【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
武道館なりっ
心配かけてごめんね(涙)
お鼻に住んでるニキビさんは、もう蚊に刺された後くらいに小さくなりました!

焼き肉が原因じゃないよぅ(笑)

スクラブ入りの洗顔を試してみたんだけど、
どうやらお肌に合わなかったみたいなんだ;;

お肌を傷つけないように、疲れを貯めないようにしなきゃだね><b


さぁっ
昨日は、日本武道館に行ってきたよ!
藤木直人さんのライブです☆

すっごく楽しいライブでした!
お客さんの一体感がすごい♪
私も皆さんがやっているフリを見よう見真似で踊りました(ノωヾ*)
200712062245000.jpg

↑本当は武道館バックに撮りたかったんだけど、暗くてなにがなんだか分からなかったの(笑)
と、いうわけで、藤木さんトラックと!隣は「も」の人ね(笑)


去年の武道館ライブでは、バックダンサーとして「HEY!FRIENDS」で参加させてもらったんだけど、
そのときのこととか思い出すと、懐かしいね!
あの頃は、まさかまりもみでCDを出すなんて予想もしてなかったなぁ。
人生って、何があるか分からないから楽しいよね(ノωヾ*)

しかもね、まりもみの「星になる!」を、藤木さん(のかわりにかけつけた樋口くん)がカバーして下さいました!!!!
すごい感動した・・・
自分の歌を誰かが歌ってくれるってすごいこと。
本当に嬉しかったです;;

そば最高><b  


会場で声をかけてくださった方、ありがとうございました(ノωヾ*)
blog見てます!!!って言われると、頑張っちゃいますよぅさぎさん。


インストアイベントを見に来て下さった方とも会場で偶然にお会いしました!
すごい!
運命(笑)



皆さんに支えられて、今日の私がいるんだよねっ
本当に感謝・・・



さぁっ
これからもうさぎに磨きをかけて頑張るゎょっ



【2007/12/07 01:36 】
プライベート | コメント(12)
<<ホームシックぅさぎ | ホーム | あちゃちゃ・・・>>
コメント
治ってきたんだね。
善かったねぇー(*^^*)
治りが早いのは若い証拠。年を重ねると体の色々な所に不具合が……やだやだ。
そ、それより武道館すか!はっちゃけた?僕も先日さいたまスーパーアリーナに行ったけど、コンサートって何度行っても楽しいよね!なんだか体が疼いてきた(^0_0^)
【2007/12/07 19:43】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
ニキビ小さくなってきたんですね。良かった良かった。
この様子なら完治するのも時間の問題かな。

ライブいいですよね。
自分もたまに行きますが、会場全体で盛り上がって
終わると心地いい疲れを感じるのが好きです。
いつかぅさこさんのライブで盛り上がりたいですね。
【2007/12/07 19:55】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
治ってきたんですか良かった(・∀・)

いいなぁー
藤木さんのライブ。
地元であったときにいけばよかったです(´;ω;`)

樋口くんの星になる!∑(´△`||)
聞いてみたかったぁ・゚・(つД`)・゚・。
【2007/12/07 20:14】
| URL | みや #SFo5/nok[ 編集] |
( ̄▽ ̄)=3 よかったぁ。。
ニキビ、小いちゃくなっちゃったぁ。


藤木さんの武道館ライブ行ってきたんですね。。「も」の人と・・・

バックダンサーとして、活躍してた時のDVD見ましたよ。。

あのまりもみが復活して、CDも出て、応援しがいがあるって物です。
つぎは、まりもみが武道館でライブです。
期待しちゃってま~す。。
【2007/12/07 21:36】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
藤木さんのライブ…楽しめたようで何よりです。
ホント、桃子ちゃんとは気が合うみたいですね。

男性ボーカルの「星になる!」、ちょっと聴いてみたいですね。
どんな感じなんでしょう?

藤木さんファンはしっかり「ホレ☆スタ」観てるんですね!(当たり前か?)
でも、藤木さんファンの方に、ブログ読んでるって言われたら嬉しいですよね?

次は真美さんがステージに立つ番ですよ。
待ってます。
【2007/12/07 22:05】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
ニキビ、治ってきたみたいで良かったです。

武道館に行かれたんですね。
藤木さん(樋口君)バージョンの「星になる!」、
どんな感じなのか気になります…。

武道館は色んなアーティストの方にとって
特別な、憧れの場所だと思います。
いつかはぅさこさんもメインアクトで…
頑張って下さいね!
【2007/12/07 22:45】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
ニキビ治ってきてよかったね(^ ^)武道館ライヴ行って来たのですかぁ~。藤木さんだから会場の雰囲気凄かったんじゃない?
さらに「星になる」を歌ってくれてまりもみも愛されてますね(^ ^)
まりもみがいつかきっと武道館で歌える事をお祈りします(^ ^)
【2007/12/07 23:01】
| URL | SBOY #cwVkW3nU[ 編集] |
ぅさこちゃん、にきびが治ってよかったですねー
前々回の日記で「今週ね、お母さんがまた東京に遊びに来るのね」
って言ってたけど、もしかしてママさんもご一緒だったかな?
いつだったかママさんが藤木さんのファンだって聞いたことがあるもんで…
それにしても藤木さんトラックはドデカイなあ。お二人が小さく見えちゃうよ。
藤木さんには惹かれても、藤木さんトラックには轢かれないように気をつけてね。
オヤジギャグ御免…
【2007/12/07 23:03】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
ニキビだったの?
大きくて痛いとのことだったので何か地球外の
エッ! あっ。SF映画のDVDを見ていたものですから。

大事にならず、良かったですね。
「星になる」。今週スカパーのリクエストスペシャルで流されています。
ブログやHPでぅさこのカラオケが聞けるといいな。何かないかなー。
v-74v-74v-74
【2007/12/07 23:22】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
よかったですね(^^)

女の子の顔に傷がついたら大変なことですから!


藤木直人さんはテレビで見ていても、とっても人の良い感じが伝わってきますね☆

いずれは武道館で歌えるようになると良いですね(^^♪
その時はぜひ行きますよ!!
【2007/12/08 00:49】
| URL | hiro #t50BOgd.[ 編集] |
TVで視てるだけでもカッコぃぃ藤木サンゎミュージシャンとしてもやっぱカッコぃぃんでしょぅねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">カッコょくてオチャメさもぁる大人になれたらぃぃなhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

みんなの元気ゎぅさこサンの元気http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">…でぁると共に、ぅさこサンの元気ゎみんなの元気でもぁるんですょhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">

身体に無理ぉさせなぃ様に頑張ってぃきましょhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">(´∀`)q
【2007/12/08 03:24】
| URL | 洸suke #-[ 編集] |
TOBの検索サイト。ボッシュ、中外製薬、D&M、加賀電子、昭和炭酸などTOBに関する各種情報をお届けしています。 http://suiken.atmormortgage.com/
【2008/12/09 06:35】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
