした(゚ω゚)ノ
mami1.jpg


こういう日にはポニーテールでしっかり髪を固定(笑)
ボサボサ予防です♪
【2007/03/11 21:01 】
プライベート | コメント(14)
<<祝☆卒業 | ホーム | ついに解禁!!>>
コメント
おー、おしえて第二弾ですか。
こういうのいいですねー。

コツではないですが
コンタクトは怖がったら負けです笑
友達は片目装着に五分かかるって言ってました。。。爆
「何だ、あいつまだコンタクト着かないのか」
「いいからいいから」

ポニーテールもかわいいですね!
【2007/03/11 23:07】
| URL | ぴぃなっつ #-[ 編集] |
教えて第2弾いいですね~~

コンタクト入れるのに五分ですか・・。
僕は、もっとかかってると思います^^;
だから、急いでいるときはメガネでなんとかしますよ^^
うさこさんもコンタクト入れるの苦手なんですね~
やっぱり、それであたりまえかな??

ポニーテールのうさこさんもいいですね^^
【2007/03/11 23:21】
| URL | fleur-de-lis #otsgvKL.[ 編集] |
色々と答えてもらってありがとうございます。 ぺこりv-354
お悩みない?。良いことですね~。春物の服が着たい事が悩み?ふふ、女の子ですね~。 ぅさこは目が赤い?Non! 目が悪いですか。そうですよね、以前メガネぅさこで登場していましたものね。 ウスターソースラー?(ラーしか合ってないよ。)海外へ行くときは持っていかないとね。 Meは酢ラーです。(またラーだけかよ。) 料理好きですか。血液型A型の人、男女とも凝り性だと聞いたことがあります。味付けも良いのでしょうね。スッゴイな~。 明日も風が強いみたい、ぅさこ飛ばされないようにね!ぴゅーっと。 お仕事がんばってね~。
【2007/03/11 23:24】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
ニュース!v-81
スカパーのスターデジオch、407でぅさこの歌「VOICE」が今週だけ流れています。聞かなくては!
【2007/03/12 08:46】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
真美さん&皆さんおはようございます∑d(∀≦)滋賀は、強風のうえ季節外れの雪っすf^_^;最近ほんまに気候おかしいですねf^_^;
教えてうさこ第2だん☆普段の真美さんが知れてなんか、ほほえましいブログでした(^O^)
【2007/03/12 09:32】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
うさちゃんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">、何ラーか質問に答えてくれてありがとう(^O^)
ウスターソース派なんだねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみに俺はマヨラーとチリラーの他にオタフクソース派です(^-^)
今夜はカキフライにオタフクソースたっぷりかけました。 うまかったhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
風邪が流行ってるから気をつけてね(・ω・)/
【2007/03/12 19:02】
| URL | ひろ #oRvsp25k[ 編集] |
v-341v-278v-280かさなる時~ラララv-341
Meは「VOICE」初めて聞きました。いい歌ですね。何か暖かい野道をぅさこを先頭にピアニカ、リコーダーとタンバリンを持ったうさぎのキグルミ隊が楽しそうに行進している絵がうかびます。 今、何度も聞いています。 ぅさこの歌声初めて聴きました。当たり前ですがいい声してますね。 タレントではもったいないです。もっと歌を歌ってほしいです。聞きたいです。 v-264 
コネタですが、09年07月22日AM11:00に太陽と月が重なる、日食が日本各地で見れるはずです。天気が良ければ。
【2007/03/12 23:13】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
「ぉしぇてぅさこ(゚ω゚)ノ ハィ」はいいですね。。
ありがとう。
きょうのぅさこさんはポニーテールぅさこですね。
☆-( ^-゚)v ありがとっ

じゃ、ぉしぇてまこちゃんします。
(*´Д`)=з むっはー
誰も聞いてないって・・・汗;

①ずばり!今の悩みは???
→ぅ~ん。彼女がいないこと・・・
ぅさこさん!彼女になってください(ぉいぉい)

②視力が悪いの???
→両目とも1.0くらいですぅ。

③何ラーですか??
→キナラーですぅ。
けど、
目玉焼きにはウスターソース
トンカツにはトンカツソース
てんぷらには天つゆorウスターソース

④ワード派?一太郎派??
→一太郎派です

⑤料理するの??
→しますよ~♪
得意料理はカップラーメン、レトルトカレー、冷凍食品などなど
納豆ご飯も得意です。

⑥花粉症大丈夫??
→花粉症じゃないようです

あー全部回答しちゃった。
ではでゎ
【2007/03/12 23:31】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
今年はまだ花粉症大丈夫だなあと思って
何の準備もなしに出かけたら酷い目にあいました…。
ぅさこさんは気をつけて下さい。
【2007/03/13 15:49】
| URL | 樋口 #-[ 編集] |
結構、前なんですが
大阪であった関電のイベントにでてませんでしたか?
【2007/03/13 20:53】
| URL | トッチャ #3/VKSDZ2[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
うーんとねv-388
さーぁとねv-394
こーぉとねv-410
じゃ、
(θωθ)/~ おやすみぃ~v-354
【2007/03/13 23:44】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
えーと!!
えいと・・・は8です。e-187
意味ないこと書いてゴメン!!
じゃ、質問しちゃいます。。
ぅさこさんの好きな食べ物、ベスト3e-182を教えてください。
ちなみに、まこちゃんのベスト3は
①牛丼v-529
②カレーライスv-508
③ラーメンv-373
ですぅ。
では、(^-^)ノ~~ またねー
【2007/03/14 22:42】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
ぅさこ元気ですか!
はー。Meは確定申告やっと終わりました。むっづかしー専門用語が多いですし、申告会場は混雑しているし、ベッキーさんが宣伝しているe-Taxは事前登録やカードリーダーを買え等、まだまだっていうシステムであるし・・・。もっと早くから準備しろと自分に毎年いっています。へへ
あのね別バナだけど今週末の土曜日、v-494東京タワーを夜に見てください。v-494普段と色が変わります。アイルランドと日本の国交記念でグリーンになるそうです。 東京タワーの写真を撮って7色のタワーをそろえると・・・。リリー・フランキーが・・・?。
【2007/03/15 00:08】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
ぅさこさん!!
大学卒業おめでとうございます。v-300
・・・・
(T▽T;) エーッ!v-364
なぜ?知ってるかって・・・
まりもみモモコちゃんのブログに書いてあったからです。。
しかし、ご卒業!!
なにより、おめでとうございます。
また、いっぱい泣いたかな。。v-409
ではでゎ
【2007/03/15 23:22】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
