【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体育座りとかしちゃう
今日のコスプレは、秋の大運動会ですのっ
「岩佐真悠子」さんがゲストの回だよ♪
070917_084145.jpg
ぅさぎだらけの大運動会っなんでやねんっ
ぅさこは、昔からパン食い競争が大好きでしたっ
だって、パンもらえるじゃんヽ(´ー`)ノ
食いしんぼさんです(笑)

070917_112707.jpg
せっかくなんで、体育座りとかもしてみます(笑)
うーんちっちゃっ(笑)
これは幼稚園生並みですにょ・・・



秋ということで、ぅさこは物思いにふけっています
頭がオーバーヒートしそうなり・・・・

ひとつひとつクリアしたいっ
少しずつでもいいから、前に進みたいっ
そんなぅさぎ23歳秋!


えっちらおっちら頑張りますょ('-'*)

【2007/10/22 23:24 】
お仕事 | コメント(12)
<<髪切ったっ | ホーム | プーちゃん>>
コメント
ぅさこさん、こんばんは。
今回は体操服ですか(笑)。うん実にかわいい。
関西エリアでは次回の放送になるのかな。
楽しみです。
オーバーヒートしそうなくらい物思いにふけるとは、
「食欲の秋」から「思索の秋」が加わってきてるんですね。
ぅさこさんなら、きっと大きく前進できると思いますよ。
【2007/10/22 23:50】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
というかもう100点あげちゃいます。
体育座りなんかしちゃうもんだから、もうプラスαで100点あげちゃいます。(笑)

それはそうと、前進しようとするぅさ子はカッコいいなぁ♪
でも最近すっかり寒くなったし、張り切り過ぎて体調崩さないようにね(^_^;)
それじゃ僕もぅさ子に負けじと頑張るぞ!
【2007/10/22 23:55】
| URL | たつや #-[ 編集] |
平仮名で「まみ」のゼッケンが何とも愛らしいですね。

運動会って苦手だったなぁ...スポーツ苦手だったし。。。
ま、それは今でもですがw

一気に物事が片付く人なんていませんよ。
ゆっくりゆっくり進んで行きましょう。
疲れたら休みましょう。無理しないで。
【2007/10/23 00:04】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
秋は色々考えてしまう季節ですね…
一年の残りが少なくなってきたことを
感じさせられますし。

とはいえほんと、焦らないでいいと思います。
ひとつひとつ、少しずつ、
頑張っていきましょう。

岩佐さんの回は僕の地域は今週末放送なので
楽しみにしてます。

【2007/10/23 00:16】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
迷ったり、悩んだりする時もありますよね。
それでも物事に一生懸命取り組んでいたら、後から振り返って無駄な事は何ひとつないですよ。

だからぅさ子さんならきっと大丈夫ですo(^-^)o

自分の場合は悩んでる時って結局何もできてない時が多いので(^^ゞ、信頼してる人達に相談します。
以外と答えは簡単だったり…(^^ゞ

応援してますよ(^O^)/!!
【2007/10/23 01:25】
| URL | 二宮 #-[ 編集] |
真美さん&皆さんこんにちは∑d(∀≦)
物思いにふける秋ですね~一杯悩んで悩み抜いてその先にあるはずの、光をつかみ取って下さいね(^0^)/
でも、疲れた時は、休憩も忘れずに∑d(∀≦)真美さんの周りには、一杯応援してる人がいますからね!!
【2007/10/23 14:51】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
ぅさこちゃん、皆さんこんばんわ!
実はおいらは男のくせにあぐらをかくのが苦手です。肉付きが少ないから
足首が痛くなるんですね。正座したほうがまだ楽。
それである時宴会でつい体育座りをして馬鹿にされた時があります。
でも、ぅさこちゃんの体育座りを見たら自信が付きました。
ありがとう、ぅさこちゃん!
【2007/10/23 20:03】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさんv-530
(〃∇〃) でへへ
もう、きょうのぅさこさんに萌え萌えです。。

なんか、物思いにふけっているようですが、今、お月さまv-280見て!!
きれいですよ。。
ヾ( ´ー`) まったりー
ぅさこさんにはかなわないけどね。。
【2007/10/23 20:36】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
悩んでる・・・
迷ってる?

進むか 止まるか 戻るか・・どれかですよ^^

ここは止まっときましょ^^
【2007/10/24 10:27】
| URL | kaz #-[ 編集] |
全部同じ顔だな
【2007/10/24 17:30】
| URL |   #-[ 編集] |
とんでもなくかわいいまみさん!はじめまして!
FUSOと申します。Blogではうさ子さんですね!
実は高校講座を見て知ったのですが、最近では、お勉強ではなく、もううさ子さんが気になって、お勉強ができません。とにかくかわいいです。これからも応援しています。
体操服かわいいな~!
【2007/10/25 16:10】
| URL | FUSO #-[ 編集] |
えぇぇーーーーッッッッ!!!!
顔見ただけで、完全に30代のおばちゃんでしょ…。
何処に惹かれるのかサッパリ謎。
老け顔と服のギャップが凄ぇし。。
キモぃんだよ!!

おばちゃん、あんた勘違い酷いっすゎ。
【2008/05/24 08:56】
| URL | ラスク #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
