【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お注射しますよー!
白衣の天使ですっ☆
070917_170132.jpg
岡田義徳さんがゲストの回のコスプレさっ
メガネをかけると、ちょっと注射上手そうじゃない?(笑)
そんなことないか( ̄▽ ̄)


ところでみなさん!
「わらびもち」好き??
この間テレビでやってたの!


大阪人はわらびもちが好きらしいよ(笑)


みんなは小さい頃からよく食べたりしてないのかな?
私が住んでた町では、

「わらび~もちっカキ氷~♪」

って車で売りに来てたんだっ(石焼芋~みたいな感じで)


だから、わらびもちをよく食べるのは普通だと思ってた(汗)



うさこはわらびもち大好き!
四角く切ってあって、黄な粉がまぶしてあって、
ちょこっと黒蜜かけるの・・・


はぁ・・・食べたいよぅ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




【2007/11/09 22:14 】
お仕事 | コメント(12)
<<栄養っ | ホーム | おみやげだぞぃっ>>
コメント
ホレ☆スタOAでもメガネかけてくれれば良かったのに…。
スミマセン…メガネフェチです。

大阪では夏場になると、今でもわらびもち売りに来ますよ。
え?これって全国区じゃないんですか?関西だけ?
知らんかったです。

普通にコンビニでも買いますよ、わらびもち。
【2007/11/09 22:35】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
こんな可愛い看護婦さんなら注射の痛みも我慢出来そう!

眼鏡も良いです!
【2007/11/09 22:52】
| URL | MATSU #-[ 編集] |
v-10

こんなかわいい看護士さんがいれば
病気もあっという間に治るねっ!

(o`∀´o)
【2007/11/09 22:59】
| URL | ももんがー #-[ 編集] |
追伸

リアリティを追求するなら胸のポケットに
カルテに書き込むためのボールペンなどを
差し込んでおけば完璧でした!

実際にナースはかわいい筆記具を
使用してますよっ!

(~´ω`)~
【2007/11/09 23:02】
| URL | ももんがー #-[ 編集] |
今晩は。ぅさこさん&皆さん。甲府名物信玄餅みたいな物でしょうか?
関東出身関東在住ですが↑しか食べた事有りませんね~。大阪ではかなりメジャーな食べ物なんですねー。
【2007/11/09 23:40】
| URL | ほくほく〇〇 #-[ 編集] |
わらびもち、好きですし
子供の頃から普通によく食べてましたよ!
地域には関係ない食べ物だと思ってましたけど、
そうか、大阪人はわらびもち好きなんですね。
おいしいですよね、わらびもち。
夏の食べ物って感じがしますけど
この時期でも売ってることは売ってるんですかね?

【2007/11/10 02:23】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
聴診器を付けたらもっと良いかもね!
【2007/11/10 03:20】
| URL | KO #-[ 編集] |
白衣の天使を見たら、風邪気味だったのが治りました♪(笑)

わらび餅大好きですよ(*^-')
でも車でわらび餅を売っていたなんてすごいですね!
あ~ぅさ子が黄な粉とか黒蜜とか言うから食べたくなってきたじゃないですか(`ヘ´)(笑)
【2007/11/10 06:59】
| URL | たつや #-[ 編集] |
わらびもち、最近食べてないですが、
以前は、よく買ってました。
きなこをたっぷり食べるとおいしいですよね。
ひさしぶりに買って食べようかな。
【2007/11/10 13:24】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん!!
メガネかけてるので、
ベテランぽく見えますね。。
言うこと聞かない患者さんは、怒られそうです。。

わらび餅って、食べたことないけど、
草餅みたいな感じかな??
それなら、大好きです。。
僕も食べた~い!!
【2007/11/10 21:03】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
ぅさこちゃん、皆様 真夜中に失礼します。

こんな看護婦さんに注射されたら、病気は治るだろうけど、
その代わり恋の病にかかりそう…

「わらびもち」は食べたことないけど、黄な粉がまぶしてあって、
ちょこっと黒蜜かけると聞いたら食べたくなりました。
でも、それを聞いて何となく食べたことがあるようなないような…
【2007/11/11 02:02】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
かわいいよ
うん!
うぃ
【2007/11/11 13:57】
| URL | 友希 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
