【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2月28日のこと☆
最終回放送されましたね~!
私は今、録画を見ています^^
ついに終わってしまった・・・・
でも、再放送でお会いできるのが何よりも幸せなことだと思っています♪
IMGP2344.jpg

最後のコラムにも、一言メッセージが載ってますので観てくださいね('▽'*)


さぁ!
初めてのMC・・・
緊張しました・・・

でも、3人いたからこそ
お互い助け合い、頑張れたんだと思います^^
りえちゃん、ももちゃんありがとうヽ(´ー`)ノ

IMGP2411.jpg





気がつけばもう3月!
早い!
2月短い><

明日はひな祭りです♪
ひなあられ買いにいかないとー('-'*)エヘ

【2007/03/02 15:43 】
お仕事 | コメント(11)
<<アイスアイス | ホーム | 元気になぁれ☆>>
コメント
「 a present time 」 今日は過去からの贈り物・・・  感動しちゃう。 活字で表現されると十人十色、色々と感じ方はありますが響きが良くわかって確かに良い言葉表現ですね。Meも好きになりました。言霊ってこう言うことなのかな? でもMeはぅさこのビィジュアルが好き。ちょっとの間ブログが更新されていないだけで色々と心配してしまって・・・。 ぅさこの写真が見れてうれしいですv-343
三人のエンジェルの中でぅさこは特別ですv-343。高校講座のビデオ、何回もみてます。
健康に気をつけてね!v-278
【2007/03/02 17:57】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
うさちゃんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">、こんばんはhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
最終回は録画して2回見ましたよ(^-^) うさちゃんが出演したおかげで理科の勉強の復習ができましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとう(^O^)
これからもみんなで応援するから頑張ってねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみに明日は母さんの誕生日です(笑)
【2007/03/02 19:08】
| URL | #oRvsp25k[ 編集] |
真美さん&皆さんこんばんは(o*0ω0)o
28日の理科総合観ました!!
色んな意味で理科の面白さを再認識しました!高校の時もっと勉強しときゃ良かったと、いまさら後悔(┰_┰)まぁ~社会人になればもっと勉強ですが…何はともあれ、一年間お疲れっした(^O^)>
【2007/03/02 20:52】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
真美さん、はじめまして!
理恵ちゃんファンのゆきたかと申します。
28日はMCお疲れ様でした。と~っても楽しい時間を過ごせましたよ♪ステキな歌も披露してくださりありがとうございましたッ(*´艸`)

高校講座の最終回は、今晩再放送で見ますね♪一年間お疲れ様でした☆
【2007/03/02 21:40】
| URL | ゆきたか #tlAGgcZ6[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
高校講座のコラムを読みました。。
そうそう、
私たちが今生きている時間は、“ 未来への貯金 ”!
いい言葉ですね。
今、ゴミの分別にハマってます。
1月からゴミの出し方が変わって、パンフをもらったんです。
環境を考えると、分別が大事だってわかるね。
なるべく紙は、資源ゴミとして分別、分別っと!!
こんな具合です。。

それから、初MC、ご苦労様!!

カトリエさんと、
PiNKYさんと、
3人一緒の写真!!
ありがとうございます。
大事に保存します。
ではでゎ。
【2007/03/02 23:26】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
高校講座見ました!!もう終わりだと思うと悲しいですo(T*T)oだけどblog見てだけで癒されます(*^∇^*)沢山改新してくださいね☆
あと、CMって何のですか?
【2007/03/03 01:16】
| URL | まっ #-[ 編集] |
はじめまして。
今、理科総合の最終回の再放送見終わりました。
ホントに1年間お疲れ様でした。
これで真美ちゃんの楽しそうにロケに行ってる姿が見られなくなるかと思うと残念です。

理科総合は終わっちゃいましたが、またどこかで真美ちゃんのことを見られるのを楽しみにしています。
【2007/03/03 01:16】
| URL | 戌亥 #cxq3sgh.[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
ひな祭りでしたね。
ひな祭りv-308!!
ぅさこさんも、ひなあられ食べて祝ったのかな??

そうそう
「いいから、いいから」を見ました。
CMです。
世界一受けたい授業のCMでやってました。
久しぶりに見ました。。
(ノ´▽`)ノ うわーぃ
やっぱり、いいです。
しかし、録画してればよかったんですが・・・はぅo(_ _*)o がっくし
ではでゎ
【2007/03/04 00:14】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
理科総合再放送を見ました、録画もしましたよ!

他の番組でまた真美さんを見たいです。

これからも応援したいと思います!がんばってください!
【2007/03/04 00:48】
| URL | MT #-[ 編集] |
真美ちゃんMCお疲れさまでした~
実は仕事が入って見にいけなかったんだ
ゴメンね~
今度は一人でMCやって欲しいな。コンサートでもいいよ!
ところで雛祭りは楽しかったかな?来月は
いよいよお誕生日だね。おいらも同じ4月
生まれなんだけど光栄だなあ。
大きなケーキにぅさぎを描いて、ろうそく
いっぱい立てて(おいおい)お祝いしたいなあ~

ちなみにろうそくの数は真美ちゃんとおい
らの合計ということで…
【2007/03/04 01:11】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
えーと!
僕、携帯電話を買いました。
待ち受け画面を、この
真美ちゃん、理恵ちゃん、桃子ちゃんの3人一緒の写真を使いたいのですが、いいかなぁ??
なんて、思ってます。
やり方がわかんないだけど・・・
はぅ。
ということで、
(θωθ)/~ おやすみぃ~
ではでゎ
【2007/03/04 22:36】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
