スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年の夏のライブ 完
本日、今年の夏のライブとしては最後のイベント「ちゃおフェス」に参加してきました('-'*)エヘ

すごい人でした・・・
若者(少女)がいっぱいでした・・・・(笑)


今年の夏は、本当にあっという間だったなぁ
去年も、舞台の稽古中で、太陽にすら当たらない夏だったので、
今年こそ夏らしいことしたい!


と、いうわけで・・・


昨日花火大会に行ってきたよ☆
電車で2時間・・・


でも、そのかいあって、すばらしい花火だたよっ
レジャーシートに座って、2時間、ぼーっと花火を眺めてた

花火の「ドーン」って音が、着てる服にビリビリと振動として
伝わってくるくらいのドドドド迫力な花火


花火を見ながら色んなことを考えていたよ


今年の夏は、もりだくさんだったね
いろいろ・・・うん・・・・


TSUTAYAのインストアライブ、イベント、BOXXライブ・・・
来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


これからも、頑張っていきますっ
応援してくださいね☆




花火の写真撮ろうと思ったんだけど、携帯の充電が切れちゃって・・・
ごめんなさい><

お詫びにここ最近のぅさこの生態を紹介しよう・・・(笑)

CA76M9RR.jpg
疲れた時に無償に食べたくなるのがケーキ
メロンケーキだよっ!
キラキラしてておいしそうでしょ☆

CAOLKDKJ.jpg
ファンの方にいただいたペロペロキャンディーですっ
もったいなくて食べられないよ><

CAL08JLP.jpg
ぴーぴかちゅっ!
友達にメールで送ったら、ぴかちゅーが二匹写ってるって言われた(笑)
似てるかな・・・(笑)


スポンサーサイト
【2007/08/26 22:04 】
お仕事 | コメント(11)
<<作りものショート | ホーム | おいしいっ>>
コメント
・・・たしかに似てる(笑)。
特に口元あたり。
あ、「どちらもかわいい」っていう意味ですよ。
比較すれば、もちろん、ぅさ子さんの勝ち。

【2007/08/26 22:47】
| URL | ytg #fzWVH5Kw[ 編集] |
お疲れさまでした。
この1か月の間で全国を駆け廻り、色々な経験をしたと思います。

絶対今後の糧になりますよ。

花火大会…2時間もあったんですか?長いですね。
2時間も花火見てたら首が疲れそうですね。

これからも引き続き応援していきます!
【2007/08/26 22:52】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
デビューイベント完走お疲れさまでした~
北は札幌から南は福岡まで日本全国飛び廻ってさぞ大変だったと思います。

ペロペロキャンディ食べて下さいね~

ピカチュウ  目元もとっても似てますよ(笑)
【2007/08/26 23:27】
| URL | うまのPさん #-[ 編集] |
約1ヶ月のイベントお疲れ様でしたッ!!!!!!!!
僕的には今年の夏は夏らしいことあまりしてないですけど、と~っても楽しい夏でした♪
またいつかお会いできるの楽しみにしてます。
あ、ホントだ!ぅさ子さんピカチュウ似てる~(*´艸`)
【2007/08/27 01:04】
| URL | ゆきたか #-[ 編集] |
真美さん、本日、ちゃおフェス、イベント御疲れ様でした!
約一ヶ月間にわたるイべントツアー、とても楽しかったです。
これからも「もりもみ」応援していきますので。仲良くして下さい。
また、お会いできるの心待ちしてます。
【2007/08/27 01:18】
| URL | ポロロン #-[ 編集] |
イベントお疲れ様でした~
広島のTSUTAYAで、拝見しましたv-425
曲も歌のダンスも良くて、偶然見かけただけなのに最後まで聞かせてもらいました。

でも、事前の宣伝不足のためか人が少なくて、せっかくの機会なのに少しもったいない気がしました。生で聞いたら、「もっとファンが増えるのにな~」と感じてました。

これから、僕も応援しますので頑張ってください。広島での知名度が上がるように、友達に声掛けますv-291
【2007/08/27 14:20】
| URL | たじゅー #-[ 編集] |
夏のイベント、本当にお疲れ様でした!
今年は特に暑かったですし、大変だったと思います。
お体の方は大丈夫ですか??

僕も今年の夏は夏らしいことは
ほとんど何もしませんでしたが、
ぅさこさんに、まりもみの皆さんにお会い出来て、
素晴らしい思い出になりました。
ありがとうございます。

これからもずっと応援しますよ!
お仕事もプライベートも、
色々なことに頑張って下さいね。

ピカチュウ、似てますねぇ~

【2007/08/27 14:52】
| URL | じぇいく #70wzvchw[ 編集] |
真美さん&皆さんこんにちは♪
今日も暑いですね!
確かにピカチューに、似ているかも☆
まりもみデビュー夏イベントお疲れ様でしたm(__)m大阪でお会い出来て本当に良い夏の想い出が出来ました(^0^)/これからも、仕事にプライベートに貪欲に頑張って下さい(^0^)/応援してます!!
【2007/08/27 16:20】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
ぅさ子さん&みなさん こんばんは(^_^.)
イベント本当にお疲れ様でした。
ぅさ子さんのおかげで、とてもいい夏になりました(^^♪
これからもず~と応援しています。!!

【2007/08/27 21:56】
| URL | ぱんだちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん!!
(≧▽≦) うきゃ~~
カワユス~
ピカチューぅさこですねぇ。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) うんうん
似てますよ・・・笑

イベントお疲れさまでした。。
残念なことに、どれにも参加してないです。。ごめんなさい。。

これからも応援してま~す。。
【2007/08/27 22:06】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
ぅさこちゃん夏のライブお疲れ様でした~
きっと花火大会で見た花火はまりもみのライブの終わりを告げる
打ち上げ花火だったんでしょうねえ。
8月1日の7変化を始め、いくつかのライブを楽しませて頂きました。
炎天下の中ホントにまりもみの皆さんに「なつばて」という文字は
ありませんね。
あっ!いけねえ「中里」の「な」があった…(笑)
ぅさこちゃんはぴかちゅだけじゃなく、はぴはぴクローバーの
ちまちゃんにもメルちゃんにも似てると思うよ。華奢なところは
ひらりさんにも似てるし、全国ツアーに出かければ旅うさぎさんですね。
とりとめのないことばかり言ってすみません。
暑さで頭がおかしくなってます。またいつかぅさこちゃんに会ったら
治ると思いますので、その時を楽しみにしています。
【2007/08/28 01:11】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
