【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やればできる子
昨日、久しぶりにボーリングをしたよっ
1年ぶり?くらいだと思う(笑)

昔は「G」が目立つ、スコア80くらいが平均だったんだけど・・・

この日のぅさぎは違ったのです・・・
その様子をご覧ください・・・・




「ぅさぎ奇跡物語」

DVC00177.jpg

「やる気だけはあるぜ!
いざっ!参られん!!!!」


1ゲーム目
DVC00182.jpg

「そーれーっ」
(なぜか両方の手が後方に・・・・)

でもスコア128(汗)



2ゲーム目
DVC00186.jpg

「とりゃっ!」
(なぜか足が上がっている・・・)

でもでもスコア119(滝汗)



3ゲーム目
DVC00193.jpg
注:決して走っているわけではありません
  もちろん非常口のマークでもありません


なんとスコア130(雷雨)




奇跡です
こんなフォームでも、がんばれば何とかなるみたいです(笑)


っていうか、いつの間に上達したんだろう・・・

やればできる子・・・
【2007/08/31 23:40 】
プライベート | コメント(7)
<<田舎に泊まろう① | ホーム | 作りものショート>>
コメント
楽しかった?うん、うん。
良かったね~!。ぅさこもぴょん!
スポーツの秋。ちょっと早いかな?
ぅさこはスポーツ?食欲の秋?
過ごしやすい気候になってきました。
何か楽しい感じです。
v-311v-311v-311v-311v-311
【2007/09/01 00:12】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
ぅさこちゃん、皆さんこんばんわ!
1枚目の写真カッコイイですね~
おいらはここ久しくボーリングをやっておりませんが、
おいらの調子のいい頃のスコアとほぼ同じです。
4枚目のフォームは、ぅさこちゃんにとって
「非常な?」出来事だったと
いう意味でしょうか?(失礼な!!)

♪その調子いいぞ~~いいぞ~
 とても~とても~いいぞ~~
ぅさこーーーーーーーーーーーっ!
【2007/09/01 00:27】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
アベ125ですか。なかなかの結果でしたね。
僕のアベもそのくらいです。

しかし…そのフォーム。。。
決してウマイ人のフォームじゃないですねw

高校時代毎週ボウリングに行ってて、
一瞬プロボウラーになろうと思った事があります。
125しか出んのにバカですね。さすが高校生。

3ゲームかぁ…お若いなぁ。
僕は2ゲームで腕が限界ですw。
【2007/09/01 01:37】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
真美さん&皆さんおはようございますm(__)mって言っても、おいらは、もう3時間働いておりますが…←って、仕事中なんってツッコミがきそうですが、休憩中ですOo。.(^。^)y-
真美さんのボーリングのスコア凄いね( ^ー゚)おいらは、アベレージで100前後です(>_<)おいらは、ボーリングをパワーやと思ってるので、常に全力投球!!目指せ35㌔、なんですが、年のせいか33㌔前後が、精一杯です(>_<)昔は、35㌔越えたりもしたんですがねf^_^;
なんか、長々となりました!長文失礼しましたm(__)m皆さんの一日が楽しい一日であります様に(^人^)
【2007/09/01 09:22】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
ボーリング行ったんですね、いいな~。
大好きですが最近全く行く機会が無いです…

女の子で130出すのはなかなかのもの。
フォームは…そのまぁえーと…
いやいや、大事なのはフォームよりスコア!
正にやればできる子ですね!
【2007/09/01 11:09】
| URL | じぇいく #8vouU.Jk[ 編集] |
こんばんわ ぅさぎさん
やっぱり、できる子です。
もしかして、筋力がついたのかも・・・
まりもみのイベントで、全国回って、ダンスして・・・
体力アップしたのかもね。。

素敵ですよ。。ぅさぎさんv-530!!
【2007/09/01 21:28】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
やればできるは魔法の合言葉っ!!
済美高校校歌じゃねえ~。

いよっ、ボウラー中里v-19

三枚目の写真はむしろ千葉ロッテの渡辺投手に通じるものがありますね!(わからなかったらスミマセン。)
【2007/09/02 21:41】
| URL | たく坊 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
