【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
会いたかったぜBABYちゃん
近所に住んでる大学時代の友人(前に紹介したメルちゃんの飼い主)宅に
最近きたBABYちゃんを見に行ってきたよ☆

BABYちゃん(笑)↓
200802061534000.jpg
モモちゃん♀3ヶ月 チワワとヨークシャテリアのMIX
やばいかわいいちっちゃい・・・
どんだけちっちゃいかというと・・・・


こんくらいちっこい↓
200802061706001.jpg


メルと比べると鬼ちっこい(笑)↓
nihiki.jpg


あんまりちっこくてかわいいもんだから
頭に乗せてみた(笑)↓
DSC03516.jpg



もうね・・・
胸きゅんきゅんしてきました・・・
ぬいぐるみかよっっって突っ込みたくなるくらいだった・・・



帰りにぽっけに入れて帰ろうとしたら、本当に入ったのでびっくりして
飼い主にお返ししてきました(笑)



癒されたぁヽ(´ー`)ノ
みんなも写真で癒されておくれ~( ´∀`)人(´∀` )




あっあとお知らせです!
近々、アメーバblogにお引越しします!
すでに予想済みでしたか(笑)?
今、デザイナーさんと相談して、かわいいblog作ってます☆
【2008/02/06 20:09 】
プライベート | コメント(12)
<<お待たせしました! | ホーム | いい天気でした>>
コメント
ヨークシャとチワワのMIXだと
やっぱ身体の大きさはチワワが優性なんですね。
なんだか生物学の勉強をした気がします。。

アメブロにお引っ越し…いよいよですねw
当然、予想はしてましたよ。
”り”さんも、”も”さんも引っ越されましたもんね。

新ブログも張り切って更新してください!
【2008/02/06 20:19】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
かわいぃですねぇ

うちのねこよりちぃちゃいかも笑っ


動物て癒されますよねー
【2008/02/06 20:22】
| URL | りょう #-[ 編集] |
うさこさん。。v-530
かわいすぎますよ。。
モモちゃんもうさこも!!

頭に乗っけてるの・・・
(´∀`) たれめです。。
胸キュンキュン
いや、キュン死ですね。。。

アメブロにお引っ越しですね。。
僕も密かに、
アメブロにブログ立ち上げてます。。
「まみもみ応援団」です。
たまにしか書いてないけど。。
f^_^; ポリ・・・
【2008/02/06 21:35】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
おそらくブログのメジャー進出みたいなもんだよなぁ。おめでとう!アメーバブログってのちらっと見たけどそうそうたるメンバーがズラッとならんでますな。

移るとなんかいいことあるのかしら… まぁあるんだろうなぁ 知名度さらにアップとか… 理由とか書いてあるとファンにわかり易いと思うよー

これからもさらに頑張ってください。
【2008/02/06 23:16】
| URL | あっちゃん #-[ 編集] |
BABYちゃん可愛いですねぇ。
癒されました…


アメーバにお引っ越しされるんですね。
うん、予想はしていましたが、
変わらず楽しく可愛いブログ期待しています。
【2008/02/06 23:37】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
うさここのメルっていうクロいわんちゃん去年公園で一緒に写っていたわんちゃんでしょ。
元気そうだね。ちゃんとカメラ目線で写ってる。(笑)去年のうさことメルちゃんの写真、メルちゃんがうさこのジャンパーと同化して気がつきませんでした。4回目くらい見たときにやっと、おぉーー!ここに犬がいる、って、びっくりしました。(笑)
実は自分も、きのう、アメーバbiogに登録だけしたつもりが・・・・・ブログが立ち上がってるではないか。えーーーー!!!
でも、大した話題はないのでかくつもりはありません。ごめんなさい。(笑)
うさこの新しいブログ楽しみです。
では、おやすみなさい。v-278

【2008/02/07 00:00】
| URL | さーい #-[ 編集] |
うーん、うさこさんとモモちゃん・・・、ダブルでかわいい(笑)。
小動物のそれもあかちゃんだと、かわいさ倍増しますね。
さて、アメーバblogはどんなデザインになるのかな。
楽しみにしてますね。
【2008/02/07 15:41】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
モモちゃんかわいい~♪
でも、あんまりモモちゃんばっかり可愛がるせいか
メルちゃんの嫉妬の視線がちょっとコワ…
おいらだったらぅさこちゃんのぽっけに入れられて連れ去られたい!!
【2008/02/07 22:06】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
おぉカワイイどすなぁ~(^ ^)私の行きつけの散髪屋のワンちゃんもこのくらい小さなチワワです。だからいつも癒されながら髪切ってもらってます(^ ^)
ブログ引っ越しかぁ~。予想通りですね。今度のブログはどんなのか楽しみどすなぁ~(^ ^)
【2008/02/07 22:21】
| URL | Sboy #cwVkW3nU[ 編集] |
おはようございます、ぅさ子ちゃん。
『イヌ』てのは何故あんなに可愛いのだろうね(*^^*)癒されるよまったく。

ブログ引っ越しは近々なんだね。現在みたく書き込みは出来るままだと嬉しいんだけどな(^3^)/

それじゃ会社行ってきます!
【2008/02/08 09:51】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
真美さん、始めましてこんにちは(^^)
コアなファイターと申しますm(__)m
ん?ブログでは【うさ子さん】って呼んだほうが良いんすかね~

テレビなどでのご活躍、拝見させてもらってますよ☆
高校講座メッチャ観てましたよp(^^)q

このブログの事は実はつい最近知ったばかりで、まだ見に来てから期間が浅いんですが、今度アメブロに引越されるんですか!?
スッゲ~嬉しいです★

ってのも、俺はアメブロでblogやってるもんで(笑)

どんなblogになるか楽しみですo(^-^)o
アメブロ仲間一同、待ってま~す!
【2008/02/09 15:29】
| URL | コアなファイター #-[ 編集] |
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/1V9MyP9g
【2008/12/31 03:33】
| URL | 天美冬香 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
