【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごめんね・・・
またまた更新が・・・
ぅぅ・・・(涙)

明日、読売テレビのイベント「わくわく宝島」に参加します☆
まりもみのライブは13時からです!
お時間合いましたら是非会いに来てください♪

それでは、またまた写真をアップします☆

CA4HC9KF.jpg
金のしゃちほこキティちゃん☆
大阪へ移動ちぅっ

CAMZOL2R.jpg
実はこのショット撮ってなかった(笑)
CDと戯れるわたし!

CAJI6LZR.jpg
大好きなわんちゃん「バロン」とお昼寝

CAGXOLWR.jpg
今の一番のお気に入り!
笹かまキューピー!仙台限定だよん☆
大切な仲間へもおそろいで買いました!
みんなで笹かまろうぜ!(笑)

CAOHG1GV.jpg
福岡マリンメッセの前で☆
あまりにキレイな空だったので・・・


空を見ると、なんで大きな気持ちになれるんだろうね
嫌なことがあっても、落ち込んでいても、
空がキレイだとなんだか楽になる

今日は、キレイな空に助けられたよ
ありがとう☆

そして、いつもコメントを残してくれるみんな
本当にありがとう

おやすみなさい☆

【2007/08/14 00:16 】
お仕事 | コメント(8)
<<わくわくっさんっ(笑) | ホーム | 今日の日記は長いぜっ>>
コメント
お!更新してますね。
明日はOBPで待ってます。
頑張って最前列を死守しなければ…。

大阪へ移動中の写真がUPされてるってコトは、前入りですか?
大阪の空の下でお休みなんですね。
それを思うだけで嬉しくなります。

では、明日…。
【2007/08/14 00:31】
| URL | kohey #EOqUT0oI[ 編集] |
明日わくわく宝島ですね☆おいらは、仕事で行けませんが、頑張れ!!
晴れた空って良いですよね♪おいらも、空の写メ一杯携帯に入ってます☆忙しい時に空を見上げるとほっこりしますよね(o*0ω0)o
何か辛い時とかなら、なおさらf^_^;
いろ②辛い時や忙しい時「ふっと」空を見上げて下さい!
あなたの大事な人やファンが一杯近くに感じられるはず☆
頑張れ真美さん!
頑張れまりもみ!!
いつも応援してます(^0^)/
【2007/08/14 00:59】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
QPめちゃ可愛い!!
オレはチンスコウQP持ってます(^_^)v
【2007/08/14 01:07】
| URL | ごー #-[ 編集] |
おお!ブログ忘れたかと思ったいました(笑)
でも、今回は大分、地方を堪能してるみたいですね!
大阪も楽しんで下さい。
【2007/08/14 01:09】
| URL | ポロロン #-[ 編集] |
お仕事お疲れ様です!
忙しいですから、無理せずに更新してくださいね(笑)
こないだダチに高校講座見せたら、そいつも真美さんのファンになってましたよ☆
頑張ってくださいね♪
【2007/08/14 01:23】
| URL | たく坊 #-[ 編集] |
福岡イベントお疲れさまでした。
本当に福岡の空はキレイでしたね。
大阪イベントもガンバってくださいね~
【2007/08/14 07:59】
| URL | うまのPさん #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん
せっかく、まみもみのメンバーがそろって、九州に来てくれたのに、福岡に行けなくてゴメンね。。
鹿児島まで来てくれたら、最高だったんだけど・・・
いつか来てね。。
まっちょいもんど・・・笑

写真いっぱいアップしてくれて、
ありがとうです。。
【2007/08/14 21:38】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
やばい空綺麗ですね☆☆☆☆

空大好きなんで撮っちゃう気持ちわかりますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">

笹かま・バロンちゃんかわいいですね☆☆

癒されまくりです?

お仕事頑張ってください☆
【2007/08/15 20:15】
| URL | TAKA #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
