【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大好きな親友
今日は、妹とおばあちゃんのお墓参りに行きました^^
感謝の気持ちを込めてお掃除してきたよ☆
いつも見守ってくれているからね(^-^)


その後は、お仕事が終わったママと合流して3人でプリクラを撮ったよ!
私が大阪に帰ると、恒例行事のようになっている(笑)


で、夜は小学校からの親友とお好み焼きを食べてきたよ
会うのは成人式以来だったんだけど、全然変わってなくて安心した~(笑)

小学校では4年間同じクラスで、ずーっと一緒にいたの。
中学校が別々になっても、私が東京に出てきても、
ずっと仲良しでいてくれた、「親友」なのです。

「のほほんおっとり」

そんな言葉が本当に似合う(笑)
かわいい乙女です♪


久々に会う女子のトークは止まらないわよ(笑)
ホレスタもblogも見てくれてるんだって♪
嬉しいね^^


「ホレスタ終わったぁ><」って嘆いてた・・・
私もびっくりしました・・・とても残念です;;


親友ともプリクラを撮りました!
それはもうらぶらぶでした(笑)

ずーっと仲良しでいたい、大切な存在です♪




写真は実家のピアノ前(笑)
ピアノが見えないくらいぬいぐるみがつまれてます・・・
200801092218001.jpg

右手に持っているうさぎさんが、京都で買った新入りちゃんです♪
ちりめんで出来ている、「和うさぎ」だよ^^
【2008/01/10 00:13 】
お仕事 | コメント(13)
<<巫女さんだぁよ | ホーム | そうだ京都へ行こう!>>
コメント
まみさん、皆さん、こんばんは~
今日は、しっとりDAYで、お婆様も大いに喜んでくれた事でしょうね
物凄い久しぶりの親友に会っても、話題に困る事なく、ホッと出来るのって何故でしょうね~
あ、ピアノ弾けるんでしたよね
ピアノを弾ける女性は、と~っても憧れてしまうんです
これから、ビールを飲みながら、久しぶりのギタータイムで~す
なかなか時間が無いんですが、大好きな物の時間は、惜しみなく使いたいですよね~
明日も良い一日になりますように・・・
おやすみなさい
【2008/01/10 00:44】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
小学校からの親友とは相当仲が良いんですね(^-^)
やっぱり親友は大事ですよね。親友はかけがえのない存在ですから、これからもずっと良い関係であって下さい☆

それにしても人形多いですね!?賑やか過ぎてピアノ弾ける状態では無いような…(-.-;)(笑)

それではまたノシ
センターまであと9日…orz
【2008/01/10 01:14】
| URL | たつや #-[ 編集] |
…うん、ピアノ見えない!(^^;)

久々に会っても変わらず話せる「親友」、
とても大切な存在ですよね。
会うとホッと出来ますよね…。

そうなんです、
大阪は「ホレスタ」終わっちゃったんですよ。
よりによってうさこさんの地元でこの事態。
僕も見られなくなってかなり嘆いてます…
【2008/01/10 01:34】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
笑)
気が付けば、「ピアノツッコミ」
好きです!
寒いので、体調を崩さないように、センター頑張です!(陰ながら、応援!!!!
連投、大変失礼しました
お迎えが来たので、この辺で・・・zzz
【2008/01/10 02:03】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
うさこ妹さんとおばあちゃんのお墓参りに行ってきたんだね。おばあちゃんとても喜んでいると思います。
とりあえず、うさこのお母さん毎日のお仕事ご苦労様です。
うさこ何でも話せる親友がいてうらやましいです。
うちの地元ではホレスタはやってなかったので、インターネットで1月前位のを見るか、高校講座でうさこの存在を確認していますよ。(笑)ちなみに今週は武〇さんがレポーターでした。・・・・・・・・でも、そういう時はうさこがレポーターをしているのを録画しているのでそれを見ています。←んっ!頭いい!(笑)
うさこぬいぐるみがいっぱいで、ピアノが全く見えません。わぉー!(笑)
【2008/01/10 03:17】
| URL | さーい #-[ 編集] |
こんばんは。
今夜は深夜2時からの高校講座で、うさこさんの姿を見られたので、ちょっとハッピーです(笑)。
帰省して楽しい時間を過ごしているようですね。
ぬいぐるみに囲まれたうさこさんの写真、とてもキュートです。
【2008/01/10 04:46】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
こんばんは。こんな時間じゃ寝とるか(-.-)Zzz

なんだか昨日は終日忙しくて活動しとったんだね。
先祖を敬って、家族や親友との時間を大切にして、そして自分を労って……良い時間の過ごし方だなぁ。
見習いまーす(^3^)/
【2008/01/10 05:30】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
真美さんと同じ事務所に堀内敬子さんが移籍されたのですね。
何かのめぐり合わせ?
応援している芸能人が同じ事務所になりました。何かドッキリ。そしてワクワク。
堀内さんはユーミンとのパイプがあります。歌手のぅさぎさん。力になっていただいてメジャーデビューだぜ。ふっふっふ。
v-264v-264v-264
【2008/01/10 17:40】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
家族とも、大阪のお友達とも、
プリクラ撮ったんですね。。
素敵なプリクラでしょうね。。
僕もぅさこさんv-530とのツーショットプリクラ撮りたいなぁ。。
(*⌒∇⌒*) えへへー

しかし、ぅさこさんの実家には、
たくさんのぬいぐるみちゃんがありますね。。
ピアノが見えませんよ。。
( ´艸`) ぷぷつ
【2008/01/10 20:46】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
僕は小学校から続いてる友達って正直…居ません。
人生の半分以上友達なんですもんね、
これからも大切にお付き合いしてください。

「ホレ☆スタ」
大阪はホレ☆スタのお膝元だと思ってたんですが、
真っ先に終了(打ち切りですね)は悲しいですよ。

幸い、引き続きOAされる地域に住む友達に
録画を頼めたので、リアルタイムではないけれど
なんとか視聴出来る状況は維持しました。
ホッと一息です。。。

【2008/01/10 22:59】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
びっくりしたけど勘違い。

妹とおばあちゃんのお墓まいり・・・。

妹もお墓に入っているとおもったぜ。

びっくりしたよ。
【2008/01/11 01:45】
| URL | とも #-[ 編集] |
普通お墓参りというとお盆やお彼岸にするものだけど、
ぅさこちゃんはご先祖思いですね~
きっと天国のおばあちゃんもお喜びと思いますよ。
お友だちはやっぱり大切ですよ。これからも変わらず仲良くしてあげてくださいね。
それにしても多くのぬいぐるみさんたちは、ピアノを弾きに来たのか、
ぅさこちゃんの演奏を聴きに来たのか…
【2008/01/11 20:03】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
セカンドライフの検索サイト。WIKI、ゲーム、ソラマメ、ブログ、早稲田などセカンドライフに関する各種情報をお届けしています。 http://animatorix.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 12:16】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
