【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒い寒い寒い
すごい寒いねぇ><
手袋、耳あては必須だよぅ・・・

今日は、事務所にベースの自主練をしに行って来たよ!
グルーブ感を出したいのだけど、難しいね><
でも頑張るよぅっヽ(´ー`)ノ


夜は沖縄料理屋さんで、初めて「海ぶどう」を食べましたっ
みんなは食べたことある??

ぷちぷちしてておいしいんだねぇ^^
青じそのタレ?につけて食べましたぁっ

写真撮るの忘れちゃったよぅごめんね・・・


明日も頑張るさ☆
みんなおやすみぃ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
【2008/01/15 23:54 】
プライベート | コメント(14)
<<新しいお洋服だぁ | ホーム | 巫女さんだぁよ>>
コメント
こちらでは明日からしばらく雪マークが続くみたいです。。。
【2008/01/16 00:06】
| URL | タナカ #amXlFcx2[ 編集] |
まみさん、みなさん、こんばんは~
ビックリするほど寒い中、ベース練習お疲れ様でした
窓際ベットの私は、今日から毛布を一枚足しちゃいましたよ~
恐らく「楽しむ」がグルーブに繋がると思いますよ~(ソウル!!!)
小難しい理論や長年の勘などもありますが、この短期間でかなり弾けてるんですから、今後も練習して笑顔で乗り切っちゃいましょう~!
勘の良いまみさんなら、大丈夫!
ちなみに私がギターを弾くときのグルーブ感は、「無意味に体を動かす」です(笑)
そして、「海ぶどう」は、未だ憧れの食材です (羨ましい・・・
美味しいんだろうな~
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね~
おやすみなさ~い
【2008/01/16 00:36】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
こんなに寒いのに練習するなんてすごい!
頑張ってください!!
【2008/01/16 01:01】
| URL | 山登侍 #-[ 編集] |
食べたことあるv-8
食感いいよねv-368
【2008/01/16 01:16】
| URL | ガーマー #-[ 編集] |
真美さん、みなさん、おはようございます

海ぶどう見たことはありますが・・・

今度沖縄料理屋に行ったら絶対に食べてみます^^
【2008/01/16 06:23】
| URL | もうかず #-[ 編集] |
ホントに寒いですね。
自分も朝の通勤がつらくなってきました。
「海ぶどう」かあ、まだ食べたことないです。
機会があれば食べてみたいです。
ベースの練習がんばってくださいね。


【2008/01/16 07:59】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
真美さん&皆さんこんにちはhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">海ぶどう美味しいですよね?昨年お客さんにお土産で貰ってゴマダレで頂きました?
ベースの練習頑張って(σ▽σ)!!
【2008/01/16 13:29】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
真美さんこんにちは~

長野は昨日の最低気温-6℃でした( ̄□ ̄;)!!
【2008/01/16 13:37】
| URL | りょう #-[ 編集] |
海ぶどうは名前だけはよく聞きますが
食べたことはないです…。

ベース、グルーヴとなるとなかなかすぐには
出せるものではないですよね。
練習を重ねたら感覚つかんでいけると
思うので、頑張って下さいね、
音楽を愛するうさこさんなら出来る!

本当に寒い日が続きますので
風邪など引かれぬよう気をつけて…
【2008/01/16 20:08】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
寒いね。。
僕の住んでる九州も、今日は寒いです。。
きのうは、桃ちゃんのブログにいっぱい出演されてましたね。。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ なかよしー♪v-530
お気に入りの大戸屋に行ったんですね。。
まりもみ双六はもうしましたか??

えーとぉ。。
海ぶどう食べたことないです。。
プチプチしてるんですね。
食べてみたいです。。
【2008/01/16 20:48】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
昨日は大阪も今シーズン一番冷え込みでした。
どうりで寒いハズですw

自主練お疲れ様です。
ベースという楽器は、やればやるほど奥深く、ハマり込んで行く楽器ですからね、一生懸命練習してください。
グルーヴを出す前に、まずはしっかりリズムキープ!ですよ。

僕は沖縄好きなんですが、沖縄料理は苦手ですw
海ブドウも…イマイチw
去年行った時、島らっきょうを初めて食べました。
それは美味しかったです。
【2008/01/16 21:35】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
沖縄料理、、有名どこしか食べたこと無ぃですがこっちにはなぃ味があって美味しぃですょねσ( ̄∇ ̄ )
ぃつか沖縄だけじゃなくて色んな地方の美味しぃどこぉたいたげたぃですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ぅさこサンゎ仕事で沢山の場所に行くと思ぅので、ぉぃしかったレポートぉ楽しみにしてますね♪( ̄▽ ̄)ノ
【2008/01/17 00:03】
| URL | 洸suke #-[ 編集] |
こんばんは。いやー確かに寒い。何もしたくなってしまう(;´д`) こんなときにグウタラな性格は困るなぁ。

海ぶどうは美味しいよね!沖縄で食べたときは、山芋を擦りおろしたのがかかっていて、そこに醤油をかけて…旨かった。んー、こんな深夜に旨いもの思い出したから腹減った!
なんか食べようかな…
【2008/01/17 02:44】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
会議の検索サイト。貸し会議室、会議室、商工会議所、日本商工会議所、東京商工会議所など会議に関する各種情報をお届けしています。 http://seismic.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 12:47】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
