【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
めりーくりすます☆
今年はショコラベリーケーキを食べました!
200712232108000.jpg

っていうか、よく考えると、ここ最近、行くとこ行くとこでケーキ食べてるような気がする(笑)
まぁ、クリスマスだからね!しかたないね!出てきちゃうからね!うんうん!
と、言い訳をしてみる・・・

(笑)


でだ・・・
うさこクロースイベント、みんな応募してくれたかな???


がぉーっ


実は、予想以上に応募があったらしいっ
50人超えてるってさっ


みんなありがとねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
うさぎさんは嬉しいよもうっ


今回当たらなかった人はごめんなさい;;
またこんなイベントやりますので、参加してね><
今度は携帯の人も参加できるように考えなくっちゃだね!



とりあえず、うさぎはせっせと年賀状かきかきしておりますっ
眠いっでも頑張るっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
1日に間に合うように頑張るからねっ


じゃぁ、おやすみなさい☆
【2007/12/26 01:32 】
プライベート | コメント(10)
<<できあがりっ | ホーム | イベントだぜべいべっ>>
コメント
真美さん、皆さん、こんばんは~
私は、仕事の目処が付かずに参っていました・・・
真美さんも頑張っているようなので、頑張れますよ~~~
「負けないで~♪も~お~すこし~♪」
真美さん、皆さんも、深々と寒さが身にしみる刻なので、風邪など引かぬように
今日のお休みは無しになりそうなので、「お休み無し~」
【2007/12/26 01:48】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
問題が難しくて(笑)応募できませんでした 残念!
NHKではじめて拝見しました うちも大阪です
これからも笑いの取れる歌手として(失礼しました)頑張ってくださいね
よいお年を
【2007/12/26 02:08】
| URL | 61 #-[ 編集] |
当たるといいなぁ
お正月の楽しみが増えました(笑)

届くの待ってます(ノ゚ω゚)ノ*.
【2007/12/26 03:04】
| URL | みや #SFo5/nok[ 編集] |
50人超えてるのかあ・・・、ちょっと送信に手間取ったからどうなったかなあ・・・。
1月1日は、どきどきしながら朝を迎えますね。
【2007/12/26 06:30】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
今回ゎ確実に無理だったけど、次なる機会にゎ今度こそhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ぉ正月のぅさこ神様ぇのぉ願ぃゎ、「是非とも携帯も対応」ですね!!楽しみにしてますぉO(≧▽≦)O♪♪
……ぅさこサンケーキもぃぃけどヘルシー食品もねツンツン(。°ー°)σ
【2007/12/26 11:32】
| URL | 洸suke #-[ 編集] |
このケーキおいしそうだね(^¬^)また食べたくなってきたぁ~(^_^;
応募50人超えだったんですね。うーん( ̄~ ̄)当たるかな。まあ、正月期待せずに待ってます(^ ^)
【2007/12/26 12:53】
| URL | Sboy #cwVkW3nU[ 編集] |
ケーキ美味しそうだ(^-^*)でもケーキばっか食べてると……気を付けてよ。

昨晩は静岡に単身赴任中なので、『おでんパーティー』したよ。もちろん一人ですが何か問題でも(--;)?

さー大晦日まで仕事頑張るかなー(^3^)/
【2007/12/26 16:37】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
メリークリスマス。。。v-530
過ぎちゃったけどね。。

ケーキをいっぱい食べたんですね。
あぁぁ僕、食べてないです。。
(´・ω・`) しょぼーん

応募がやっぱり多かったんですね。
僕、間に合わなかったかなぁ。。?
けど、かなり早くメールしたので・・・期待しちゃってま~す。。
【2007/12/26 21:32】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
チョコのサンタさん怖そーな顔してるね。
当然ぅさこちゃんに食べられたんだろうけど、
でも、ぅさこちゃんに食べられて光栄なんだろうなあ~
おいらもぅさこちゃんと同じ頃せっせと年賀状書いてました。
逆においらがぅさこちゃんにも書きたかったけど、
ドサクサ紛れにラブレターになりそうなのでやめたほうがイイネ。

お、や、す、み…
【2007/12/27 00:53】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
テニスの検索サイト。ウィンブルドン、テニスの王子様、テニスゲーム、ラケット、ソフトテニスなどテニスに関する各種情報をお届けしています。 http://lapin.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 10:20】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
