【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くしゅんっ
風邪ひいちまった・・・

しくしく

気をつけてたのにっ
朝起きたらはなみじゅダーでした(;;)

お医者さんでお薬いっぱいもらったから、あったかくして寝るよぅ。



昨日の日記、うさこの言いたいことが伝わらなかったかもしれない・・・


ごめんねうまく書けなくて><


うんとね。

「ここぞ」というときに頑張った後。
結果が出ても出なくても。


これだけやったんだから、満足だわ!って
思えるくらい頑張ろうよっっってことが言いたかったのだ。



もうちょっと頑張ったら良かった・・・なんて一番悔しいじゃないっ
うさこ負けず嫌いだからさっ
自分に一番負けたくないのかも(笑)



私は「ここぞ」という時が実は結構あります(笑)
オーディションとかねっ


とりあえずぅさこは、これ以上は無理ぃぃぃぃぃってくらい
頑張ろうといつも思ってますっ



とまぁ、そんなことを言っていた小娘が居たなぁくらいに
思っててもらえれば幸いなり(笑)


みんなの心に住み着くぅさぎ。。。

風邪ひきぅさぎ。。。。


あぁ早く治します><b



みんなも、風邪ひかないようにね!
ほんと寒いから朝とか(;;)

ホットレモン飲んで寝ます☆
おやすみぃヽ(´ー`)ノ
【2008/01/21 20:53 】
プライベート | コメント(29)
<<ただいまぁっ | ホーム | センター試験お疲れ様です。>>
コメント
急激に寒さがやってきましたからね、
体調を崩されるのは無理ないですよ。
しっかり食べて、しっかり休む。
お大事にね…。
【2008/01/21 21:09】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
暖かくして、熱い風呂にでも入って早く直して下さいね。^^
【2008/01/21 21:11】
| URL | もうかず #-[ 編集] |
そりゃ大変だ!喉は大丈夫?玉子良いよ。リゾチームと言う消炎成分が入ってるよ。
【2008/01/21 21:57】
| URL | なお #-[ 編集] |
ぅさ子の言う事に本当に共感しました。だからぅさ子の言いたかった事や「ここぞ」って言葉を大事にして行こうと思いますね♪

それにしても僕が尊敬する人や惹かれる人はいつも「頑張り屋さん」や「負けず嫌い」だなぁ。自分も見習わないとな…(-д-;)(笑)

風邪引いたんですか!?体調に気をつけて、無理せずにゆっくり休んで下さいね☆
【2008/01/21 22:10】
| URL | たつや #-[ 編集] |
風邪、早くなおそっ!


【2008/01/21 22:16】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
うさこさんv-530!!
大丈夫???
心配です。。
お側で、いろいろ世話したいです。。
早く治るといいね。。

うさこさんが言いたいことわかりました。。悔いが残らないように、がんばるってことだね。。全力投球って感じだね。。
(゚ーÅ) ええ話やのぉ
【2008/01/21 22:36】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
ぅさこさん、風邪ひいちゃったんですかぁo(;△;)o
僕も先週まで風邪ッぴきでした…
ゆっくり休んで早く元気になってくださいねッ!
【2008/01/21 23:00】
| URL | ゆきたか #tlAGgcZ6[ 編集] |
あ― やっぱり...

次からは 「うがい、手洗い、葛根湯」の順で予防しましょう!(笑)

朝起きてすぐ、水道水(予防に十分な塩素が含まれているかららしい)でうがいするといいそうですよ。

もう寝ちゃってるであろう ぅさこちゃんお大事に―。

今晩、0:30~からの「高校講座」はぅさこの登場です☆
【2008/01/21 23:16】
| URL | ほくほく〇〇 #-[ 編集] |
あらーやっちゃったね、ぅさ子ちゃん。
温かくして、栄養とって、よく寝て、早く治すんだよ(*^^*)
ただあまり薬に頼りすぎないように。
【2008/01/22 00:21】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
風邪だいじょうぶですかぁ?熱はないのかな?

無理はしないようにお大事にねっ!

後悔かぁ…
僕の人生は後悔の連続です(笑)マジです。

実は最近もショックな出来事があったんです…

だからここに来て、元気もらおうと思ったんだ

強くなりたいな…そしていつでも優しくなれる人でいたい。


また来ます!真美さんのメッセージ読んで、元気がでたよ!ありがとう

【2008/01/22 00:23】
| URL | りょう #-[ 編集] |
自分も風邪をひいて、ゆうべから今日1日、寝てました。
だいぶ楽になって、今、高校講座の再放送でうさこさんを見て癒されてます(笑)。
うさこさんもゆっくり休んで、早く風邪から回復してくださいね。

【2008/01/22 01:02】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
大丈夫ですかぅさこサンhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

癒しのぅさこサンがダゥンしてしまったらみんなも元気なくなってしまぅのだ(ToT)
今日、明日、明後日、しあさって……。と、とにかくゅくhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">り休んでぃっもの元気なぅさこサンの姿ぉ見せてくださぃhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


…ぅさこサンの言ぃたかった事、、大丈夫、とてもょくゎかりましたょhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
ォィラも似たよぅな立場でしたからhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/22 01:03】
| URL | 洸suke #-[ 編集] |
まみさん、みなさん、こんばんは~
あ、我々の長が大変な事に・・・
さすがに、この寒さには、体がついていけていないですよね
「皆の暖かメッセで、長を暖めましょう!!」
風邪には、栄養と休養ですよ
頑張っているまみさんは、とても魅力的ですが、過度の頑張りは厳禁ですよ(職種的に難しい所です・・・故に、大切にしてください
皆の「元気」を集めて、「元気玉」を放ってくださ~い
無理をせずに、早い回復を心待ちにしていますね
ゆ~っくり、「おやすみなさい」
【2008/01/22 01:30】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
4日前から私も風邪をひいてます。
リポDと市販の薬を一緒に服用して強引に治してる毎日です。
治ってきていると思うのですが鼻水が止まりません。ただひき始めた頃と今とでは鼻水の様子が変わったように感じます。滝の様に流れ落ちる透明の鼻水から黄色くて粘り気ある鼻水に変わりました。良くなってきている証拠かなと思っています。
信州は今日も寒い・・・風邪をひくというのは自分の生活の乱れそのものなんだと思います。気をつけナイトね~。
おやすみ
【2008/01/22 02:21】
| URL | 北風の小僧 #-[ 編集] |
昨日のブログ読みました。
読んでよかった・・・読めてよかった!
うさぎさんの言葉が、きっと誰かの夢を後押ししているよ!

風邪は辛いですね(><)
薬飲んで、しっかり治しておくんなせぇ!
バイバイキーン☆
【2008/01/22 04:59】
| URL | ソイラテ #rwpgn3BY[ 編集] |
鼻風邪は辛いですよね。
早く良くなりますように(^人^)

昨日の日記の言葉はグッと来ましたよo(^-^)o

ではお体お大事に。
【2008/01/22 07:54】
| URL | 二宮 #-[ 編集] |
真美さん&皆さんこんにちはhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
20日の日記読みました?真美さんの気持ちきっと皆の心にしっかり伝わったと思うよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">おいらも、演劇の台本を書いたりするんですが、想いを伝えるって難しいですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
確かに自分がどんだけ頑張れたかってのは、大事ですよね?
風邪早く治ると良いですね?
【2008/01/22 12:52】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
(´・∀・`)あら
早く治して元気な姿を見せてください(>_<)
【2008/01/22 14:18】
| URL | みや #SFo5/nok[ 編集] |
僕も熱が出て昨日までダウンしていました。
うさこさんも風邪をひかれたんですね…
早く治りますように。
お大事になさって下さいね。

皆さんもコメントで書かれていますが、
うさこさんの言葉、
たくさんの人を力付けたと思いますよ。

【2008/01/22 15:06】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
(! ̄д ̄)なあんと!
風邪引いちゃいましたか?
熱はあるんですか?
頭痛くないですか?
やさしさ欲しくないですか?
やさしさが欲しいのならバファリンです!
おかかも飲んで実感しました!
まるでお母さんのような やさしさでした!
バファリンは水で飲むと効果的です!
早く直る様に心から祈ってます!
【2008/01/22 18:20】
| URL | おかか #sSHoJftA[ 編集] |
真美さんがおっしゃった話よくわかります。結果は後からついて来る!と自信を持って言えるくらい頑張りたいですね。
奈良では昨日雪が積もってから一段と寒くなりました。葛根湯飲んで頑張ってます。早く元気になって下さいね。
【2008/01/22 20:50】
| URL | 山登侍 #-[ 編集] |
「ここぞ!」という時に頑張らないともったいないですものね!いま、目の前に「ここぞ!」という場面が待ち受けている人がたくさんいる。そういう人に心からエールを送りたいな!
風邪、はやっています。長引くといけないので、早く治してくださいね。お大事に!!
【2008/01/22 22:00】
| URL | のぞ #-[ 編集] |
う~ん。二日目。大丈夫ですかのぉ?お医者の薬で楽にはなると思いますが三日は辛いんじゃないかな。 皆さん我々の「ここぞ」は今ですぞ!直接は助ける事は出来ませんが皆が気持ち込めればきっと治りますよぉ!って偉そうですみません。
【2008/01/22 23:18】
| URL | なお #-[ 編集] |
そうですね。結果が駄目でも後悔だけはしたくないですね(^-^)
ビタミンCを摂り、たくさん寝て、風邪早く治して元気になって下さい。
【2008/01/22 23:18】
| URL | Sboy #cwVkW3nU[ 編集] |
まみさん、みなさん、こんばんは~
昨日の風邪が気になって、早めに立ち寄っちゃいました
皆さんのメッセージに、暖かくなっている事でしょうね
ある程度治っても、咳・鼻が長引くようですので、ご注意ください
風邪を引いている方が多いようなので、皆さんも大事にしてください
ゆっくり休んでくださいね~
【2008/01/22 23:28】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
クライアントとは、本来、”顧客”といった意味合いの言葉だが、ネットワークを介してサーバが提供するサービスを利用する端末という意味合いで使われる言葉 http://ottawas.catvtestchips.com/
【2008/11/07 17:51】
| URL | #-[ 編集] |
報連相とは、報告・連絡・相談の略語で、「仕事のホウレンソウ」などと呼ばれる http://picture.catvtestchips.com/
【2008/11/08 16:05】
| URL | #-[ 編集] |
苦瓜(ニガウリ)はツルレイシというウリ科の植物で、ゴーヤとも呼ばれます http://fascist3.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 17:22】
| URL | #-[ 編集] |
末期がんなど治癒の見込みがない状況にある患者の身体的・精神的な苦痛を緩和するなど、可能な限り人間らしく快適な生活を送れるよう支援するケア http://lamplighter.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 16:41】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
