【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベントだぜべいべっ
ひとやすみひとやすみ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
しんえもんさぁ~ん(笑)
ocya.jpg


いよいよクリスマスですねぃ
街がキラキラぴかぴかしてて綺麗だゎ


そうクリマスなのよみなさまっ


と!いうわけでぇぇぇ(゚Д゚)ホエー



うさこクロースからプレゼント企画!!

うさこ手作り年賀状を先着10名様に
送っちゃうゎょ!



手作りって言っても、そんな大したものではないんだけどさ・・・
それでもいいよって言う人いたら・・・

<応募方法>
うさこが出題するクイズに正解した人!


12月25日 0時~ (クリスマスになった瞬間だよ!)
左のバーにある「メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご応募下さい。
件名は「うさこクロース年賀状イベント」でお願いします!
一応締め切りは、「クリスマスが終わるまで」だよ☆


*******
①お名前
②郵便番号
③ご住所
④クイズの答え
*******



必ずご記入下さいね!届かないと返ってきちゃうから(笑)
当選発表は、年賀状の発送をもってかえさせていただきます。
必ず、日にち、お時間守ってくださいっ
それより早くに応募しても無効になっちゃうから注意してね><b


もちろん、個人情報が漏れることはありません!
ちゃんと管理しているのでご安心下さいね♪



それでは、問題!
じゃじゃん!!!


うさこが今頑張っているガールズユニットの名前は!!





サービス問題です・・・
もうサービスしまくりです・・・(笑)



では、ご応募お待ちしてますo(*≧д≦)o
うさこクロースからのクリスマスプレゼントが、お年玉と化して届きますよ(笑)






【2007/12/23 22:51 】
お知らせ | コメント(25)
<<めりーくりすます☆ | ホーム | 大好きな歌>>
コメント
今日ね。友達とクリスマスイブイブ会したの。
「長崎皿うどん」食べて「アンチョビピザ」食べてモエシャンドン飲みカラオケで「茜色の空」歌って・・・。
楽しかった。

エッ!年賀状プレゼント?ほしいです。
クイズ? む、むずかしい!
や・ま・も・り? ちがっ と・く・も・り?
えーと、み・に・も・み?
神様。まりもみの名前はなーに?。
v-62v-62v-62
【2007/12/23 23:44】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
よしっ!もう今日から寝ないでクリスマスになるまで起きて準備するぞー!(笑)
えいえいおー!
【2007/12/23 23:49】
| URL | さーい #-[ 編集] |
負荷がかかってサーバーが落ちちゃうってコト無いですよね?
秒針も狂わない電波時計片手に今から準備します。。
【2007/12/24 00:11】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
なんっって良い企画なんだΣ(゜3゜)

……でもね、ぅさ子ちゃん、いま僕は単身赴任でネット環境が近くに無いんだ。その時間じゃ会社で、って訳にもいかんし、住んでる地域はネットカフェがあるかどうかの田舎でねぇ…
が!あと23時間あるから(^∧^)なんとか方法を考えるよ!だって年賀状ほしいからね。とりあえず今日は寝ます。 おやすみなさい。
【2007/12/24 01:03】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
私は携帯からなので応募出来ません...

PCの方が羨ましいです...

明日、明石家サンタにでも電話してみようかナ... (爆)
【2007/12/24 01:07】
| URL | ほくほく〇〇 #-[ 編集] |
日付変わって今日はクリスマスイブ、
明日はいよいよクリスマスですね。
うさこクロースからのプレゼントは
手作りの年賀状ですか、凄い!
0時開始…うーん送れるかな?
頑張ってみます。
【2007/12/24 01:22】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
お初です
クリスマスの楽しみができました~
コメ1に同調ですが、「まみもに」でしたっけ?
さま~z、O竹さんの作詞で「赤上げな~い、白上げな~い、ジャンケンもしな~い」みたいな感じでしたよね (獏
「爆」間違い (爆
楽しみにしていますね~
おやすみなし (打ち間違い
【2007/12/24 01:31】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
せっかくのぅさこクロースからのプレゼントなのにォィラもネット環境が…<(_ _;)>
どぅしよぅ×2( p_q)ェーン。。
携帯からもできるょぅになんとかしてくださぃぅさこサン様様ぁ( ̄人 ̄)
【2007/12/24 04:26】
| URL | 洸suke #-[ 編集] |
今夜は眠れないなあ・・・(笑)。
先着10名となると、0時の瞬間送信が集中しそうで心配だけど、
無事送信できるよう祈ってますね。
【2007/12/24 06:10】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
おれはこの戦いに勝つ!!!!!!!!!!
【2007/12/24 07:54】
| URL | こすも #-[ 編集] |
お久しぶりですε=ε=ε=三*′∀`)ノ

絶対応募します(*´∀`*)
よいクリスマスをーヽ(´ー`)ノ
【2007/12/24 10:40】
| URL | みや #SFo5/nok[ 編集] |
真美さん&皆さんこんにちは∑d(∀≦)
2ヵ月振りに覗いてみたら、とんでもない展開になってるやないですか♪(タイミング良すぎますか?)年賀状欲しぃ~~~~い!!今夜は、寝ませんって、12時ですねその後ゆっくり寝ます
それにしても、おいらが覗きに来て無い間に教えてぅさこ第三弾が有ったのですね次は、必ず参加します☆
では、皆さん夜うさこの年賀状争奪戦!!!いざ勝負です∑d(∀≦)
【2007/12/24 17:27】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
えっ?
携帯使えないってホント―?
フルブラウザからもあかん?
誰か教えて~
【2007/12/24 18:24】
| URL | 驚キンギヨ #2BSsCYBw[ 編集] |
i-201年賀状ほすぃーい^^

必ず0時にまた帰ってきます

一つ仕事を終わらせてきますーーーー
【2007/12/24 19:11】
| URL | もうかず #-[ 編集] |
もう、どうしてもほしい!!
競争率高そうだけど・・・
がんばって応募します。。

あと、4時間30分後ですね。
今日はがんばって、夜中の12時まで、起きてます。。

あわてないあわてない。。。
フライング注意ですね。。
(`・ω・´)ゞ 了解っ!
【2007/12/24 19:31】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
イベントに参加しました!
先着10名の中に入れるかは分からないけど、たくさんの方の応募があると嬉しいですね(^^)
【2007/12/25 00:04】
| URL | kuribo #mQop/nM.[ 編集] |
めりーめりークリスマス!!
ぅさぅさにきらピカな1日がやってくるよーに☆
ぅさこロースさんに願いが届きますよーにっ☆
早く寝ないとぅさこサンタはこないからね。

P.S.ちなみに当選は発送を持って
返させて~だよね(笑)
【2007/12/25 00:04】
| URL | しゅん #-[ 編集] |
真美さん&皆さんこんばんは☆
皆さんうさこ年賀状争奪戦参加してますか?
おいらも、参加しましたが…2・3秒遅れた気がした(泣)何はともあれ、おいらのやる事は、やったので寝ますv-75
それに、果報は、寝て待てって言いますしね。←若干意味違いますかね?
皆さん、おやすみなさいませv-75
楽しいクリスマスをv-10
【2007/12/25 00:20】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

15分前には確かに起きていたのですが。。
寝ちまいました・・・ (つД`)もぉネムイ

来年はいいことなさそう。。
(||´д`)o=3
【2007/12/25 00:42】
| URL | ももんがー #-[ 編集] |
真美さん・皆さん、こんばんは
私も、参加しましたよ~
残念ながら、送信の際の「確認」後に少し手間取ってしまいました・・・(多分、ダメ・・・)
残念ながら、携帯の方は応募できない様でしたので、携帯でも出来るようになると良いですね(結果は分かりませんが、携帯・PCの方も敗者復活戦が出来たら良いですね)
非力ながら、「皆々様に幸多からん事を」
メリーっす!
おやすみなし
【2007/12/25 00:50】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
おいらもちゃっかり応募しました。でも、色々しくじっちゃって
2、3秒どころか2、3分遅れになっちゃったよ~
もう望みはない…(涙)
またいつか企画してね、うさこクロースさ~ん!

PS:しゅんさん、「うさこクロース」だよ!(笑)
【2007/12/25 00:53】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |

「お肉」ですね~ (爆
連投失礼しました
【2007/12/25 00:58】
| URL | いっぽ #-[ 編集] |
よーし応募しよ!!え~とクリスマスまでだな......

..............ってよく見たら先着!?やってしまった....
........2007年最後にして最悪の失態です....
ぅさこから年賀状もらってセンター試験頑張ろうって思ってたのにorz(涙)

...........まぁしょうがないですね...頑張ります(T_T)ぅぅぅぅぅ
【2007/12/25 18:06】
| URL | たつや #-[ 編集] |
メリークリスマス☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*真美ぅさこさんはクリスマスいかがお過ごしでしたか?私はただチキン食べて、ケーキ食べて・・・って食べてばっかです^_^;
あっそうそう私もプレゼント応募しましたが、若干遅れてたみたいなので届くかどうか・・・・^_^;今年もあとちょっとだけど、楽しく過ごしましゅうね(^^)
【2007/12/25 22:27】
| URL | Sboy #cwVkW3nU[ 編集] |
blondyの検索サイト。BLONDY セール、BLONDY 通販、BLONDY 店舗、BLONDY SALE、BLONDY ブログなどblondyに関する各種情報をお届けしています。 http://maxi.hartmerrell.com/
【2008/11/30 11:37】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
