【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
田舎に泊まろう②
①ってつけたからには②も書かないとね!(笑)
もう恐ろしくすっぴんだけどごめんなさい・・・(笑)

癒していただいたお礼に、ご飯を作りました!
DSC00780.jpg
ミートボールヽ(´ー`)ノ

朝寝ぼけながら作ったサンドイッチ
DSC00800.jpg
さすがに作りすぎたかなと思ったけど、4人でぺろり食べきったぜ!
うさぎ特製サンドイッチは人気者でした(´∀`)ノ
おじいちゃんが食べてくれたのが一番嬉しかったかな☆



田舎の風は、少し肌寒くて、気持ちよかったよ
心が落ち込んだとき、また来たいなっ
きっとまた癒されると思うんだ(*'-'*)


私も、皆さんにとって
そんな「風」のような存在でいたいな
【2007/09/03 00:22 】
プライベート | コメント(10)
<<お気に入り☆ | ホーム | 田舎に泊まろう①>>
コメント
メガネに続きすっぴんぅさこさん登場(^^)

お礼にご飯作ったんですね、偉い!
人気者になったみたいですし
作った甲斐もありましたね。

今回の「田舎に泊まろう」、
とても有意義な時間を過ごせたようで
良かったです。

ぅさこさんは
今既に多くの人にとって
「風」のような存在だと思いますよ。
これからもそんな優しい「風」のままで
いて下さいね。
【2007/09/03 01:48】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
真美さん&皆さんこんにちは(o*0ω0)o
田舎に泊まろう①&②見ました☆普段都会で頑張る真美さんにとっては、新鮮で良い空気を感じたんじゃないかなぁ(〃▽〃)
ファンの皆は、何時も真美さんと言う心地良い風を感じてますよ!9月になりましたが、まだ②残暑が厳しそうですが、今回の田舎の風を忘れずこれからも(』*゚∇゚)』ガンバッテ!
【2007/09/03 14:46】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん

(⌒¬⌒*) おいしそう
ミートボールに、サンドイッチ!!
ぅさこ特製だ~。。
食べたいです。。

ぅさこさんは「風」ですね。。
ぅさこウインドですぅ
【2007/09/03 21:51】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
あ、②もUPされてる。

え!?1枚目の写真、ドすっぴんなんですか?
全然OK!素晴しい程ですよ。(意味分かんないですねw)

サンドイッチも分厚いですね。
1つでお腹いっぱいになりそうですね。
やっぱ、自分で作った料理を全部食べきってくれるって
嬉しいもんですよね!
【2007/09/03 22:16】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
「頬をなでる優しい風」
風にもいろいろあるけれど、ここちよい風やね~。ぅさぅさもココロがくたびれモードの時はいつでもココにきてな!(ここって誰かの雰囲気満載貴重なほんわかブログだと思うんだー)
心のふるさと「ぴくぴくぅさ子」(。・_・。)ポッ

②度あることは③度ある(笑)うそうそ、
気が向いたらまたぅさぅさすっぴん☆大期待
【2007/09/03 23:17】
| URL | しゅん #-[ 編集] |
ぅさぎsan~!。
Meに香りのBreezeを吹きかけてぇ~!。
そして耳元にウィスパ~ぁぁぁ・・・。
ぴくぴくぅさこ?になってしまう~。
ぴくぴく・・・。
v-472v-472v-472v-472v-472
【2007/09/03 23:33】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
こんばんわ。
すっぴんも、ばっちりOKです。
いい「風」を感じました。
【2007/09/04 00:02】
| URL | ytg #HsngTFh.[ 編集] |
やっぱ故郷はぃいですよね☆
しかも手料理をいっぱい食べてくれたらいうことなしですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">

もぉすでに中里さんは自分にとっては「風」の存在を超えて風を生み出す「太陽」の存在です!!

これからもNHKロケ等頑張ってくださいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみにNHKのバイトしてるんで見るかもしれません(笑)
【2007/09/04 00:57】
| URL | TAKA #-[ 編集] |
だらだらと高校講座を見ていたら
なにやら気になる子を見つけてしまいました。
かわいす。

でもね、
高校講座で見たのと
最近のブログの写真、
雰囲気違うなあ(^^)
【2007/09/04 01:27】
| URL | グアム #-[ 編集] |
すっぴんだと目の大きさとかずいぶん違うんですね。
女の人の化粧ってこわいなぁ。
【2007/09/08 00:50】
| URL | あつろう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
