【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お遊戯会
ホレスタ「井上芳雄」さんの回のコスプレは
お姫様ぁぁぁぁ ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
doresu2.jpg


ももりんと一緒(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネー
doresu3.jpg

ももりんいわく、私は親指姫やねんて♡→ܫ←♡
ぉチビさんなんだょ・・・(;☉ฺд☉ฺ)ぇぐぇぐ

みんなはきれいなお姫様なんだけどさ、
私はなんだか幼稚園のお遊戯会みたい・・・(笑)


うちのね、スタイリストさんは優しいんだょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぅさぎがピンク好きだって知ってるから、「まりもみカラー」とか
関係ないときは、ピンクを着せてくれるんだ(ノ∀`♥)



最近一気に寒くなったけど、
みんな風邪ひかないようにね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



メッセージ、コメント読みました!
ありがとうございます^^
高校講座を見てこのblogに来てくれた人、
ホレスタを見てくれた人、まりもみのイベントでお会いした人・・・
本当にたくさんの方に応援していただいてます(涙)
感謝の心を忘れずに、これからも、いっぱい更新するね☆

質問にも近々答えたいなと思っておりますので(;→д←)
待っててね♪


いっぱいのありがとうを込めて・・・


ぅさ子ょり○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ みんなへ
【2007/11/17 23:14 】
お仕事 | コメント(15)
<<カルシゥムサン | ホーム | 癖なのです・・・>>
コメント
ホレ☆スタたのしみー
カンペキぅさこ姫やねー、ぴんくめちゃ似合う!おだんご頭もぷりちー
ぅさこは「ぴんく」と「いちご」のイメージなんだ(笑)
ぅさぅさもたっぷり食べて風邪ひくなよー。
頑張り屋のぅさぅさにもいっぱいのありがとうをこめて☆

(おまけ)質問コーナー
ぅさこの大阪オススメスポットは??
【2007/11/17 23:44】
| URL | しゅん #-[ 編集] |
ぅさこさん、そして、皆さん、チャオ☆

めちゃめちゃ久しぶりに、コメントします!!

それにしても、ぅさこさん!!コメントの数、凄く増えたね!?

オレは嬉しいよ~♪

以前からファンの方々から、新しいファンの方々!!皆で、ぅさちゃんを応援しようぜ!!

エイエイオ~!!(ベタ?笑)

ではでは、チャオ☆
【2007/11/17 23:54】
| URL | コ-ジ #-[ 編集] |
今晩は。いや全然素敵ですよ! 2~3日前に高校講座(再放送)を久々に見たら、ぅさ子登場!!

太陽の黒点をスケッチしてて、「2009年 日食見るぞー!」って高松さんと宣言してる回でした。

深夜でしたが思わず見入ってしまいました… 恐るべしぅさ子パワー(笑)

「教えてぅさ子」楽しみにしてます♪
【2007/11/18 00:25】
| URL | ほくほく〇〇 #-[ 編集] |
このお姫様、ま、まぶし過ぎる(≧Д≦)
・・・・・素敵です♪(笑)

僕は最近鼻水が止まりません↓↓
ホント寒くなったけど、ぅさ子もお大事にね。

ぅさ子から感謝されると僕もそうだけど、応援してる他の人達も嬉しいと思います。
そういうことでこれからも頑張って下さい♪
教えてぅさ子楽しみにしてます☆
【2007/11/18 12:57】
| URL | たつや #-[ 編集] |
お遊戯会…
いや、そんなことないですよー。
ホレスタも見ましたが
ドレスの色にほっぺたがなってると
言われていた(^-^)ピンクのドレス、
きれいに似合ってましたよ、ぅさこ姫。

こちらこそいつも元気をいただいてます、
ありがとうございます。

ぅさこさんも風邪含め体調には気をつけて下さいね!

【2007/11/18 14:19】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
ドレス たいへんお似合いですよ。
ホレスタは、おやじさん連中の出番が多すぎですね。もっと「ぅさ子姫」を映して欲しいなぁ・・・
【2007/11/18 15:48】
| URL | KO #-[ 編集] |
女の子はこういうの着てみたいんでしょうね?

可愛いですよ!似合ってます!
【2007/11/18 17:51】
| URL | MATSU #-[ 編集] |
(///∇//) カーッ
か・か・か・カワイイですぅ
ぅさこさんv-530
めちゃめちゃ、お姫様ですよ。。
プリンセスぅさこだーv-513

僕がんばって、王子様になります。。
なんてね。。
調子に乗ってしまいました。
(*v.v)。 お恥ずかしい・・・
【2007/11/18 20:15】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
ほぅーー、親指姫か…確かに、真美さんは一番ちっちゃいもんね。
桃子ちゃんウマイ事言うね!

このお姫様コスの回、憧れの井上芳雄さんを前に、
照れた表情の真美さんがとても素直な感じで可愛かったですよ。

我々のコメやメッセが励みになるなら、ナンボでもコメします。
こちらこそ、感謝!ありがとう。
【2007/11/18 20:19】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
うわぁーなんと美しいっ(*ノωノ)

自分こそいつもブログを読んでなんだかあったかい気持ちになってます(*′∀` )
風邪を引かないように気をつけて頑張ってくださいね(o ̄∀ ̄)ノ
元気があればなんでもできるん(*゚∀゚)/ダー!!
【2007/11/18 21:23】
| URL | みや #SFo5/nok[ 編集] |
な、なんてかわいいお姫様・・・・。
全然「お遊戯会」じゃあないですよ。
ほんとに魅力的なお姫様です。
白状すると、昨夜の読売テレビのホレスタ見逃してしまいました。
25時すぎ頃までは起きてたのですが・・・、
不覚にもそのあと眠ってしまった・・・。
ごめんなさい、来週は気合入れて起きてますね。
【2007/11/18 23:39】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
いやぁ~親指姫だけじゃなくて白雪姫と言っても疑わないよ。
事務所HPのプロフィールに載ってたあの靴のサイズならシンデレラかな?
ぅさこちゃんも風邪ひかないように気をつけてください。
ぅさこが咳すりゃおいらは風邪引き、
ぅさこが風邪ひきゃおいらは肺炎にかかります。
【2007/11/19 00:58】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
真美さんこんばんは!

ピンクとても似合いますね!


・・・かわぃぃなぁ 笑っ
【2007/11/19 02:11】
| URL | Ryo #-[ 編集] |
関西弁かわゆす
【2007/11/19 03:39】
| URL | #-[ 編集] |
v-146

すっごくかわいい!
しかも、謙虚さがあって親しみやすいのが
ぅさこちゃんのいいところです!

(o`∀´o) !
【2007/11/20 01:07】
| URL | ももんがー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
