【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
と、いうわけで。。。
沖縄。。。には行けなかったけど
夏休みとして1泊2日旅行に行ってきたよ!!!
もうすぐ秋だけどね(笑)


DVC00255.jpg

新幹線で2時間っ
さぁ目的地はどこかな????
******************************
DVC00254.jpg

ぶらり一人旅風っ
でも、現地ではみんなと合流するんだ
楽しみっ
******************************

CA390002.jpg

到着!
正解は仙台♪
お仕事では来たことがあるけど、プライベートでは初めて!
お友達が転勤で仙台に行っちゃったので、
みんなで会いに来ちゃいました
******************************

CA390014.jpg

温泉に入った後、青葉城に行ったよ
伊達政宗の像とうさこ
わかるかな???
******************************

GRP_0003.jpg

いっぱい牛タン食べられますように。。。
******************************

CA390017.jpg

じゃーんっ
願いが叶った(笑)
******************************

1日あっという間だったよ><b
この後、別のお店でミニパフェを2個食べました。。。
食欲の秋です。。。(笑)


2日目に続くのだ
【2007/09/23 23:23 】
プライベート | コメント(11)
<<夏休み2日目だょ | ホーム | 秋の風>>
コメント
へぇ~仙台行ってきたの!?

温泉入ったり、牛タン食べたりして羨ましいなぁ♪

それにパフェ2個も食べるとは・・・・・やっぱり食欲の秋でしたか(^_^;)(笑)

沖縄は駄目みたいだったけど、見る限り楽しめた感じですね♪
また2日目の様子についても楽しみにしてます(*^-')
【2007/09/23 23:48】
| URL | たつや #-[ 編集] |
こんばんわ。
仙台かあ。以前仕事で出張に行ったことがあります。
観光する時間は無かったのですが、きれいなところだなあと感じた記憶があります。
牛タンの後に、ミニパフェ2個・・・。別バラってことですね(笑)。
【2007/09/24 00:24】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
わー!。楽しんでいますねー。
牛タン、おいしそうですー。
まだまだ牛肉系はお高いですが、おさいふはかーるくなりませんでした?
貴重な夏休みを楽しんでね。
仙台か。「萩の月」というお菓子、おいしいですよ。
牛タン持ってるPhoto。満足げで楽しそう!。v-306v-306v-306v-306v-306
【2007/09/24 00:30】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
真美さん&皆さんこんばんは(o*0ω0)o
仙台満喫してますねぇ~青葉城に牛たんにパフェ2個(◎o◯;)
明日もってか、日が変わりましたが、あと1日十分に楽しんで鋭気を養って下さい('ω'*)
おいらも、1年振りに2連休なんで楽しむ予定っす♪
【2007/09/24 00:57】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
お、仙台に行ってきたんですか。
今年の夏は忙しかったんですし
この時期の「夏休み」も全然アリでしょう!

美味しい物を食べるのは旅の醍醐味、
食欲の秋でいいじゃないですか(^^)

政宗公とちっちゃいぅさこさんの写真、
なんかいいですね♪
他にも写真いっぱいで見てて楽しいです、
続きも楽しみにしてますよ~
【2007/09/24 00:59】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
仙台ですかぁ…僕も一度だけ行ったことありますよ(笑
願いが叶ってよかったですね~♪
2日目も楽しみにしてますね☆
【2007/09/24 01:38】
| URL | ゆきたか #-[ 編集] |
ぅさこちゃん、おいらの出身地山形県の隣の宮城県へようこそ!(ちょっと強引…)
仙台には何度も行ってるからおいらが案内したかったけど、
まあお友だち同士が一番だよね!
伊達政宗の像の前では小学校の修学旅行で行った時に集合写真撮ったなぁ…
ところであそこでは、毎日午前11時と午後3時になると仙台市出身の
土井晩翠先生が作詞した「荒城の月」のメロディーが流れるって知ってました?
でも「ぶらり一人旅風」のぅさこちゃんには「青葉城恋歌」のほうが合ってるね…
2日目は松島で遊覧船を楽しむか、それとも温泉巡りやグルメかな?
牛タンもいいけど、仙台と言えば冷やし中華や笹かまぼこも名物だよ~
【2007/09/24 03:16】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
真美ちゃん、仙台に来てたんですね。
仙台に住んでいるので
もしかしたら会えたかもしれないと思うと
ワクワク。
でもプライベートだからね。
真美ちゃん声かけちゃダメでしょ?
今から仙台駅にいけば・・・と思ったけど、
今日はこれから仕事なんだよね。
温泉は作並温泉かな?
でも仙台に現地集合ってすごいね!
仙台旅行のつづきレポ待ってます。

【2007/09/24 10:31】
| URL | まーちゃ #-[ 編集] |
初めまして!仙台発です。なんと仙台に居るの~っ!松島駅付近の神社巡りなんていいですよ☆彡仲卸し市場でお買物もお薦め!仙台満喫して下さいねっo(^-^)o。
【2007/09/24 11:05】
| URL | ☆シェイク☆ #n05n40aw[ 編集] |
仙台かぁ…先月、TSUTAYAツアーで訪れてましたよね。
僕も昨日から1泊旅行に出掛けてて、今帰宅したばっかです。
僕も温泉に行って来ましたよ。
旅行って楽しいですよね!

次は沖縄に行けるように、祈っておきます
【2007/09/24 14:27】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
またまた、こんばんわ ぅさこさん!!
いっぱい仙台で食べたんですね。。
僕にも牛タンを、頂戴!!
しかし、うまそうな牛タン!!
いいなぁ。。
パフェもいいな。。

ぅさこさんは、
食欲の秋だね。。
【2007/09/24 21:30】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
