【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいまぁっ
心配かけてごめんー(;;)
今日は夜だけお仕事に行ってきたなりよ~
gennki.jpg

みんなに元気な姿見せようと思って写真とってもらったのに・・・
なんか逆に痛々しい姿になってしまった・・・

マスクの下はすごい笑顔なんだよ!(笑)

いっぱいいっぱい着込んで、頑張ってきましたっ
足元も、もこもこブーツで全然寒くなかったよ^^



熱はないんだけどねったぶん・・・
はなみじゅがダーなの(;;)
しゃべると風邪引いちゃうのばれちゃうからさ・・・
しんどい姿は見せたくない派なので、元気元気してきました☆


明日は雪つもるかもって天気予報のお姉さん言ってた・・・
ヤダー(T△T)

明日もお仕事だから、もう寝るねっ
みんな、あったかいコメントありがとねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
早く元気になるよぅ~

また明日ねっ^^
ばいばいっ


うたこ


【2008/01/23 00:02 】
お仕事 | コメント(20)
<<「大好ケッ!」配信 | ホーム | くしゅんっ>>
コメント
うたこ暖かくしておやすみなさい。
いつから、うたこになったの?(笑)
【2008/01/23 00:07】
| URL | さーい #-[ 編集] |
まみさん、みなさん、こんばんは~
少し良くなったみたいですが、仕事だったんですね
寒い中、お疲れ様でした
昨日の今日ですので、身体がしんどくないといいんですが・・・
早めに横になって、休むようにしてくださいね
UPしてくれて少し安心しましたが、まだ心配です
ゆっくり休んで、明日は少しでも良くなっている事を願っています
おやすみなさい
【2008/01/23 00:11】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
何か写メを見る限り重症に見えます(^_^;)(笑)
でもそのくらい完全防備だったら大丈夫かもしれませんね♪

この数日間関東地区は冷え込むらしいので今一度体調に気をつけて下さい☆
それではうたこお仕事頑張ってね♪O(`ω´ )O
【2008/01/23 00:20】
| URL | たつや #-[ 編集] |
風邪ひきの中、お仕事お疲れ様です。
スパ!っと仕事休んで休養。。
って中々出来ないものなので…辛いですね。

写真を見ると、ホント痛々しく感じますw
でも、マスクの下が笑顔なら安心です。
温かくして寝てくださいね

うたこ………鼻が詰まってるのねw
【2008/01/23 00:20】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
ぅさこがはなびず、じゅーで「ぅたこ」やね!
あったかーして、栄養たっぷりと☆

あ、前の日記、ちゃんと伝わってたよっ。
うまく書けなくても、伝えようとする気持ちが
大事やしね~。
0だったものが1でも2でも伝われば、それで
よい!
これからも、うまく書けなくても、たくさんたくさん
書いて、たっぷり住み着いて~(笑)
【2008/01/23 00:23】
| URL | しゅん #-[ 編集] |
おっ!なんだか不審者風なぅさ子ちゃんだ(^3^)/
『はなみじゅだー』なぅさ子ちゃんが簡単に想像できる…鼻の下まっかっかになっとるんじゃないの(^ω^)あまり鼻かみすぎんでな。
ぅさ子ちゃんを鼻声で言うと『うた子ちゃん』?
自分で言って気づいた?
はぁ~まったく(´Д`)

【2008/01/23 00:29】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
真美さん。皆さん。こんばんわ。ほんとですね。大事にして下さいね。やっぱプロだから休みたくても休めないんだよね。頑張ってとしか言えないけど日々応援させてくださいね。
【2008/01/23 00:38】
| URL | なお #-[ 編集] |
うたこさん(・_・o)(o・_・)ドコ?

あんまり無理しすぎないでくださいね(>_<)
鼻水は結構辛いですよね。
でも声が出なくならなくて本当に良かったです。
自分は唇の真ん中が切れてしまってうまく笑えないです(・_・;)
【2008/01/23 01:46】
| URL | みや #SFo5/nok[ 編集] |
たとえ風邪でもお仕事はありますもんね…
お疲れ様でした。

しんどい姿は見せたくない、ってのは
仕事場では当然かもしれませんが、立派です。
僕はついしんどい姿見せてしまうので…

明日もお仕事なんですね。
くれぐれも無理のないよう…
そして早く治りますように。
【2008/01/23 01:57】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
マスクしながらも元気そうなぅさこちゃんを見て安心しました。
前々回の日記でみんなにパワー与えたもんだから
力尽きて風邪引いちゃったんだよ、きっと…
「あんまり無理しないで下さいね」と頑張り屋のぅさこちゃんに
言っても無駄かな?
それにしても「うたこ」と言っちゃうと京歌子さんを思い出したおいらは
やっぱり古いなあ…(笑)
【2008/01/23 02:18】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
大事じゃなくて良かったですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">さらに熱が出てしまったら動き回るのもきつくなっちゃぃますからねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

寝てる時の乾燥ゎ大敵ですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">加湿器がなぃ時ゎマスクして寝るのがぉすすめですょhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

ぶり返しゎ凹みますから無理せずちゃんと治しましょぅね!ヘ(^_^)
【2008/01/23 02:21】
| URL | 洸suke #-[ 編集] |
風邪をおしてがんばってきたんですね。
マスクで顔は見えなくても、全身から笑顔が伝わってきますよ(笑)。
まだまだ厳しい寒さが続きそうなので、うさこさんの風邪が早く治るよう祈ってますね。
【2008/01/23 06:29】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
ちょっと元気になったんですね。。
マスクの下は、元気なうたこv-530??

ゴメンね。。
変なツッコミ入れて・・・・

こんな時に、雪v-276が降って、
風がひどくならないといいんだけど。。
早めに寝てくださいね。。
【2008/01/23 21:31】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

風邪ひいちゃったんですね。。
無理しなければすぐ治りますよ。(o`∀´)0

ぐっすり休んでください。おやすみなさい!
(~´ω`)~
【2008/01/24 00:14】
| URL | ももんがー #-[ 編集] |
まみさん、みなさん、こんばんは~
今日、東京は雪が降ったようですね
こちらは、一日冷たい雨が降っていました
風邪の具合はどうですか?
昨日、無理に気を張ってしまった様ですから、悪化していないと良いですが・・・
無理をしなくちゃいけない時もあると思うので、スイッチのON・OFFを巧みに使い分けて、長引かないよう大切にしてくださいね
風邪を引かれている人も結構いるようですので、お大事にしてください
ゆっくり、おやすみなさい
【2008/01/24 00:41】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
真美さんへ
風邪をひいても、仕事って大変ですね。
でも、待っている人がいるから頑張れるんですよね。
今日は早く寝て、本当に早く治してくださいね。お大事にしてください…。
【2008/01/24 02:14】
| URL | のぞ #-[ 編集] |
風邪が早く治るといいですね。
【2008/01/24 03:09】
| URL | 北風の小僧 #-[ 編集] |
こんにちわぁ真美ぅたこさん(^o^)写真見てるとホンマに痛々しそうに見えますね。
歌手にとっては鼻水は出るの辛いですね。お仕事も大変でしょうけど、風邪早く治して下さいね。そして今度の写メでは笑顔の真美ぅさこを見たいです(^ ^)
【2008/01/24 13:54】
| URL | Sboy #cwVkW3nU[ 編集] |
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
【2008/02/04 19:55】
| URL | 高橋名人 #HmsGVGSQ[ 編集] |
実用イタリア語検定とは、1995年からスタートした、イタリア語の活用能力を測る検定試験 http://blunt.stepuptechnologies.com/
【2008/11/06 02:03】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
