【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あちゃちゃ・・・
みなさん!
お寿司おいしいですよね!(笑)

ぅさぎもお寿司好きよっ
まぐろとかっぱ巻き・・・(笑)

やっぱり日本人はスーシーですねっ


さてさて。
自称「マスク」の似合う女ぅさぎさん
そう、なぜマスクをしているかと言うと・・・
200712041954001.jpg


うわーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
お鼻におっっっっっきな出来物が出来てしまったのです・・・
生まれて初めてだよこんなでかいのってくらいでかかった。
すごい存在感で、しかもすごく痛かったの(泣)
で、昨日お医者さんに行って「なんとかしてください」って泣きついて
つぶしてもらいました・・・
なので絆創膏貼ってます。↓
200712041956000.jpg



えーんえーん痛かったよぅ。
でも、痛いの我慢したおかげで、今はすっごく小さくなりました。
先生すごいねありがとう(涙)
200712042002000.jpg



しばらくは出来るだけメイクもしないっ
疲れもしっかりとるっ
ビタミンもとるっ


だから、早く治ってね。




よしっ
今日は早く寝るぞぉー。
お風呂にゆっくり浸かって、一日の疲れを取るんだっ
朝5時起きだったからねっ
もうねむねむですよっ


それじゃあ、おやすみね☆
また明日っ(ノωヾ*)バイバイ

【2007/12/05 23:26 】
プライベート | コメント(19)
<<武道館なりっ | ホーム | 肉食獣うさぎさん>>
コメント
早く治してくださいね(>д<)
【2007/12/05 23:30】
| URL | #-[ 編集] |
わぁかわいそー。・゚・(ノД`)
早く治るよーに祈ってます。


【2007/12/05 23:42】
| URL | ぽんて #-[ 編集] |
そこらへんに出来るのは痛いよな~(*_*)
原因はなんだろうね?

じゃ、治るまで寿司も焼肉もおあずけだっ!
理不尽もへったくりもないのだ(´Д`)
【2007/12/05 23:48】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
あれま~

焼肉たくさん食べたからかなー?

早く治って欲しいねっ!

でもなんかかわぃぃ 笑
【2007/12/06 00:05】
| URL | りょう #-[ 編集] |
あらまー。大変です。
何が感染したのでしょー?。
絆創膏は正解ですね。寝ているときにポリポリしてしまわないようにね。
写真から「こまったぴょん」が伝わってきます。

後が残らないように清潔にしておやすみー。
おだいじにー。 です。
【2007/12/06 00:06】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
マジで今にも泣き出しそうな顔してるな…

やっぱ原因は焼肉じゃない…?

お大事に…。
【2007/12/06 00:11】
| URL | ほくほく〇〇 #-[ 編集] |
うわ、何てこと…

女の子ですし顔に出来るのは
特に辛いですよね。
絆創膏が痛々しい…

早く治りますように。
お大事になさって下さいね。
【2007/12/06 00:42】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
マスク姿を見たとたん、ぅさこちゃんもついにインフルエンザでダウン?
と心配しちゃったけど、なあ~んだ出来物か…
な~んて言ってもぅさこちゃんにとっては重病ですよね。
おいらもよく顔に出来物ができるけど、お医者さんには頼まずに自分で潰します。
確かに痛いけど、潰した後は小さくなるんだよねえ。
原因は焼肉の食べ過ぎというよりは野菜不足かな?それと寝不足、
あとストレスもあるかも知れないね。
基本的に焼肉やお寿司など好きなものを食べるだけじゃ
アレルギーでもない限り出来物はできないと思うよ。
まあ「あばたもえくぼ」ですよ、ぅさこちゃん!
でも、お大事にね!
【2007/12/06 00:59】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
うー痛くてタイヘンやったね~頑張ったね~
年末年始になるよりも、今ならまだよかった
とプラス思考で☆
マスクが似合うのはジムキャリーだけで十分(笑)
栄養、睡眠、低ストレスをって、体からのメッセージやね
頑張れぅさぅさのお鼻!
【2007/12/06 01:09】
| URL | #-[ 編集] |
大丈夫ですか?!…ってもぅ大丈夫か(´o`)ホッ

痕にならなぃといぃですね。。

しばらくゎぉ化粧ぉぁまりしなぃで……大丈夫!!すっぴんが綺麗なぅさこサンゎとても素敵です♪♪ゅく~り休んで早く無くなってるといぃですね( ̄人 ̄)
…ってもぅ休んでるか、、
それじゃォィラもぉ休みします!ガンバレぅさこサン(^∀^)ノ
【2007/12/06 01:55】
| URL | 洸suke #-[ 編集] |
スッピンもなかなかよろしいかと。
【2007/12/06 07:35】
| URL | mura #7X2ByQIA[ 編集] |
ぅさ子大丈夫!?(・_・;)
最近の疲れが溜まってたんじゃないんですか?

忙しいかも知れないけど、休める時には休んでおいた方がいいんじゃないですかね(^_^;)

まぁ何よりも体が一番だから、お大事にね☆
【2007/12/06 18:16】
| URL | たつや #-[ 編集] |
1泊2日の出張から帰ってここに来てみたら・・・、
ありゃりゃ、大変なことに・・・。
うーん、やっぱり女子にとっては重大問題ですよね。
しっかり休養とって、バランスのいい食事をとって、元気になってくださいね。
【2007/12/06 19:45】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
((>д<)) キャァ~
うさこさんv-530、痛そうで~す。。
大丈夫ですか??

やっぱり、ビタミン不足かな??
早く治るといいですね。。

うさこさんは、
ノーメイクでも、十分綺麗ですよ。。

疲れを取って、たっぷり寝てくださいね。。
【2007/12/06 20:41】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
今夜は僕もお寿司を食べました。
真美さんは鮪とカッパ巻きですか…大丈夫!それなら払えるw

絆創膏隠しのマスクでも、インフルエンザが流行る兆しがあるから、
感染予防も出来て一石二鳥じゃないですか!
良い風に考えましょう。

でも、隠してる絆創膏をブログではオープンにしちゃう心意気。素晴らしいです。



【2007/12/06 21:58】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
2回目ですが、今回のぅさこの3コマ連続写真の展開がとても面白かったです。ちゃんと筋が通った写真の流れになってました。(だけど、鼻のお出来物はお気の毒).........(笑)
よくなりましたか?
よくなったらバリバリお化粧してv-346八方美人ぅさこv-346でがんばって!
【2007/12/07 00:45】
| URL | さーい #-[ 編集] |
こういう時こそ、困った顔でもしてほしい。(笑)

1枚目、高校講座の取材か?と思いました。
2~3・・・涙。。。

早く直してくださいね。

元に戻すことを「直す」って方言だったと・・・か。
【2007/12/07 01:17】
| URL | とも #-[ 編集] |
NHKの高校講座で拝見して、きゃわゆい~、と思って早速携帯で検索したらブログがあったのでカキコ(書き込み)しちゃいましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">。
【2007/12/13 02:44】
| URL | じょっちやあーん #S.dBM8f2[ 編集] |
iPhoneの検索サイト。IPHONE 予約、ソフトバンク IPHONE、IPHONE 価格、IPHONE ドコモ、IPHONE 料金などiPhoneに関する各種情報をお届けしています。 http://curve.stuartmembery.com/
【2008/12/10 07:37】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
