【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わかるかなぁわからないかなぁ
行って来ました美容院っ
大好きな美容院っ
200801312115000.jpg

すげーのびたねーって言われたので・・・
久しぶりに、10センチくらい切りました!
これくらいの長さが一番好き☆
早くも春気分満載ですっ

(後ろののれんが桜の柄だからじゃないよ)


カラーも2色入れてもらったのっ
立体感を出してもらったんだけど、写真だと分からないね><b


近くで見る機会があればじっと見て見て下さい。
素敵なグラデーション具合です(笑)



最近、実年齢より若いと言われることが多いので嬉しいんだっ
服装が子供っぽいのか( ̄▽ ̄)
おつむがてんてんなのか(゚Д゚;)


でも、話すとだいぶ上に見られますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しっかりしているのか老けているのか・・・



とにもかくにも


”うさこらしく”


いられればいいよね。うん。





あっそうそうっ
ホレスタの現場で「うさこ」って呼んでくれるスタッフさんがいるんだよーヽ(´ー`)ノ
ちょっと恥ずかしいけど、すごく嬉しいです( ´∀`)人(´∀` )

このblogが、もっとたくさんの皆様に見ていただけるように、
頑張って更新しますo(*≧д≦)o




最後に、今日一番ショックだった出来事。


めん棒の入った箱を反対に持ってしまい、
中身が散乱・・・

しかも美容院行く直前・・・

遅刻しちゃう・・・


でも、うさこの脳裏に浮かんだ思いは・・・






清潔なめん棒が、けがれた・・・・






つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





急いでてそのまま出てったから、今もなお散乱中・・・


みんなに新しい髪形見せたくて、先に更新しましたごめんなさい(涙)






と、いうわけで片付けてきます☆




みんなおやすみ~( ´∀`)人(´∀` )

【2008/01/31 21:39 】
プライベート | コメント(18)
<<ぶぃぶぃっ | ホーム | 飲み物です>>
コメント
30日の写真と見比べると・・・、うん確かにかなりカットしたようですね。
かわいさに磨きがかかってますよ(笑)。
「近くで見る機会があればじっと見て」みたいけど、
なかなか難しいかなあ・・・、早くそんな機会があるとうれしいです。
めん棒片付きましたか?
急いでる時に限って、こんな事になるんですよね。
でも、うさこさんの部屋の中なら、散乱しても「けがれた」なんてことは無いと思いますよ。
【2008/01/31 21:56】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
雰囲気が軽くなりましたね。イイ感じで素敵ですよ。
2色カラーなんてあるんですね、知らなかったです。
今度美容師の友達に聞いてみますね。

『近くで見る機会』……作ってくれませんかね?w

実年齢より若いって…実年齢も十分若いですよ。
僕からしたらw
だって、今日のブログタイトルを見て
”松鶴家千とせ”やんって思ってしまいましたもん。!
松鶴家千とせ…わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ…。
【2008/01/31 22:35】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
綺麗ですね~。いつもだけれど・・・。ぽっ!
おしゃれはいいですよね~。

実年齢より若く見られる?うんっ?
まあ、現実に若いから良いとして・・・。
綿棒をぶちゃける・・・。
仏像を「ぶつジョオー」と噛む・・・。
などなど・・・。

わかいわかい。 (笑)
  わ
   か
    い 
     !
      (大笑)

ぅさこ。かわいい!。
もう!ドッキュドキュです。
v-346v-346v-346
【2008/01/31 22:55】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
更新早くてみんなにうれしいねぇdうさこ綺麗かわいいー(>_<)b でも髪切ったのかは微妙にわかりずらいヨm(__)m

おてんばなのも女の子のいいとこじゃないかなぁ(笑)

おやすみなさいー
【2008/01/31 23:05】
| URL | あっちゃん #-[ 編集] |
おぉ!変身してる!さすが魔法の国だなぁ♪(笑)
でもホント綺麗になりましたね☆(*^-')b

ぅさ子が大人びて見られるのはやっぱりしっかりしてるからじゃないですか。まぁぅさ子が言うように“うさこらしく”が何よりだと思います♪
・・・・・・・・綿棒お気の毒です(笑)
【2008/01/31 23:22】
| URL | たつや #-[ 編集] |
真美さん&皆さんこんばんは?
オイラも、30日の日記とかなり比べました♪
ちょっと前髪が短くなって、全体的に軽くなりましたね( ^ー゜)カラーは…分かんないっす早く近くで見れると嬉しいっす
イベント希望
【2008/02/01 00:00】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
ぅさぅさ魔法の国からおかえり~☆
魔法解けたら、散乱が待ってたり(笑)
春らしく(如月やし)全然変わった!
史上最高めちゃ大人っぽい!んで老けて
ないよ(年相応ってことで)。
「近くで見る機会」当分ないんで、
日々の前髪の成長日記待ってりゅよ(笑)
おやすみぃ!
【2008/02/01 01:35】
| URL | しゅん #-[ 編集] |
まみさん、みなさん、こんばんは~
お~っと、随分髪が軽くなり、お姫様に変身してきましたね~
以前に比べて、毛足短めの印象ですが、「エアー感」が増して、微妙に明るくなった感じに見えますよ
間近で見ると・・・目も合わせられない程の「照れ(動悸・発汗)」に襲われるんでしょうね~(笑
麺棒もほったらかしでUPしてくれて、ありがとうございます
と~っても嬉しかったです
「殺菌された麺棒でござーるの巻(忍者ハットリくん風)」を楽しみにしています(笑
ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい
【2008/02/01 02:04】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
カラーはちょっと分かりませんが、
軽い感じになりましたね。綺麗ですよ。

ぶちまけた綿棒もそっちのけで
まずブログで新しい髪型の報告、嬉しいです(^-^)

うん、‘うさこらしく’でいいんですよ。
さぁ2月も張り切っていきましょう!
【2008/02/01 02:27】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
めちゃめちゃ可愛いし
めちゃめちゃ美人ですよ(oゝω・o)b

写真写りがいいのがすっごい羨ましいです(笑)
【2008/02/01 08:49】
| URL | みや #SFo5/nok[ 編集] |
「実年齢より若い」「子供っぽい」「話すとだいぶ上に見られます」って名探偵コナン(゜O゜ ;)
いや女性だから灰原哀ですかぁ(^_^)
でも、実年齢より若く見られるって事はそれだけ真美ぅさこさんがかわいい(´∇`)って事で、話すと上にみられるのは皆から頼られるお姉さんみたいにしっかりしてるって事なので自信を持ちましょう(^o^)
写真の真美ぅさこさんは確かに何か雰囲気が変わったね。でもカラーも2色入れてもらったのって分かりません(^ ^;
色付きの文字
【2008/02/01 13:41】
| URL | Sboy #cwVkW3nU[ 編集] |
いや~更に美人さんになっちゃいましたねっ!若く見られて、しかも大人って最高じゃないですか。
綿棒の気持ちわかります。俺なんか、取り出すとき他の綿棒に触れないようにしちゃいますよ。
【2008/02/01 17:51】
| URL | なお #-[ 編集] |
そんなに
かわいいと惚れちゃうじゃないですか~
|∧
|〃)…ポッ
|⊂)
|∪モジモジ
゛゛゛゛
若く見られるのは多分 高校講座が大人っぽい雰囲気だったから そのせいもあるんじゃないかと!
でも うさこさん見たく綺麗だと 何やっても 美しいです!
ちなみに 昨日はおかかの誕生日でした!
【2008/02/01 18:08】
| URL | おかか #aIcUnOeo[ 編集] |
そんなに
かわいいと惚れちゃうじゃないですか~
|∧
|〃)…ポッ
|⊂)
|∪モジモジ
゛゛゛゛
若く見られるのは多分 高校講座が大人っぽい雰囲気だったから そのせいもあるんじゃないかと!
でも うさこさん見たく綺麗だと 何やっても 美しいです!
ちなみに 昨日はおかかの誕生日でした!
【2008/02/01 18:10】
| URL | おかか #aIcUnOeo[ 編集] |
髪型お似合いだねぇ(*^^*)かわいいよ、まいった。
一度でいいから近くで見てみたいな。

そういや、こないだぅさ子ちゃんが夢に出てきたんだけど、とにかく物凄い勢いで僕が怒られてた(^_^;)
しかもゲンコツまで…一体何をしでかしたか知らんけど、ごめんなさいぅさ子ちゃん(´Д`)
【2008/02/01 20:05】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
そうでうよ。。
うさこさんは、うさこらしくv-530生きてください。。
v(^-^)v ィエィ☆

しかし、魔法の国で、
一段と綺麗になりましたね。。
「お姫様~」です。。
(///∇//) カーッ
【2008/02/01 21:38】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
ラクトトリペプチドはアミノ酸が3つ結合しているペプチドで、IPP(イソロイシン・プロリン・プロリンの結合)とVPP(バリン・プロリン・プロリンの結合)との2種類があります http://tactic3.crosstudio.net/
【2008/10/28 09:00】
| URL | #-[ 編集] |
基材とは、化粧品や薬を作るうえで基本の原料になるものです http://mail1.crosstudio.net/
【2008/10/29 00:52】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
