スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
教えてぅさこ第3弾②
お待たせしました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
やっぱり、3個に分けました(笑)
と、いうことで、今回で折り返し地点です♪


今回もしっかり答えました!
返事が長くなってごめんなさい><
ついついたくさん書きたくなってしまうの。。。

長いけど、読んでくれると嬉しいですっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ






①ぅさこの憧れの俳優さん、スポーツ選手は?(外人さんはのぞいてね!)

→憧れの俳優さんは、竹内結子さん♡
 女性の魅力たっぷりなところが好きです☆

 スポーツ選手は、赤星選手が好きです!
 やっぱり地元だからかな?阪神が勝つと嬉しいですね♡→ܫ←♡



②ぅさこの芸能人としての方向性は?
(今後の目指すものは?です。)

→歌をずっと歌っていきたい!
 他のお仕事をしていても、常に音楽のそばにいたいな・・・
 これがぅさこの将来の夢(ノωヾ*)
 大好きな歌を一生歌っていけることほど幸せなことはないです☆



③このブログのコメント&メッセージはこまめにチェックしてる方ですか? それとも、時間が空いた時に一気にチェックする方ですか?

→コメントは、時間があるときに携帯でチェックしたりもします☆
 メッセージの方は、事務所で管理してるので、チェックするのが遅く
 なったりしちゃうの><
 ごめんなさい・・・(涙)
 出来るだけチェックするようにはしてます(→ܫ←)
 いつも、温かいメッセージありがとうございます^^



④現時点でホレスタ収録以外で進行中のお仕事は何でしょうか?

→まだ内緒だけど、「私の好きなこと」で今頑張ってます♪
 来年にはお知らせできると思うので、待っててくださいね☆
 
 後、雑誌「What's IN」の連載企画でバンドやってます(→ܫ←)
 webもあるので、是非見てみて下さい^^
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/



⑤ある日突然無人島にもってく本ベスト3は??

→本かぁ><
 実は活字より漫画の方が好きだったり・・・(笑)
 漫画でもいいかなぁ・・・ごめんね><

 1位 鋼の錬金術師
 2位 赤ずきんチャチャ 
 3位 名探偵コナン 

 最近読んだ本だと、「桜さがし」「ダヴィンチコード」「聖なる予言」です☆
 参考にならなかったらごめんなさい~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




⑥高校講座では、いろんなところにロケに行ってましたが、
一番印象に残ったのはどこですか?

→本当にたくさんのロケに行って、自然と触れ合うことが出来ました。
 どの回もすごく楽しくて、順位をつけにくい感じですが、
 一番は、大島で森が出来るまでを観察した回かなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 200年分の時の流れを体験できて、私は幸せものです♪

 実はあのロケに行ったときね、ちょっと落ち込んでたんだ。。。
 でも、大島で自然に触れて、風に包まれたら、本当に心が浄化されました。
 不思議だったなぁ。。。。
 あの時感じた風は、とても心地よく、大地のぬくもりみたいなものを感じたよ(ノωヾ*)
 

 
⑦これから出演してみたいテレビ番組・映画は何ですか?
あるいは、やってみたい仕事はありますか?

→やっぱり、大好きな歌で、音楽番組に出演したいなぁ(→ܫ←)
 ライブがやりたい!
 みんなと、一緒に盛り上がるのが夢(ノωヾ*)

 やってみたい仕事かぁ。。。
 声優さんとか..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 声の仕事をしてみたいですね!
 
 これからいろんなことにチャレンジしたい☆
 

 
⑧ジーンズは何本くらい持ってますか?
お気に入りのブランドはどこですか?

→今、タンスの中を確認しました(笑)
 8本ありました!
 ジーンズは、かなりこだわって選ぶよ♪
 足が綺麗に見えるジーンズが好きです^^
 お気に入りのブランドは、「Rock&Republic」
 高校講座では、虫と戯れるロケではいてました(笑)



⑨風邪にはコレが効く!
または、ぅさ子さんの風邪予防方スペシャルがあれば教えて下さい!

→あったかーいお風呂!
 ぅさぎはいつも風邪ひきそうって思ったら、
 寝る前に熱いお湯に入って温まってから寝るようにしてるよ^^
 風邪をひいちゃったら・・・・
 すぐにお医者さんに行きます(笑)
 ぁぅ答えになってない;;

 ぅーんとぉ。。。

 あ!
 お湯を沸かして、生のレモンを絞って入れて、はちみつ入れて
 飲む^^

 芯から温まるよ♪






今日の写真は、ちょっとアンニュイぅさぎですっ
071023_150818.jpg

髪を切る前に撮ったやつだから、ちょっと前のだよ^^

さぁ!
もう1回続くよっ♪
お楽しみにぃー♡→ܫ←♡


ぅさこ
スポンサーサイト
【2007/11/25 19:51 】
お仕事 | コメント(14)
<<Happy Birthday うさこblog(改定版) | ホーム | 乙女ははしゃいでしまうものですっ>>
コメント
レッド☆スター&スピード☆スター赤星様!さすが関西人の血が騒ぐよね(笑)

無人島にその三冊あったらカンペキ(^-^)/
たくさんたくさん書いてくれてありがとー(感謝感激雨あられ笑)
秋にピッタリあんにゅいぅさぅさ
【2007/11/25 19:59】
| URL | しゅん #-[ 編集] |
「星になる!」のDVDでも言ってましたが、
ホントに歌が大好きなんですね。

歌を歌いたいって思ってて、歌える状況にいるのがとても羨ましく思います。
だからってワケじゃないけど、ずっと歌い続けてくださいね。
ずっと聴き続けますから。
【2007/11/25 20:05】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
んっ?来年に何かあるんですか?これは楽しみだなぁ(^-^)
それにぅさ子の音楽に対して思いが伝わってきました。そんなぅさ子にホントに頑張って欲しいと思います。

それにしても今回の写真何か色っぽい・・・(笑)
最近キュートなぅさ子しか見てなかったんでこういう大人っぽいぅさ子久し振りに見ました♪(笑)
それでは次も楽しみにしてますね☆
【2007/11/25 21:14】
| URL | たつや #-[ 編集] |
ぅさこさんにとって‘歌’は本当に大事な物なんですね。

「歌をずっと歌っていきたい」

いいですね…うん(^^)

いつかライブが観られたらいいなぁ…
楽しみにしています、頑張って下さい!

【2007/11/25 21:20】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
うぅ!。竹内結子さんか。Meは松たか子さんの演技にかじり虫なのだ。良きライバルだぜ。 カキーンv-360

し、しまった!。
ぅさこは大阪出身だった。
関西人にスポーツ選手を聞いてしもたぁ!。頭の中は阪神タイガースで出来ている事をすっかり忘れていたー。

でも、嬉しいなー。このブログ大好きー。
わーいわーい。
答えてくれてありがとう。
v-424v-424v-424
【2007/11/25 23:07】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
ぅさ子さん☆ 質問に細かく丁寧に答えて下さって有り難うございます! 感激です… (T_T)

これからもお体に気をつけて頑張って下さいね~! では~
【2007/11/26 00:39】
| URL | ほくほく〇〇 #-[ 編集] |
しっかり回答してくれて、ありがとうございます。
かわいい上に、まじめにがんばってるうさこさんを、これからも応援し続けますよ。
アンニュイでアダルトな今日の写真も、とても
魅力的です。
【2007/11/26 06:29】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
ホレスタ見てますよ。
よみうりテレビです。
録画して翌日見てます。
放送時間、遅すぎます。

男気ある、彦さんにお願いしてください。
「ゴールデンタイムに放送してください」って。
【2007/11/26 19:55】
| URL | mura #7X2ByQIA[ 編集] |
☆-( ^-゚)v ありがとっ ぅさこさんv-530
一所懸命、答えてくれてるので、
僕も、一所懸命読みましたよ。。
僕も、マンガ好きですね。。
ぅさこさんが読んでるベスト3は、
残念だけど、読んだことありません。。
よく読むのは、少年ジャンプなので・・・

アンニュイぅさこ!!
美しいですよ。
(//・_・//) ぽっ
インフルエンザが流行ってるけど、
引かないようにしてくださいね。。
【2007/11/26 20:54】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
実はこの前初めてまみぅさぎさんが歌っている姿を見たんです。


なんだか普段の雰囲気と違った、かっこいいぅさぎに見えたんです!

やっぱり歌が大好きなんですね!^^


声もいいし、あとはすばらしい曲とめぐり合えばきっと・・・


応援しています^^
【2007/11/26 21:12】
| URL | りょう #-[ 編集] |
高校講座のロケ地No.1は伊豆大島ですか。
おいらも20年以上前(三原山が噴火する前)に行ったことがあるけど、
三原山に登って風が強かったのを覚えています。
ぅさこちゃんにとっては心地よい風だったそうで、良かったですね。
きっと「千の風」がぅさこちゃんを迎えてくれたのでしょうね。
歌うことが大好きなぅさこちゃんの気持ちがホントによく伝わってきます。
おいらも永遠にぅさこちゃんの歌を聞いていたいです。
【2007/11/27 00:22】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
おー!

今再放送で高校講座で

まみぅさぎさん出ています^^
【2007/11/27 00:37】
| URL | りょう #-[ 編集] |
高校講座見ています。内容もへえ~っていうのが案外あって面白いですね。今日の衣装はかわいかったです。真美ちゃんかわいいです。がんばってね~。
【2007/11/27 01:02】
| URL | マミマミ #-[ 編集] |
初めまして(^3^)/
いやー色々な方のブログにお邪魔してるけど、おもしろいねぇ(^ー^)
これからもっとメディアの露出が増えると嬉しい!
事務所関係者各位どうぞ宜しくお願いしますよ。
【2007/11/27 05:43】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
