【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つぶつぶウマイ
昨日の日記で書き忘れたの・・・

「オトナ帝国の逆襲」も大好きヽ(´ー`)ノ

この二つがぅさこの中でツートップ・・・(笑)


やっぱり、ジブリは人気なんだなぁ('-'*)
ウチの近くにね、古いお家があるんだけど、
お庭の感じとか、いつも「さつきとめいの家」を思い浮かべるょ(笑)
また観たくなってきちゃった!
今日魔女宅撮るの忘れたょぅ・・・(´・ω・`)ションボリ


そして今日は、渋谷桃子ちゃんオススメの
TULLR'Sの「マンゴーなんとか」飲んだよー!(笑)
CACTS5WJ.jpg

名前忘れちゃったの・・・ゴメンネ・・・

味は・・・すごいマンゴーだった(笑)
ツブツブも入っていて、満足☆
おいしいから、みんなも試してみてちょ('-'*)

【2007/07/14 00:09 】
プライベート | コメント(6)
<<にくっ | ホーム | 雨ぴちぴち>>
コメント
やっぱ1トップより攻撃的2トップやね(なにげにサッカーネタ笑)。そのうち感動名作増えて3トップになるよーに。
さっそく、ぅさぅさオススメ大満足のマンゴーなんとか、こっそり挑戦してみまちゅ☆
【2007/07/14 02:06】
| URL | しゅん #-[ 編集] |
ぅさこ、おひさです。v-281
またお洒落なもの飲んでますね~。
マンゴー何とかですか?
今度、TULLR'S行ったら飲んでみま~す。
おいしそうですね。v-352
今日はTVでサッカー応援してました。
勝ったよ~日本、日本!v-496v-314
そしてホレスタも見ました。サッカーウェア着ていましたね。ぅさこのキャーはMe的には良かったです。演技1番です。
台風きています。ぅさこの言うとおり、家でDVDでも鑑賞しましょう。
ps、「魔女宅撮るの・・・」は監督。「録る。」
が○です。v-431
【2007/07/14 02:19】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
マンゴーなんとかじゃないけど、昨日マンゴーそのものを食べました。
残念ながら、また一つ嫌いなものが増えてしまいました・・・
フルーツがあんまり好きじゃないって、我ながら損してると思いますね(笑)
【2007/07/14 05:03】
| URL | 戌亥 #cxq3sgh.[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
しんちゃんの映画が好きなんですね。
いつか、声優の仕事で、しんちゃんの映画に参加できたらいいですね。
ふとももぉぉ・・・
タリーズのマンゴー何とか(笑)!!
おいしそうですね。。
飲みたいけど、タリーズは、こっちにはないのですね。。
なので、蒟蒻畑のマンゴー味食べてます。。(*v.v)。 お恥ずかしい・・・
ではでゎ
【2007/07/14 20:54】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
初めてカキコします。
NHKに出てるの見て中里さんを知りました。
再放送の時間帯だと、夜になんとなくTVつけた人に
見られるから良いですね。

これからもいろいろな番組で頑張ってください~!


【2007/07/15 00:16】
| URL | dai #-[ 編集] |
マンゴーなんとかですか。
ビタミン取れそうでカラダに良さそうですね。
ちなみに私、タリーズではソイスワークルシェイクにショット追加が定番です。
禁断の500円オーバーになりますが、
早朝カフェイン気合い入れには最適です。
【2007/07/19 21:56】
| URL | おりかさ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
