スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お寿司もぐもぐ
前髪を切りました~
分かるかなぁ(#゚Д゚)
CAM3YR21.jpg
仲良しのメイクさんに、お仕事の時切ってもらいました!
ぐっと幼くなってしまった・・・
まぁいいか・・・ヽ(´ー`)ノ



CA9OKJ1H.jpg
そして!
この間、人生初あわびを食べました!
回転寿司で(笑)
一番高いお皿だった・・・

高い理由もわかった・・・
コリコリしてておいしい




ほんでもって・・・
最近、渋谷桃子ちゃんのblogで大活躍(笑?)の私・・・(笑)

どらえもんは、ももちゃんのblog見て気づいたの><
だから見れなかったーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それから、なんちゃってボブね(笑)
実は、今日ボイトレだったんですよ!
で、朝会ったので、blog見る前にもうバレてるよももちゃん><b
そゆとこもかわいらしいももこちゃんです(´∀`)ノアハハ
スポンサーサイト
【2007/09/11 16:58 】
プライベート | コメント(4)
<<美容院に行ってきたよ | ホーム | お腹がイパーイれすよ・・・>>
コメント
こんばんわ ぅさこさんv-530!!
前髪切って、またまたカワユスになったね。。
うんうん。。

アワビちゃん食べたの~??
僕は食べたことあるのかな??
思い出せないよ・・・

桃ちゃんのブロクでも活躍してますね。。笑
【2007/09/11 20:43】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
今日はボイトレだったんですね、
お疲れ様でした!

そんなに幼くなったようには見えないですよ?
とても可愛いと思います。

桃子さんとブログ間でもやり取り(?)があって
仲良さそうで良いですね(^^)
ぅさこさんは優しいお姉様って感じですね。

僕はあわびは食べたことない…
羨ましいなぁ。


【2007/09/11 21:25】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
ボイトレお疲れ様です。日々これ精進ですよ!

髪切ったぁ?(タモさん風に)。
でも分かりません。ごめんなさい、鈍感です。

お!人生初アワビですか。美味しいですよね?
僕も初アワビは真美さんと同じ年齢くらいやったかな?
でも、未だ自腹で廻って無いお寿司を食べた事がありません。。。
【2007/09/11 22:06】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
ももこなんちゃってボブ風VSぅさぅさなんちゃってショート風!「風」ってあたりがさすがやね、まみ姉。
今度はぅさぅさ画伯のドラえもん期待☆
ピンクのはジルスチュアート??ミラーとかの小物もかわいんだよねー、お姫風で。
お寿司を前にした満面の笑みがまぶすぃ笑前髪気にするほど幼くないよ~(⌒-⌒)ニコニコ
【2007/09/12 00:17】
| URL | しゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
