【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「大好ケッ!」配信
今日はマスクの中を写してみたよっ
200801241937000.jpg

私の指に刺さっているフィンガーパペットは、かばんについてる子なのっ
携帯にも同じ子がついてます(〃▽〃)エヘー

大好きな「suzy's zoo」の仲間のくまちゃんブーフ君ですっ
もうかれこれ8年くらいファンですっ
最近はグッズも増えて、とても嬉しいのだっ



さて!
今日は皆さんにお知らせがががっ
ただいま「ホレゆけ!スタア☆大作戦 まりもみ一触即発」の
OP曲になっている「大好ケッ」がなんと着うた配信されることになったのですっ

わぉわぉ・・・
すげぃ・・・

池田社長の「メチャ大好ケッ」聞きたいよねっ
うさこのお歌聴いてくれるかなぁっ

詳しくはコチラから↓↓↓
着うたダウンロードしたい人クリックだぜっポチポチ


さぁポチポチ
みんなでポチポチ


そして大好ケッ




今後の展開にも注目してくださいっ
うさこ頑張ってますっ
まりもみ頑張ってますっ


私も楽しみなんだよー( ´∀`)人(´∀` )一緒一緒



お咳コンコンになんてまけねーぜっ
【2008/01/24 19:54 】
お知らせ | コメント(16)
<<おやすみぃ | ホーム | ただいまぁっ>>
コメント
まだ体調は戻りませんか?
大阪は雪が降りましたよ。今日はホントに寒かったです。

そう!「大好ケッ!」配信決定なんですね。
おめでとうございます。
配信は嬉しいんですが、パッケージメディアでの発売を熱望してます。

まりもみ“鬼大好ケッ!”ですからw
【2008/01/24 20:49】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
初めて書くのだぁ♪
あけおめ24日目~♪
目がウルウル状態だけど大丈夫かな?
いつも番組見てるじょい。
時々「もっと喋ってちょ~!」と思いながら見てる。(周りが喋りまくりだから、なかなか入る隙間が無いか…。(>_<))
いっぱい活躍するのを期待しているぞよ。
風邪が早く治るように祈っています。
それじゃあねぇ♪
【2008/01/24 20:56】
| URL | ピヨスケ #sCdCES4I[ 編集] |
真美さん、皆さんこんばんわ~。笑顔が見れて良かったっ。でもまだ眼充血してますか?大事にして下さいね。          ところで、こちら地方なものでホレスタ放送されなかったんです(T_T)    でもさっそくポチポチさせて頂きますヽ(`▽´)/ 早く全快して下さいね。ふぁいとっ!
【2008/01/24 21:06】
| URL | なお #-[ 編集] |
「大好ケッ!!」は大好きで~す。。
きのうは、鹿児島ではホレスタの放送ありました。。
まりもみは、ハイからさんのかっこうしてました。。
うさこさんv-530、キレイでしたよ。。
(*゚.゚)ゞ ほっ

着うたは、ダウンロードしたこと無いので、CD発売を待ってます。。
楽しみ!!!
【2008/01/24 21:25】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
「マスクの中」はやっぱりかわいい(笑)。
さっそく「ポチポチ」しましたよ。
うんうん1月30日からダウンロードできるんですね。
後6日間待ち遠しいです。

【2008/01/24 22:29】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
きた(・∀・)!!!!

超っっっっ楽しみにしてましたよ(・∀・)i-2
CDでも早く出ないかなぁ(*´∀`*)
星になる!のときみたいにイベントやって欲しいです。

ていうかメチャ大好ケッ!って社長が歌ってたんですか!!!(笑)

楽しみだぁヽ(´ー`)ノ
【2008/01/24 22:32】
| URL | みや #SFo5/nok[ 編集] |
はじめまして~(^^)ブログの世界も初めてス(>_<)NHKの番組で拝見はしてたんだけども、検索したらここに行き着いたわけで… まぁーいちファンとして応援しております!頑張ってください
かわいい人ですねっ
【2008/01/24 22:59】
| URL | 寿司屋の若い衆 #-[ 編集] |
ちょこっと安心したぜ。
でも写真、気のせいかポテッと火照った顔ざんす。
ガンバは良いが過ぎないでよ。もう花粉が飛んでいるみたい。東日本は例年の3倍だって。
ムズムズしてきた。やーね!。

大好ケッ! フルコーで聞きたいです。
「田中さん」バンドはどぉ?
HPでレコーディング?録音?してたみたいだけれど? 予想であると同時発売ケッ!
待ってるぜー!。
v-343v-343v-343
【2008/01/24 23:34】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
なんか目がウルウルですが大丈夫ですか?(´・ω・`)
「大好ケッ!」着うた配信楽しみにしてます~♪
今後の展開も楽しみにしてま~す♪♪♪
【2008/01/25 00:16】
| URL | ゆきたか #tlAGgcZ6[ 編集] |
「大好ケッ!」 耳に残りますよねぇ~ たまに口ずさんだり... ダダダ- ダダダ ダダダ-♪ って(笑)

ぅさこのビィブラートが一番目立ってますよ! マジ

ホレスタで電話かかって来る時 「メチャ大好ケッ!」って社長の着信音だから、気にはなってたんだけど、そこのフレーズがコーラスなのか? (謎)

うちの方は今日、鈴木亜美さんの回です☆
【2008/01/25 00:18】
| URL | ほくほく〇〇 #-[ 編集] |
はじめまして☆

大好ケッ!の着うた楽しみにしてます(^-^)噂では2/13日にCD発売と聞いたのですがもうちょっと遅くに発売ですかね~??

そういえば最近VOICEのCDを買いました。いい曲でしたよ☆☆
【2008/01/25 00:29】
| URL | ユーミン #-[ 編集] |
まみさん、皆さん、こんばんは~
今日は物凄い風と、暗くなってからは、素晴らしい寒さでしたね
おっと、今日の写真は、可愛い相棒と、久しぶりの素敵な笑顔と、熱っぽい感じが・・・
まだまだ安静が必要に感じますので、全開にはまだ早いですね
それと、治り始めが一番肝心ですから、ぶり返さない・長引かない様に気をつけて下さいね
皆の「暖かメッセ」が、まみさんを包んでますよ~
ゆっくり休んでください
おやすみなさい
【2008/01/25 01:13】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
「大好ケッ!」情報、待ってましたよ~。
まずは着うた、30日になったら
早速ダウンロードしますね。
今後の展開にも期待してます!

しかし寒さ厳しい日が続きますね…。
体調悪化させぬように気をつけて下さいね。
【2008/01/25 02:29】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
おはよう、ぅさ子ちゃん。すっかり元気になってきたみたいだねぇ(*^^*)
マスクの取れた顔を見られて皆さんも安心しとるよ。
それにしても、ぅさ子ちゃんは色々な人形さんを持っとるんだね。以前には自分が着ぐるみ人形に入っとったしな( ̄▽ ̄)

まだまだ寒い日が続くから体調には気を付けて!
【2008/01/26 08:40】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
こんにちわ。写真見る限りではまだちょっとしんどそうだね。まだ、冬の厳しい寒さが続くので十分気を付けてお仕事ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
PS.残念ながら私、携帯持ってないので着うた聴けないo(_ _ )o
【2008/01/26 13:25】
| URL | Sboy #cwVkW3nU[ 編集] |
精製オイルとは、植物の果実などから取り出しているオイルのことです http://mountain.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 11:25】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
