スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
教えてうさこ第3弾③ -完結編はかなり真面目に-
昨日は、ライブを見に行ってきました!
トータル4時間だょ・・・
お客さんはすごいパワーでぴょんぴょんはねてました・・・


私も、ここにいるみんなとぴょんぴょんライブしたい・・・
うさぎが言うと、なんかそんな祭りみたいだね(笑)
違うんだよ><
盛り上がってるかーいって感じで一緒にjumpして歌いたいのだっ
200712011707000.jpg

クリスマスツリーの前で写真とってみました!
そしたら、ツリーほとんど写っていませんでした(笑)
ごめんちゃい><b




それでは、お待ちかねの「教えてうさこ」最終章です!
すごい長いです・・・

でも、みんな読んでね゚ヽ(・c_,・。)ノ



①中里さんは何歳くらいから本気で芸能界に入ろうと思いましたか?
 
→本気で芸能界に入ろうと思ったのは、15歳で中学3年生の時。
 歌手になりたい!っていうかなるぞ!ってオーディション受けましたっ。
 で、16歳で上京したのっ
 初め、炊飯器でご飯も炊けないし、毎晩さみしくて実家に電話してたなぁ・・・


 小学生のときは、実は「声優さんになりたい」と言っていました!
 やっぱり昔から「声」を使ったお仕事がしたいと思っていたのだねぇ
 だから、今歌を歌えていることはとても幸せです^^
 


②今年の3月ぅさこちゃんは大学を卒業されたそうですが、
専攻は何でしたでしょうか?

→法学部でした♪
 法学部法律学科・・・
 響きだけはかっこいい(笑)
 民法が一番得意でした!憲法とか、行政法とかはちょっぴり苦手だったね
 ><b
 犯罪心理学とか、少年法とか、すごく難しいんだけど、好きだったよ☆
 
 語学はドイツ語と英語を取ってました♡→ܫ←♡
 
 昔から、お勉強は好きな方なんだよ^^
 テストでいい点数取ると、「よく頑張ったねわたし!」って
 気持ちになるのが好きかな♪



③左右違う柄のくつしたを履くというのは、オシャレとしてアリでしょうか?

→おぉ!おもしろい質問だ♪
 カラーコーディネートが綺麗に出来ていたらアリかな☆
 でも、うさぎはA型なので、自分では揃ってないと気になって
 仕方がないと思います(笑)
 カタチにとらわれずおしゃれを楽しめる人はすごい!尊敬しちゃいます^^
 


④真美さんはスポーツをがんばってる"男"をどう思いますか?を教えて下さい!あと、真美さんの高校時代のおもしろエピソード教えて下さい!

→素敵だと思いますよ^^
 うさぎは、運動が得意な方ではないので、運動神経がいい人が
 うらやましい><
 一緒にスポーツで汗を流すっていいですよね♪
 
 高校時代のおもしろエピソードかぁ・・・
 なんだろうなぁ・・・

 私が通っていた高校はすーーーっごく厳しい学校だったの><
 で、お仕事しながら高校通ってたから、いろいろ大変だった・・・
 
 おもしろエピソードというか、うちの学校のおもしろいところはね、
 校長先生が生徒全員におみやげを買ってきてくれるの(笑)
 3年生と修学旅行に行ったので、1・2年生全員におみやげです!って
 配られるんだ。
 優しい校長先生だったなぁ・・・
 後、年間行事に敏感(笑)
 ひなまつりには「桜餅」こどもの日には「かしわ餅」みたいに、
 これも生徒全員に配られてました!
 
 
⑤うさこさんはどうやって今の仕事についたんですか?

→今のお仕事・・・っていうのは芸能界のことでいいのかな><
 オーディションです♪
 うさこが今までしたことのあるお仕事は、ほとんどオーディション
 で合格したものなんだよ^^
 オーディションは、いつもいつも緊張するょ・・・
 緊張しぃなんだよね;;
 
 緊張しない心臓が欲しいなっていつも思う><b 



⑮ぅさこさんのお友達ってどんなタイプの人が多いですか?
見た目が派手な子、おとなしめの子、
よくしゃべる子、とかいろいろタイプあると
思うんですけど、どんな感じの子が多いですか?

→うーん。。。
 今改めて考えてみると、おとなしめのタイプが多いかなぁ?
 派手な人は、ちょっぴり苦手にゃ・・・
 キラキラしてて緊張してしまうから(笑)
 小学校からの親友は、おっとりしてて可愛いの♪
 
 私のちょっとネジのはずれた感じを、イライラしないで
 話聞いてくれる人と仲良くなることが多いですね(笑)

 そういう意味では、桃ちゃんとはとても気が合います(笑)
 いい意味で(笑)
 


⑯美容や体調管理で気を付けていることを教えてくださいあと3食、食べていますか?

→おぉ!
 こういう質問、なんだか嬉しいにゃ☆
 美容で気をつけてるというか、こだわっていることは、「洗顔」だね!
 「すっぴんが綺麗」これが私のこだわりなんです^^
 それに一番大切なのは、お肌が綺麗なこと♪
 
 今使ってるメイク落としは、ダブル洗顔も出来てとても優秀さんなんだけど、
 これに出会ってから、お肌のトラブルがほとんどなくなったの^^
 たぶん、ぅさぎのお肌に合っているんだと思う♪
 ちなみに、shuuemuraのオイルクレンジングの「さくらんぼ色」のやつ。
 自分にあった化粧品に出会うと、メイクがより一層楽しくなって、
 綺麗になれる気がする(ノωヾ*)

 
 ご飯は3食食べるようにしてます^^
 と、いうか、正直一日5食くらい食べます・・・(汗)
 1回にガツンと食べずに、少量を何回か食べるといった感じかなぁ
 暴飲暴食はしないように心がけてます☆
 もし、太っちゃったときは、「バランスのいい食事」をして
 健康的に痩せるよ^^
 
 食べるもので気をつけてるのは、生野菜と生果物を食べること!
 最近はみかんとバナナを毎日食べてる♡→ܫ←♡
 朝は必ず野菜ジュースでビタミン補給してからお仕事頑張ります♪
 

 

⑰実は最近失恋したのですが、なかなか吹っ切れません。何か立ち直る方法、教えてください。

→ぁぅ;;
 辛いよね・・・
 ぅさぎも失恋したときは、色でたとえると「灰色」になります・・・(汗)


 たぶん、新しい恋を探す!とか、気晴らしをする!とかが
 一般的な答えなのかもしれないんだけど・・・
 うまくアドバイスできそうにないので、
 
 
 参考になるか分からないけど、うさぎだったらどうしてるか話してもいい??


 まず、お友達と食事に言って、「話す」
 いろんなこと!楽しいこととか、イライラってしたこととか、おしゃべりする!
 たまに、一人で自然を見に行ったりもする。
 少し自分と向き合うために「無」になる。
 で、さみしくなったら帰って来て、友達とご飯食べる!
 
 そしてお仕事を頑張る!いっぱいいっぱい心から笑う!

 悲しいけれど、何もしないんじゃぁどんどんダメになっちゃうからさ・・・
 その時自分に出来ること、やってみたいことを、悲しみを忘れるくらいに
 スケジュールに詰め込むんだっ


 でもね。
 やっぱり、一番の薬は「時間が解決してくれる」なんだよね。
 人によってその期間は違うけれと、自分の中で「消化」されるまで
 引きずってしまうと思うの。
 だから、焦らず、自分のペースで「受け入れる」ことが大切。
 それが「思い出」として、自分の心に刻まれるときが本当に
 「吹っ切れた」時だから、その心の流れと「一緒に生きる」。
 

 

 長くなっちゃった・・・
 うまく伝えられないのがもどかしいや><
 求めてる答えじゃなかったらごめんね;;



 




 



みんなの質問、本当に嬉しかったです。

ありがとう^^



本当はもっと書きたいこといっぱいあるんだけど、
大変な量になってしまうから(涙)




また、こういう機会を作りたいと思います。
その時は、よろしくね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



さぁっ
これからも、「ここ」からパワーを発信していけたらいいなって思ってます('-'*)

みんなが、辛いときや、さみしい気持ちになったとき、
あったかい気持ちになってもらえる、blogにしたい。

お仕事や学校から帰って来て、「あ!うさぎblog見なくっちゃ眠れない!」
そんなblogになるように、頑張って更新するから!



一緒に「今」を生きようぜぃ!



長い文章を読んでくれてありがとう!



うさこ
スポンサーサイト
【2007/12/02 16:26 】
お仕事 | コメント(18)
<<肉食獣うさぎさん | ホーム | ついにぃぃ!!!>>
コメント
素晴しいです!
みんなからの質問をこんなに真剣に答えてくれるなんて…。
ホント、みんなありがとうって思ってますよ。

ライブ。イイですよね!
僕もライブを観に行くと、ステージに立ちたいなぁ…って思ってしまいます。
真美さんとコール&レスポンスしたいですね。

毎日PCを起ち上げると、まずこのブログをチェックします。
読むととても元気になりますよ。
「今」を一緒に……嬉しい言葉です。

【2007/12/02 17:42】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
ぅさこさん、たくさんの返事を書いてくれてありがとうございます。読み応えありましたよ。
ぅさこさんのまじめな性格がとても感じられました。
自分はもう、「あ!うさぎblog見なくっちゃ眠れない!」 状態になっちゃってます。
将来、いつか、ぅさこさんのライブでぴょんぴょん跳ねて(笑)盛り上がる日が来るのを楽しみにしてますね。
【2007/12/02 17:43】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
☆-( ^-゚)v ありがとっv-530
ぅさこさんが、がんばって書いたから、ぼくもかなりマジメに読みました。。
ぅさこさんのマジメな性格がよくわかりました。。
やっぱり、ぅさこさんは思っているような天使さんe-487です。。
ぅさこさんと、一緒に
ぴょんぴょんしたいです。
(´∀`) たれめ
最後に、
「よく頑張ったね」
ナデナデナデナデ・・・・e-463
【2007/12/02 21:00】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
「教えてぅさ子」お疲れ様でした!全部の質問に答えたぅさ子はホント偉い☆(笑)
お陰でぅさ子の色々な事を一層知ることができました。

僕も毎日こまめにブログをチェックしてます。ぅさ子のブログは毎回見る度、こちらも和ませてくれます。こんな楽しいブログはぅさのブログしかないと思ってます。
何か堅苦しくなっちゃいましたね(^_^;)(笑)
でもこれからも楽しませてくれる、そんなブログでいて下さい。応援してます♪
【2007/12/02 21:05】
| URL | #-[ 編集] |
「教えてぅさこ」、
とても興味深く、楽しかったです、
ぅさこさんの色んな事を知ることが出来ました。
沢山の質問一つ一つへ
とても丁寧に答えて下さったぅさこさん…
頭が下がります。
本当にお疲れさまでした。

余裕がある時でいいのでまたやって下さいね。
これからもブログの更新、楽しみにしています。



【2007/12/02 21:09】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
質問へのお返事、ホントありがとう
ございましたっっ!

なんかより一層ファンになっちゃいましたよ(笑)
今回に限らずですけど、ぅさこさんのブログは
読者の皆さんに対する優しさで一杯ですね!
ファンを大切にしてくれるぅさこさんは素敵です!!

これからもTVや雑誌などでぅさこさんの活躍チェックしていきますよ♪応援してます!





【2007/12/02 21:57】
| URL | ぽんて #-[ 編集] |
最後まで読みました。
一生懸命に答えてくれるぅさこの文章に暖かさを感じて、とってもとってもうれしいですよ。

ぅさこ祭。ロックからバラードまで、ぅさこの歌声で癒されたいです。 
まってるぜー!。
v-264v-264v-264v-264v-264
【2007/12/02 22:24】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
真美ぅさこさん回答お疲れさま~(^_^)たくさんの質問をちゃんと返事してくれてありがとう(^^)
読んでいく内に真美ぅさこさんの事がちょっとずつだけど、わかって来てますます好きになっちゃいました(^^)
これからもこのblog楽しく読ましていただきますにゃ~(^-^)色付きの文字
【2007/12/02 22:34】
| URL | SBOY #cwVkW3nU[ 編集] |
答えてぅさこ第三弾③ありがとー!!
一足先のXmasプレやね~。
何でお待ちかねってしってたん(笑)。

これからもぅさぅさを囲んで、ほっとできる
時には笑って(ゲラゲラ)、
時には泣けて(号泣)、
そんなあったかblogで
いつまでも☆
P.S.HPの右上のぅさこ画伯のりんごが
気になるんですけどとっても
【2007/12/02 23:53】
| URL | しゅん #-[ 編集] |
ぅさぎさんこんばんは!


失恋の痛み…

時間が解決してくれるってほんと、その通りだよね

未練が思い出に変わる時てくるんだよね

どんなに悲しくても辛くても、時間は止まってはくれない

そんな中でも人は前に進んでんだよなぁ
ありがとぅ ぅさこ


【2007/12/03 00:47】
| URL | りょう #-[ 編集] |
今晩は。 「教えてぅさこ」お疲れ様でした!

私は歳も歳なのでライブ縦ノリはご勘弁を...(爆)

呼吸困難になるわ声は枯れるわ、挙げ句に翌日多分筋肉痛ですよ...(笑)

おじさん労ってね、ぅさ子☆

所で、ぅさ子さん家のお化けテレビ(笑)調子どう? 私、ついに新しいの買っちゃいましたー 昨日のホレスタからBS日テレで見てまーす♪
【2007/12/03 00:54】
| URL | ほくほく〇〇 #-[ 編集] |
こんばんは☆質問のお返事、有難うございましたi-179e-420
クレンジング、チェックしてみます(●^ー^●)♪「すっぴんが綺麗」って素敵ですっ。メイクにこだわって、見落としがちですが重要ですよねe-312
ますます寒くなってきますが、がんばって下さいv-254
本当に有難うございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2007/12/03 01:25】
| URL | ミナ★ #-[ 編集] |
たくさん×2ぅさこサンの事話してくれてぁりがとです♪♪

ほ~っ!って思ったり、失恋しちゃったら…とかで、ありきたりの事じゃなくてぅさこサンの言葉で話してくれたのがすごく嬉しかったです(っд;)

これからもたくさんUPしてみんなに元気ぉ分けてくださぃね(^∀^)ノ

ガンバレぅさこサン♪♪
【2007/12/03 02:02】
| URL | 洸suke #-[ 編集] |
しまった~ぁ!
5時間もかけてパソコンに打ち込んだ、民謡(方言)の歌詞が操作を間違ったのか一瞬で消えてしまった..............ショックで泣きそうになりました。v-292しかし、しぶしぶぅさこぉーのv-530ブログを開いてみました。すると、すでにぅさこぉーが更新してたので、僕は大,大元気になり打ち込んだ歌詞のことはすっかり忘れました。v-291  私のことはこの辺で....
ぅさこぉー4時間のライブってすごいね!ストレス発散したり、友達と一緒だったら最高!僕も一応金曜日に2時間のライブに行ったけど、民謡のライブ(コテコテの方言)だったので、何を言っているのかあまりわかりませんでした。でもまぁ~まぁ~楽しかった。
ぅさこぉーが真剣に質問に答えている姿勢にとても心を打たれ(歌詞はパソコンで打てなかったけど)ました。ぅさこぉー大、大すきです。v-343ちょっと、クリスマス前なのでテンションが上がってきているのかも.....(笑)ぅさこぉー今週もがんばって!v-343
【2007/12/03 05:48】
| URL | さーい #EI8dBxQI[ 編集] |
ぅさこちゃん、懇切丁寧な回答有難う!
大学でドイツ語を学んだとのことですんで、ドイツ語でお礼を言っちゃうよ!
フィーレンダンク ウントゥ イッヒリーベディッヒ(ドサクサ紛れな!)
クリスマスツリーなんか写っていなくてもOkですよ。
ぅさこちゃんの微笑とピースが僕らにとってのクリスマスツリーなのさ!!
【2007/12/04 00:47】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
むぅー確かに真剣に答えてくれてるのが伝わる(>_<)ぅさ子ちゃんの人柄がよく分かるね。
質問の1つにあった、失恋の時は?との答えに『色々考える暇がない位予定を入れる』とあったけど、これはよく分かるなぁー…ブログ読みながら『そう、そうなんだよ』なんて呟いてました。

大変だとは思うけど、次回の【答ぅさ】楽しみにしてるね。僕も質問してみるかなー(^o^)b
【2007/12/04 04:13】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
ぅさこちゃん、こんばんは☆
失恋のことで質問をさせて頂いたものです。

一語一句、心にずしんと染み入りました(涙、感謝)

正直、最近気持ちが沈みがちで、食欲もなく、夜もあまり眠れず、なんとなくやる気が起こらない日々でした…(T_T)

でもアドバイスを読んで感動しました!勇気がわいて来ました!

そうですよね!悲しみに負けて、何もしないんじゃ駄目になってしまいますもんね。

よ~し、今日から悲しみを忘れるくらいに、いろんなこと頑張って、自分のペースで「悲しみ」を受け入れて、そしてそれが「思い出」になるまで、焦らず、頑張ります!!!

>「思い出」として、自分の心に刻まれるときが本当に 「吹っ切れた」時だから、その心の流れと「一緒に生きる」←ここのフレーズめっちゃ好きです。


お忙しいなか、親身になって答えて頂き感謝しています。本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

お仕事がんばってくださいね!!!
応援しています!!!!



【2007/12/04 04:21】
| URL | まこと #-[ 編集] |
おぉ∑(´△`||)

答えてくれてありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自分の書いた質問に実際に答えてもらえるってだけでも嬉しいのに
こんなに丁寧に答えてもらえるなんて・゚・(つД`)・゚・。
明日から自分も頑張ります!(ΦωΦ)
【2007/12/04 23:39】
| URL | みや #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
