【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仕事初め
今日から仕事初めという人が多いのかな^^?

うさこは、今日は下北沢にお芝居を見に行ってきました!
おもしろくてずっと笑ってたよ♪
笑うっていいね!元気が出る☆

帰りに、スープカレーを食べてきたよぉ
東京は今日すごい寒かったのだっ
DSC03337.jpg
だんだんセルフタイマー使いがうまくなってきている今日この頃(笑)


つい昨日までわいわい大勢で食事したり、出かけたりしていたから、
自分の家に帰ってきて急にさみしくなっちゃったよ・・・
明日は自分でお雑煮作って食べるんだっへへっ

新年会後のバロン君↓
dakko.jpg

お料理食べちゃうからお部屋に入れてもらえなくてずっと障子の前で鳴いてたっ
みんなが帰った後は、ずーっと寝てたよ☆
かわいいね><b
赤ちゃんみたい(笑)


うさこはわんちゃんが本当に大好きっ
ずーっと一緒にいたいよぅ・・・

次にお引越ししたら、絶対に飼いたいんだ
運命の出会いをしたわんちゃんと、楽しく暮らすのが夢ですヽ(´ー`)ノ


それじゃあ、おやすみぃ゚ヽ(・c_,・。)ノ


【2008/01/05 00:32 】
プライベート | コメント(14)
<<ただいま大阪っ | ホーム | 新年会>>
コメント
僕も今日から学校でした。模試だったんですが、それが・・・・・まぁ置いときましょう↓↓(涙)

セルフタイマー完璧じゃないですか!?スープカレーも美味しそうだし、バロン君に至ってはもう・・・(≧Д≦)(笑)

それでは今年も体に気をつけてお仕事頑張って下さい♪
【2008/01/05 00:52】
| URL | たつや #-[ 編集] |
今日は用事でビジネス街を歩いてたんですが、
程々にみなさん活動されてましたよ。
僕は7日から仕事です。

下北沢でお芝居って、やっぱ小劇場系ですか?
最近お芝居観てないです・・・観たいのはいっぱいあるんですがね。。

真美さんが作るお雑煮は関西風なんですか?
うーん。。食べてみたいですw
【2008/01/05 01:25】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
「まみさん、みなさん、こんばんは・・・・・猫です」(笑
あの、左右グーパーする猫のCMが可愛くて、可愛くて・・・
バロン君を抱っこしている姿は、「きっと、優しいお母さんになるだろうな~」なんて思いながらも、「カレーの写真の方が素敵だな~」とか思ってみたりして (皆様失礼
私も犬派で飼っているのですが、弱トウモロコシ臭のある、MIX犬です(愛護センター出身で、近いうちに洗ってあげなくちゃ
環境が揃えば、白梟を飼ってみたい今日この頃です
PS・やっぱり芝居はTVよりも、劇場ですよね(マニアックで失礼します。「唐 十郎」さんの世界観とか好きです。歌舞伎とかも面白いですよ
かしこ
【2008/01/05 01:55】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
自分は3日から仕事でした。なんかもうトホホです。
うさこさんの腕の中で安らぐバロン君が、なんだか羨ましくなってきました(笑)。
【2008/01/05 04:46】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
(o`∀´)0
おはようございます。
わんちゃんを抱っこするぅさこちゃんのやさしい
笑顔さいこー!

わんちゃんの顔が若干・・古田新太さんに似ているようないないような・・・
いわゆる、介護しているようにみえる、みたいな。笑”
【2008/01/05 09:42】
| URL | ももんがー #-[ 編集] |
確かにヮンちゃんと一緒にぃると癒されますょねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

でも経験ゎ無ぃのですが、実際に飼ぅとなると大変な事が多そぅhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ォィラゎなかなか実現できなそぅだけど、ぅさこサンゎ早く運命の出逢ぃがぁるとぃぃですねヾ(≧∇≦)〃♪♪
【2008/01/05 12:23】
| URL | 洸suke #-[ 編集] |
こんにちわ(^-^)私はシフト制だから正月とか関係に無いのでずっと働いてます(;´_`)正月仕事してると何だか周りの人が羨ましく思います。はぁ~私もバロン君みたいに真美ぅさこさんに抱っこされたい気持ちです(^_^)
【2008/01/05 13:21】
| URL | Sboy #cwVkW3nU[ 編集] |
僕は仕事初めから既に数日経って
早くもバテ気味で憂鬱な気分…
こういう時笑わないといけませんね。
確かに笑うと元気出てきますもんね。

バロン君、かわいいなぁ。
うさこさんもわんちゃんと早く一緒に楽しく
暮らせるようになるといいですね!
【2008/01/05 18:10】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
こんばんは^^

犬、大好きです飼うなら【シーズー】

実家にいる頃には、
マルチーズ
ポメラニアン
シーズー
etc
が、いたんですが・・・・・
【2008/01/05 19:03】
| URL | もうかず #-[ 編集] |
スープカレーって、食べたことないけど、食べてみたいです。。
うさこさんv-530、タイマー撮影、上手ですぅ。
なかなか、かわいく撮れてます。
(o^-')b グッド!

しかし、犬のバロン君が、
めっちゃ気持ちよさそうですね。
僕も・・・・
してもらいたいなぁ。。
(〃∇〃) でへへ
【2008/01/05 20:58】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
ぅさこちゃんあけましておめでとうございます。
今年初めてカキコします。年末年始は鶴岡へ帰っておりました。
ペットと言えばおいらは鳥が好きです。子供の頃はセキセイインコを
飼っていました。時々部屋の窓とドアを締め切って籠から出して遊ばせてやり、
りんごやみかんやポテトチップスが大好きでマウストゥマウスでよく
食べさせてあげました。
しかし、時にはあの曲がった鋭い口ばしで唇や鼻をガブリとやられ、
涙が出るほど痛い思いもしましたが、それでも可愛いくて仕方ありませんでした。
バロン君はおとなしそうですが、きっとぅさこちゃんも
例え噛まれたとしてもワンちゃんが好きなんでしょうね。
まあぅさこちゃんに噛みつく犬はいないと思うけど…
【2008/01/07 01:17】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
おはようございます、ぅさ子ちゃん。
いやー、久しぶりに覗けたよ(^^;) 年明け2日から忙しくて。そういや、正月らしいもの何も喰っとらんなぁ。
何やらぅさ子ちゃんは楽しく活動しとるみたいだね。家に猫や犬が居ると癒されそうだ。飼いたいけど、単身赴任じゃ世話も出来んしなぁ……
【2008/01/07 10:07】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
おはようございます、ぅさ子ちゃん。
いやー、久しぶりに覗けたよ(^^;) 年明け2日から忙しくて。そういや、正月らしいもの何も喰っとらんなぁ。
何やらぅさ子ちゃんは楽しく活動しとるみたいだね。家に猫や犬が居ると癒されそうだ。飼いたいけど、単身赴任じゃ世話も出来んしなぁ……ぬいぐるみ?話しかけてる自分が簡単に想像できる(^o^;)
【2008/01/07 10:09】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
美容・健康家電を探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/100191/
【2008/11/19 12:12】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
