【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
乙女ははしゃいでしまうものですっ
みんな質問いっぱい書いてくれてありがとーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そして、読んでくれてありがとうーo(*≧д≦)o
どうやら「教えてぅさこ第3弾」は③までになりそうです(笑)
でも、ちゃんとみんなに答えたいと思います♪
今回の質問は、ここで締め切らせて下さいね(→ܫ←)


さぁ!
今、一生懸命答えてるんですが、ブレイクタイムといたしまして、
昨日ももちゃんと撮ったプリクラ載せちゃうね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

img031.jpg
↑ぅさことPINKYのコラボレーションなり(笑)


img0342.jpg
↑恋する乙女な顔しなきゃいけないのに、なぜか困った時の顔をするぅさぎ(笑)


img0343.jpg
↑雑誌What's Inの連載企画「田中さん」
みんな読んでね♡→ܫ←♡


img0345.jpg
↑やっぱり乙女は苺だなっ
ももちゃん!「カワユス」が「カワマそ」に見えるよ!(笑)



久々に撮ったから、仕上がりに2人してびっくり!
顔白っ!って(笑)
素敵なデートでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



よぅしっ
「教えてぅさこ」の続き楽しみにしててね!


まったねぇ(→ܫ←)ノ


【2007/11/23 20:12 】
プライベート | コメント(12)
<<教えてぅさこ第3弾② | ホーム | 教えてぅさこっ第3弾①>>
コメント
o(^▽^)o わいわーい
ぅさこさんと、桃ちゃんだー!

めちゃめちゃ、カワユス!!
ギザカワユス!!
(●´ω`●)ゞ 照れるなーv-10
とっても、とっても、
癒されますよ。。
ヾ( ´ー`) まったりー
【2007/11/23 20:20】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
この2ショットは反則です。二人とも可愛い過ぎです。(笑)

ぅさ子とももちゃん、本当に仲良さそうですね☆
すごく楽しそうだし(^-^)
うーん、このプリクラ豪華過ぎる(笑)

それにしても質問に全部答えるとはすごい!
ぅさ子がそこまでしてくれると思うとホント嬉しいです(ToT)

それでは教えてぅさ子の続き楽しみにしてますね♪
【2007/11/23 20:55】
| URL | たつや #-[ 編集] |
デートか~いいですね!
二人の仲の良さが伝わってきます。

田中さんの連載、読んでますよ。
かなり活動を楽しみにしているので、
「ロックに」頑張って下さい!

教えてぅさこの続き待ってます、
のんびり答えて下さいね(・∀・)
【2007/11/23 21:42】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
二人ともメッチャかわいいね(´∀`)二人の仲の良さがすごく伝わってきます。私も二人とデートしてみたいです( ^_^)
それにしても真美ぅさこさんは一つ一つ丁寧に質問に答えてくれてホンマにエライですヾ(-^ )「教えてぅさこ」の続き楽しみに待ってます(^▽^)
【2007/11/23 22:38】
| URL | SBOY #cwVkW3nU[ 編集] |
桃子ちゃんのオメメ、クーリクリ!。
ぅさこのオメメはターレ・・バシッ! (失礼。)

かわいいね。楽しそうだね。仲良くね!。
v-352v-352v-354v-352v-352
【2007/11/23 22:39】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
普通に可愛いですね。
ゲーセンをプラプラしてて、こんな2人に出会ったら一瞬固まると思います。
ホント、仲良しさん度が高いですね、伝わります。

「BEATFUL GIRLS」は誌面もWEBもしっかりチェックしてますよ。
ベース練習してますか?
【2007/11/23 22:50】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
まみぅさぎさんこんばんは~

プリクラいいですね!とってもかわいいです!最近プリクラなんて撮ってないなぁ~


今日おいらも買い物してきました!!

店員さんとかにしつこく勧められると、ついつい買ってしまうタチだと、今日初めてそんな自分に気付きました 笑っ



まみさんのご活躍をいつも影ながら応援しつづけています!
【2007/11/23 23:37】
| URL | りょう #-[ 編集] |
2人とも高校生みたいでギザカワマそですよ!(*′∀` )笑

田中さん(・_・o)?(o・_・)?(o・_・o)?
今度チェックしてみまーすヽ( ´¬`)ノ
【2007/11/24 00:29】
| URL | みや #SFo5/nok[ 編集] |
こんなかわいい二人がプリクラ撮ってたら、
すっごい華やかでにぎやかだろうなあ。
出来上がりも最高にかわいいです。
「教えてぅさこ」の続き、楽しみに待ってますね。
【2007/11/24 08:30】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
いやぁ~プリクラと言えども雑誌の表紙みたいですね-
ももちゃんとこんなにも仲が良いと「まりもみ」から2人抜け出して
「まみもも」を結成するのではないかと心配です。(笑)
ぅさこちゃんのサービス精神にはホントに脱帽です。
「教えてぅさこ第3弾」引き続き期待しています。
でも、答えにくい質問があったらあんまり無理しないでね。
【2007/11/25 00:34】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
うさことももの目がとっても大きく写って超~カワユスv-344
表情豊かな2人にビールでカンパイ!v-275
【2007/11/25 04:14】
| URL | さーい #EI8dBxQI[ 編集] |
恋愛もしたいけど今は仕事が楽しいなんていいじゃないですかあ~
高校講座のリボンの衣装かわいかったです
【2007/11/25 13:50】
| URL | まる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
