【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
集まるわこうど
はっぴーはろうぃーん!!!!!
と、いうことで、昨日東京ディズニーランドに行ってきたよ☆
DSC01100.jpg
ディズニーランドは1年ぶりくらいかなっ
大好きなんだけど、なかなか行けない><
だから、昨日はかなりテンション上がったヽ(´ー`)ノ


DSC01110.jpg
まず、すぐに大好きな「チュロス」を食べて、次にお決まりの「スモークターキー」を(笑)
くまさんとお揃いのポーズ&顔(´∀`)ノ


DSC01206.jpg
ディズニーのイベントの中では、ハロウィンが一番好き!
昨日は、全身仮装OKの日だったので、たくさんの仮装人が!
ぅさぎはミニーちゃんになったよ(笑)
しっぽがついてるのだっ


DSC01119.jpg
お昼ごはんはピーザーヽ(´ー`)ノ
もぐもぐおいしいねぇ


DSC01189.jpg
お天気もすごくよくて、遊びやすかった☆
汽車に乗って、ウェスタンの国を一周('-'*)


DSC01393.jpg
くまさんとETごっことかしてみる(笑)
みんなに笑われたヽ(´ー`)ノ
でもそんなの関係ねぇ(笑)
いいのっ今日は夢の国にいるのだから(´∀`)ノ '`ィ


DSC01404.jpg
ディナーはバイキング( ゚Д゚)ウマー
この後ももう1皿食べたよ(笑)
女の子はこういう時に強い!!!



本当に楽しかったなぁ☆
実は、あまりに興奮して、前日2時間しか寝てなかったの(笑)
朝から栄養ドリンク飲んで、夜まではしゃぎました!
DSC01140.jpg

お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞ!!
はっぴーはろうぃんえぶりばでぃー


元気充電完了( ´∀`)人(´∀` )
【2007/10/31 18:28 】
プライベート | コメント(6)
<<メイプルメイプル | ホーム | おみやげもろたっ>>
コメント
1げっと☆

すげー楽しそう!!
でも、なんかいろいろ可愛いすぎてずるいよ(゚∀゚)

ピザ食べてる時の王冠の角度が絶妙ですなぁ~(´∇`)ホホホ
【2007/10/31 19:28】
| URL | syara #-[ 編集] |
ディズニーランドいいなぁ♪
ぅさ子の様子を見ると本当に楽しんだみたいですね(^-^)
しっぽにティアラに・・・う~ん可愛い過ぎです☆(笑)
それに夢の国でも食欲旺盛だなんて、さすがぅさ子ッ!(笑)

お仕事大変そうだけど体調には気をつけて頑張って下さい♪
【2007/10/31 19:32】
| URL | たつや #-[ 編集] |
ハッピーハロウィン!ぅさこさんv-530
(≧▽≦) うきゃ~~
ぅさこさんのかわいいショットが一杯です。
癒されてま~す。。
僕もディズニーランドに付いて行きたかったです。。e-487

ミニーぅさこもカワユスです。。
これで、元気バリバリですね。。
よかったね。。
うんうん。。
【2007/10/31 20:54】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
うーん、可愛いぅさこさんの写真がいっぱいですばらしいです。
楽しくはしゃいだ様子が、ひしひしと伝わってきますね。
【2007/10/31 23:34】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
ディズニーランドでハロウィンですか~、
いいですね!
ぅさこさんもちゃーんと仮装したんですね、
ミニーちゃん可愛い(^-^)
2時間睡眠で朝から夜まではしゃいだ、
ってのは凄いですけど、
それくらい楽しかったんですね♪
いい天気で美味しいものも食べて
一日めいっぱい楽しんで
元気充電出来たみたいでほんと良かったです。

ハッピーハロウィン!

【2007/10/31 23:37】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
もう全ての写真から楽しさ全快が伝わってきます。
楽しい一日で何よりでした。

ディズニーランドは中学の修学旅行で1回行ったきりです。。何年前なんだよ?

さ!充電完了!今年残り2か月、走り切りましょう!


【2007/10/31 23:45】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
