【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぴーすぴーす
にゃーん(´∀`)ノ
今日も寒いですのっ
DSC01904.jpg
乗り出すピースっ
↑クリックしたらでっかくなるょ☆


おこたでみかんもいいけれどっ
アクティブに活動せねばっ

先日、来年の年賀状用に写真を撮りに行ってきたよ☆
ぅさぎは毎年、必ずその年の写真を載せますっ


最初は意識してたわけではなく、高校入学~とか、卒業~とかで
いい写真があったから使ってたんだけど、
ある時、大阪の友達に言われたの


     「毎年、年賀状の写真楽しみにしてるよ!
 
              東京で元気にしてるんだなって安心する。」


それからは、絶対に写真載せるぜって気合入れてます(笑)


今はblogもあるし、便利になったけれど・・・
ぅさぎは手紙とか、文字を書くことが好き♡→ܫ←♡
年賀状をデザインするのも実は年末の楽しみなんだよね(笑)



そろそろ準備しなくっちゃ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
かわいいの作っちゃうぜo(*≧д≦)o ぇぃぇぃぉー
【2007/12/11 19:43 】
プライベート | コメント(14)
<<これはうまいっどこのケーキだっ | ホーム | ホームシックぅさぎ>>
コメント
ホント、年賀状の準備しなくちゃね!。
メールだけの人も多くなってきましたがMeは作ります。年に1度の作品発表会。
来年はネズミ年。
Meは作成チューなのだ。
タイトルは「ねずみのビリーズブートキャンプ」
フォトショップソフトで合成写真なのだ。

みんな楽しんでくれるかな?。
ぅさこの作品も見せてね。
v-3v-3v-3
【2007/12/11 20:18】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
ぅさ子の年賀状かぁ☆
見てみたいなぁ♪最近はメールで済ます人が多いけど、年賀状が来ると本当に嬉しいですよね。

それに毎年写真付きの年賀状だったら、ぅさ子の一年一年の成長が見れて楽しいんじゃないかなぁ♪(笑)

僕もぅさ子に年賀状送ろうかなぁ・・・・・v(`∀´v)(笑)
【2007/12/11 20:24】
| URL | たつや #-[ 編集] |
アクティブぅさこだーv-530!!
(^_^)v ピース

年賀状用の写真撮りに行ったんですね。。えら~い!!

そういえば、年賀状って、
僕、全然出してないです。
だめジャン!!
(゚_゚i) タラーッ

うさこさんの年賀状ほしいですね。。
かわいい年賀状作ってくださいね。。
ヾ( ´ー`) まったりー
【2007/12/11 20:32】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
毎年ちゃんと写真入りの年賀状作ってるんですか、
偉いなぁ。

大阪のお友達の言葉じゃないですが
年賀状は新年の挨拶と共に近況報告にもなりますもんね。

完成版、もしよければ年明けにでも見せて下さいね。
【2007/12/11 20:44】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
こんばんは~

年末の歌番組を見ていると、毎年一年が早いな~と思います!本当に早いっす


年賀状かー

今年は友人に出しましたが、字が汚いってバカにされちゃいました笑っ

今年もわずかですが、ぅさぎさん、体調には気をつけて下さいね。
【2007/12/11 21:19】
| URL | りょう #-[ 編集] |
年賀状ちゃんと送ってるんですねヾ(∇^ )めんどくさがってメールで済ます人が多いけど、年賀状が届くとメールより心がこもってるからうれしいですよね(^▽^)真美ぅさこさんのように写真送ってあげるのが一番かもね(^^)
【2007/12/11 22:44】
| URL | Sboy #cwVkW3nU[ 編集] |
もう年賀状の季節になったんですねえ。
ぅさこさんの写真年賀状は、きっと楽しい年賀状なんでしょうね。
もしもよかったらブログでも見せてくださいね。
【2007/12/12 00:20】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
年賀状かぁー。そうだね、すっかり忘れてた(´Д`)
ぅさ子ちゃんは偉いね。 ちゃんと写真とって、自分で挨拶文書いて…ん?普通( ̄▽ ̄;)?
そうかもしれんけど、最近はそんな事も疎かにしてたような気が…こりゃ反省。ぅさ子巨匠を見習って、今年は頑張ってみようかな。巨匠の年賀状ってどんなんかな?
こんど写真アップして!




【2007/12/12 08:56】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
こんばんは

質問です、真美さんの年賀状はどうしたらもらえるんですか?おせーてーーーd^^b
【2007/12/12 22:28】
| URL | もうかず #-[ 編集] |
お!元気そうな写真ですね。
ここ数年年賀状はすべてPCで作成ですね。
でも、僕も文章書くの好きなんで、一言メッセは添えるようにしてます。
【2007/12/12 22:34】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
ピースの2本指はぅさぎのお耳のイメージかな?
やっぱり年賀状には写真ですよね。
今年はまりもみがデビューし、ぅさこちゃんにも生でお会いできて、
最高な1年でした。
8月のイベントでは握手したり、まりもみの皆さんと一緒に
ポラロイド写真を撮り、おいらの宝の1枚となりました。
この写真を年賀状に使おうかな?と思ったけど、
いい年こいたおっさんがこんな可愛い女の子達に囲まれた写真を
知人に送るのも実にこっ恥ずかしいし、これはまりもみの皆さんから
おいらへの心の年賀状と思い、自分だけの胸の内に秘めておきます。
今年1年間まりもみの皆さんとぅさこちゃんブログに癒されました。
有難うございました。
【2007/12/13 04:12】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
ぅさぅさ さん、そのニキビは振られニキビですよ~!

「想い想われ振り振られ」
と言って(お母さんに聞いてみてね)、おでこ→あご→左ほっぺ→右ほっぺ→の順にクリスチャンが十字をきるように(顔面上で十字をきる)と、そのニキビは振られニキビです。。


最近誰かに振られませんでしたか?

それでは‥K16でした。



(^-^)/~~
【2007/12/13 05:03】
| URL | K16より(じょっちやあーん) #S.dBM8f2[ 編集] |
こんばんは
いつもホレスタ見てます。デビューシングルの「星になる!」のCDが欲しくてCDショップとかで探してるんですけど、見つからないので残念です。
【2007/12/13 20:49】
| URL | フォーム #-[ 編集] |
MEGは、日本語で「脳磁図」という http://mademoiselle.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 08:03】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
