【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年会
今日は新年会をやりました
たーくさん親戚が集まりました!総勢20名(新生児含む)(゚Д゚)ゎォー
みんなが料理を持ち寄り、やんややんやと盛り上がるっ
毛蟹さんだって登場しましたっ
ryouri.jpg


デザートには「チーズフォンデュ」ならぬ「チョコフォンデュ」をしたよ!
マシュマロ、いちご、バナナ、キウィなど、フルーツにつけて食べました゚ヽ(・c_,・。)ノウマー
女子軍団は争奪戦を繰り広げました(笑)
写真は追加のチョコを作っているの図ヽ(´ー`)ノ
cyoko.jpg



そして、子供たちで真冬に花火をしました(〃▽〃)
完全防備で(笑)
寒い寒いと言いつつも、楽しみました゚ヽ(・c_,・。)ノ
hanabi.jpg



食べ過ぎた・・・・
でも気にしないヽ(´ー`)ノ
めでたいお正月ですものっ



あっ!
年賀状届いたみたいで良かったです


皆さんも、素敵なお正月を過ごしてね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

【2008/01/02 22:12 】
プライベート | コメント(12)
<<仕事初め | ホーム | あけましておめでと!!>>
コメント
そうなのだ!
めでたいときはいっぱい食うべきなのだ!(笑)ごちそうすごいですね。僕は揚げ物を食べ過ぎて気持ち悪くなってます。(笑)
うさこはうさぎ年と思っていたけど、ねずみ年だったんですね。ちなみに僕はうし年です。うしって聞いたら、うさこに焼肉にされそうなので・・・・・(笑)
楽しいお正月を!v-221
【2008/01/02 23:06】
| URL | さーい #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
親戚20名の新年会ですか!豪勢ですね。
僕は最近、そんなに親戚は集まる機会は無くなりましたね。
でも滅多に会わない同世代の親戚とかに会うとテンションあがりますよね?

こんな時、真美さんはお年玉もらう方?あげる方?

年賀状、元日の朝にしっかり届いてましたよ。
ありがとうございます。これで1年乗り切れますw
【2008/01/02 23:16】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
w(゚o゚)wオォー!!
新年会いいですね(・∀・)
自分も久々に会う友達と家で語りまくりました(笑)

あと、
年賀状届きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当にありがとうございます!!
今年はいい年になりそうです( ´u`)
【2008/01/02 23:28】
| URL | みや #SFo5/nok[ 編集] |
あらためまして、あけましておめでとうございます!!
総勢20名の新年会すごぉ~い!!!
うさこさんもステキなお正月を過ごして下さいね♪
【2008/01/03 00:10】
| URL | ゆきたか #tlAGgcZ6[ 編集] |
ずらっと並んだおいしそうな料理、
これは食べ過ぎても仕方ないですよね。
しかしここ数日特に寒いというのに花火なんて凄い…!

僕の所は親戚は集まりませんでしたが
久々に家族全員が揃って正月を迎えて
のんびり過ごすことが出来ました。
ただうさこさん同様ちょっと食べ過ぎです…
【2008/01/03 00:32】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
チョコフォンデュ……めっちゃぉぃしそぅO(≧▽≦)O♪♪後片付けが大変そぅですけど、、(*_*)

ォィラゎせぃぜぃぉ祭りのチョコバナナくらぃhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">…でも毎年ジャンケンに勝って3本GETしてるんですょhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">


何にせょ、みんなで囲む食事は美味しくて楽しぃものですょね!!
毎日忙しぃぅさこサン。愉しぃ時間ぉ過ごせて良かったです……http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/03 00:39】
| URL | 洸suke #-[ 編集] |
まみさん、皆さん、こんばんは~
新年会、とても楽しそうで、真っ先にお寿司に目が行きましたよ~
とても仲が良いんですね 羨
明日(今日)新年会で実家に行くのですが、仲の良い姉夫婦が、北極圏に超長期転勤との事で、気忙しくなった上、この上ない切なさが・・・
近くに居ると面倒に感じる時もあるけど、居ないと寂しいって、家族も恋愛に似ているかもですね
ほぼ休み無しですが、時間を作り「オーロラ」&「白夜」&「キングサーモン(笑」体験予定で、「超極寒」なので、釘でバナナが打てるかも 逆笑
おやすみなさい
【2008/01/03 01:35】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
すっごい豪華な料理ですね。
自分の年始は半分は仕事で、ゆっくり正月気分が味わえないので、羨ましいです。
真冬の花火も楽しそうですね。
でも、食べすぎには要注意かな(笑)。
楽しい正月を過ごしてくださいね。
【2008/01/03 05:30】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
こんにちわ(^^)新年早々楽しいですね(^^)家ではこういう集まり無いのでなんだか羨ましい限りです。私も結構正月に食べ過ぎて体が重いです(^_^;
ニュース見てたら餅詰まらせて亡くなってる方がいらっしゃるようなので真美ぅさこさんも十分気を付けて下さい。
【2008/01/03 14:11】
| URL | Sboy #cwVkW3nU[ 編集] |
うさぎさんv-530の親戚が集まって、
新年会したんですね。

w川・o・川w わーぉ☆
毛蟹ちゃんも・・・

僕もチョコフォンデュ、
食べてみたかったよ~!!
楽しいお正月でよかったですね。

年賀状、残念ながら来なかったです。
みんな、素早くメールしたんですね。
次はがんばるぞ!!
【2008/01/03 20:15】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
ぅさ子一族大集合!
みんなの元気な顔を見られるのは良い事だね(^ー^)

因みにぅさ子ちゃんはお年玉をもうあげる側?もらう側?僕はもう貰えない年だけど、あの瞬間はなんとも言えず嬉しいんだよねぇ(*^^*)全員が良い人に見えてくる。

【2008/01/04 05:39】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
おかひじき100g中の含有量には、カルシウム/95mg、ビタミンB1/0.13mg、カリウム/320mg、食物繊維/4.9g、カロチン/340μg、ビタミンA/57μgが含まれます http://gangling3.crosstudio.net/
【2008/11/21 12:45】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
