【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しいお洋服だぁ
今日は夜からお仕事だったので、その前にジーンズを買いに行ってきたよ☆
ブーツインさせる黒っぽいのが欲しくて、店員さんとあれやこれやと相談しながら
素敵な1本を購入☆

この寒さの中、スカートはちと辛い><
だから、おnewジーンズでこの冬を越すわっ

今度履いたとこ写真撮っておくねヽ(´ー`)ノ


裾上げをお願いしている間に、晩御飯を食べ、
仕上がったのを受け取り仕事に行く・・・

なんとも効率の良い1日となりました(笑)


さてさて今日のお写真はっ
my七味なりっ
でも中身は一味(笑)
image.jpg

この間京都で買いました☆
いつもかばんに忍ばせてますが、まだ出番がない><
暖かい御そばにかけて食べたいなぁ('-'*)
【2008/01/17 00:52 】
お仕事 | コメント(8)
<<小さな喜び | ホーム | 寒い寒い寒い>>
コメント
今日ちらっと相撲を見たのですが、稀勢の里関の化粧回し?はキティちゃんなのですね。ちょっとビックリ!

林原ぺーさん(いつも様にアフロでピンクの服)がバッチリ映ってました。w

いつも一緒のパー子さんが居なかったけど、はて…?
【2008/01/17 01:22】
| URL | ほくほく〇〇 #-[ 編集] |
こんばんはぅさ子ちゃん。夜からお仕事お疲れ様。

僕も先月にジーンズを買ったよ。最近のお気に入りはアローズのオリジナル。
履きやすいんだわ(*^^*)

あと七味ね。なんでもかけてしまう。牛丼、カツ丼、なんだか色々なものに。地域によって香りが違ってるのも楽しい。ぅさ子ちゃんは持ち歩いてるのが凄い!間違ってバッグの中に溢さんように(´Д`)

【2008/01/17 04:09】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
まみさん、みなさん、こんにちは~
今朝は、いつになく寒いと思っていたら、外は雪が積もっていましたよ~ (初雪
ジーンズは、可愛いのが見つかってよかったですね~ (時間がある時に、見せてくださ~い
私は、ハリランのジーンズが、用途を気にせず履けるので一番のお気に入りです
カプサイシン効果で、今以上に美肌になるのは◎ですが、痩せ過ぎない様に気を付けてくださいね~ 
さあ、天気も良いので、良い一日になると良いですね~~
【2008/01/17 11:21】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
効率よく買い物出来たんですねー。
写真また楽しみにしています。

キティと「七味」の文字体のギャップがなんともいい感じ(´ー`)
でもこれをいつも持ち歩いてるんですか、なんかスゴイ…
今夜なんかは寒いですし、食事にそばもいいのでは?
早く出番が来るといいですね!

【2008/01/17 20:43】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
充実した1日だったみたいですね。。
ジーンズうさこさんv-545が見たかったです。。
(*゚ー゚*) ふふんっ

なぜ、このキティちゃんは、七味じゃなくて、一味なの??
詰め替えたのかなぁ??
おそばより、うどんにしましょう!!
僕の好みです。。
寒いから、風邪引かないようにね。
【2008/01/17 21:10】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
バンドキッズだった頃は黒のスリムジーンズばかり履いてました。
今は黒も履かなくなりました。そして、もっぱらブーツカットです。

ちなみにジーンズの裾上げはした事がありません。
そのままでOKなんです。はい、プチ自慢ですw

全然関係無いコメントですが、
今日1/17は阪神淡路大震災が発生した日です。
真美さんも大阪に居た時だろうし、揺れは経験しましたよね?
今一度、防災意識を高めましょう。
【2008/01/17 22:14】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
キティの七味可愛いです。長野では有名で「八幡屋磯五郎」という七味です。国宝善光寺の絵が目印です。一度ご賞味ください。オススメです。
【2008/01/19 05:05】
| URL | 北風の小僧 #-[ 編集] |
熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/203107/
【2008/11/13 12:34】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
