【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホームシックぅさぎ
ママが大阪へと帰ってゆきました。。。
ぅさぎが東京へ出てきて約8年
初めてこっちでゆっくり過ごしました☆
お買い物に行ったり、お部屋の大掃除したり(笑)

今回はあまり外食をせず、家でご飯を作ったりしました!
ぅさぎさん特製パスタも、ご好評をいただきましたの(ノωヾ*)てへ


ずっと一人暮らししてきたはずなのに
今はなんだかホームシックです(笑)



そんな時は、うさぎ仲間と写真を撮りましょっ



どう?似てるかな?
真似っことかしてみるっ
200712081946000.jpg


かなりムチャブリ
いいの
うさぎちゃんを紹介したかったのっ
またウチに新しいぬいぐるみさんが増えましたっ


一緒に寝てます><b

【2007/12/09 15:24 】
お仕事 | コメント(15)
<<ぴーすぴーす | ホーム | 武道館なりっ>>
コメント
長く一人で生活してても、家族が恋しくなるのはしょうがないですよ。
だって、家族なんですから。
それに、さっきまで楽しく一緒に過ごしてたんだから尚更です。
ホームシックは、真美さんが家族を大事に想ってるからこそですよ。

ぅさぎVSうさぎの写真。
目がとても似てると思います。
【2007/12/09 16:25】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
ぅさこぉー僕も6年間仕事で、東京じゃないけど神奈川にいました。たまに実家に帰って1週間もいるともう戻りたくないという気持ちになり、神奈川に戻る飛行機の中で毎回泣いてました。男の僕が。。。キャーはずかしい!(笑)
その時は僕もホームシック状態でしたが、その日の夜寝る前に心のチャンネルを切り替えてがんばってました。
なので、ぅさこぉーも夜寝る前に心のチャンネルを切り替えて、ぅさこぉーパワー焼肉モード全開だ!
【2007/12/09 17:19】
| URL | さーい #EI8dBxQI[ 編集] |
ホームシックかぁ・・・・僕も来年大学に入ったら一人暮らしになるので、ホームシックに見舞われるかもしれません(-.-;)(笑)

ぅさ子とぬいぐるみそっくりだ!Σ(゚д゚ )
何か一緒に寝てるとこ想像したら幸せそうにみえるなぁ♪(* ̄― ̄*)
【2007/12/09 17:52】
| URL | たつや #-[ 編集] |
僕も一人暮らしをして結構経ちますが、
それでも時々家族と過ごして
その後一人になった時は寂しい気持ちになります。
意識していなくてもやはり家族には
安心感を与えられているのでしょうね。

…目を閉じた写真は特に似ている、かな。
ぬいぐるみさん達にも元気をもらって、
頑張りましょう!

【2007/12/09 19:32】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
うさこママと、長い時間一緒にいたから、今、寂しくなったんだね。。
けど、うさこさんv-530には、みんながついてますよ。
それに、新しい仲間もね。。
かわいいうさぎさんのぬいぐるみさんですね。。
えーと、
ぬいぐるみさんは右かな?
それとも左かな??
よく似ていて・・・・
ヽ((◎д◎ ))ゝ わかんな~い
なんちゃって!!
【2007/12/09 19:50】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
僕と家庭を築きましょう!(o`∀´)0
賑やかですよぉお!

☆(゚o゚(○=(`ε´○# んなわけないやろ笑”
【2007/12/09 20:46】
| URL | ももんがー #-[ 編集] |
うーん、似てる。
「真似っこ」するともうそっくり(笑)。

たまにしか親に会えない生活だと、やっぱりホームシックになっちゃいますよね。
自分も大学入学以来、就職してもずっと親元から離れた生活だったので、
たまに帰省すると、なんだか感無量な思いがしたものです。
【2007/12/09 21:36】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
Loveちゃんかわいーねー☆
あんにゅいダブルうさぎv-238

「ホームシック」になるのは「ホーム」が
あるからだよ。そんなあったかいホームに
感謝しながら、1日1日1歩1歩やね。
あと、いつでもふらっと関西帰っておいでー(笑)
これからも、更にパワーあっぷした
むちゃブリぅさこ期待!
【2007/12/09 21:50】
| URL | しゅん #-[ 編集] |
こんばんわ(*^^*)
ぅさ子ちゃんの年で一人暮しがもう8年か…たいしたもんです(^ー^)本当に凄いよな~尊敬するよ。
自活するのは案外楽ではない!色んな手続きも自分でやらんといかんしな。
今日は早く寝て、明日からに備えようね(>ー<)
【2007/12/09 22:30】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
ぅさこちゃん、皆さんこんばんは。
親が上京して来て帰った後っていうのはホントに寂しいですよねー
きっとママさんはぅさこちゃん以上に寂しがっていらっしゃると思いますよ。
特製パスタでおもてなしっていうのは外食よりずっと心が込もってますよ。。。。エライ!
ところで、ぬいぐるみに似てるかどうか、言えることはただ2つ

1.実物のほうがカワイイ
2.にきびは完全に治りましたね!…カンケイナイッテバ!
【2007/12/10 00:57】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
すごく久しぶりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">にゆっくり過ごせて疲れゎ取れましたかぅさこサンhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

長く離れて暮らしてぃてもやっぱり大切な家族ですから淋しくなっちゃいますょねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、例ぇ伝ぇるのが難しくてもぅさこサンがそぉ思ってるっていぅ事がぅさこサンファミリーの幸せでもぁると思ぃますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
辛ぃ時もぁると思ぅけど、ぅさこサンにゎ仲間がたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">くさんぃる事ぉ忘れなぃでくださぃねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/10 03:53】
| URL | 洸suke #-[ 編集] |
ぅさこサン
淋しがりだなぁ

そんな
淋しさ吹き飛ぶような
良い人みつかると
良いですねぇ(^^)/

ぅさこサンなんとなく
相手を追いかけるのが好きなタイプのような気もするけど、
淋しさの為には、
追いかけられる側になると、良いかも?
とか思ったりしました(^◇^;) …実体験をもとにw

おっと~長文失礼_(._.)_http://blog79.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
元気出ますよ~に☆
【2007/12/10 21:27】
| URL | 遊 #JalddpaA[ 編集] |
おっ似てる似てる。メッチャかわいいよ(´∇`)
確かに女の子の一人暮らしは寂しいね。たまには家族が恋しくなったりしますよね。でも、真美ぅさこさんの周りにはたくさんの仲間が居ますよ(^_^)困った事があれば助け合って頑張っていきましょう(^_^)
【2007/12/10 22:59】
| URL | Sboy #cwVkW3nU[ 編集] |
"16時間以内に「お急ぎ便」でご注文いただくと、2007/12/11 土曜日までにお届け","します 。 ",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip,
【2007/12/11 23:50】
| URL | 蒼井 優 #HmsGVGSQ[ 編集] |
ゴールドプラン21とは、国が策定した高齢者保健福祉計画のことをいう http://bomberman.sentesag.com/
【2008/12/08 01:03】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
