fc2ブログ
雨ぴちぴち
今日は、雨なのでオーバーオールで出かけました☆
CAPSM9DB.jpg


私だけなのかな・・・
雨=オーバーオールっていう印象・・・(笑)

で、気づいたの!

私の敬愛するaikoさんの「夏服」というアルバムに
「雨踏むオーバーオール」って曲があった!


コレダ・・・(笑)




皆さん、映画の質問に答えてくださりありがとうございます^^
「セレンディピティ」があがっていて、ちょっと嬉しかったり(笑)
もどかしいけど、ああいう恋をしてみたいとも思う(汗)

昔のジブリは私も大好き☆
行き詰った時とかに、見て和んでるょヽ(´ー`)ノ

「24」は、まだシーズン1の半分で止まってる・・・・(汗)(汗)

観てみたいなーって思うのもあったから、
次のTUT○YAが半額セールの時にでも・・・(ぇ



でもねでもね・・・
ぅさこがこっそり大好きな映画ナンバーワンはね・・・


|ω・) ぅんとね・・・


クレヨンしんちゃんの「戦国大合戦」!!!!
大好き(泣)
まだ見たことない人、騙されたと思って観てみて下さいm(__)m
泣けます・・・
本当に・・・・


観た人いたら、感想聞かせてね(´・ω・`)
クレヨンしんちゃん大好き友の会をこっそり作ろうかな・・・




またこっそりだ(笑)


スポンサーサイト



【2007/07/13 00:25 】
プライベート | コメント(7)
<<つぶつぶウマイ | ホーム | アニマ・・・>>
コメント
雨の日にオーバーオールって発想はなかったですね。
でも、aikoさんが好きな人は世の中に沢山いるはず。
ということは、雨と言えばオーバーオールの仲間いるかもね。

ジブリはいくつになっても楽しめますよね。
この前もテレビでやってたので、ラピュタを見ちゃいました。
しかも明日は魔女の宅急便だ(笑)

クレヨンしんちゃん、騙されてみます。
【2007/07/13 02:48】
| URL | 戌亥 #cxq3sgh.[ 編集] |
>クレヨンしんちゃんの「戦国大合戦」!!!!
>大好き(泣)

 いや確かにあのエンディングは泣けますねぇ。
ただ個人的には「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」の方が好きですが(笑)4
【2007/07/13 07:30】
| URL | ゼク #pAfneXZY[ 編集] |
真美さん&皆さんこんにちは(o*0ω0)o
雨の日=オーバーオール!!う~ん(>_<)なか②すいな発想♪
それにしても、オーバーオール真美さん可愛い☆
皆さん今日は、魔女の宅急便見て癒されましょう(〃▽〃)
クレヨンしんちゃん、おいらも、騙されてみます!!
【2007/07/13 18:05】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
幸福な偶然(セレンディピティ)があがっててちょい嬉しかったリ☆ピンクのジャケも素敵ですな。ぅさぅさも諦めずにぜひあんな恋を!J・キューザックの「アイデンティティ」も別の意味で面白いよ~。
三国駅の近く通るたびにaikoをコッソリ(笑)思い浮かべて歌が頭の中を流れるあたり、、、。あ、ぅさぅさと同じく半額画面メモは必需品(汗)
【2007/07/13 19:43】
| URL | しゅん #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
しんちゃんの「戦国大合戦」は、テレビで放送があった時、見ましたよ。
感動でした。。(゚ーÅ) ええ話やのぉ
ぅさこさんに、お姫様をやってほしいですね。

しんちゃんの映画は、テレビで放送がある度、見てますが、
感動するものや、おもしろいものや、
どうでもいいや・・・て、様々ですね。。
意外と、僕は松坂先生が好きです。。
ではでゎ
【2007/07/13 22:01】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
クレヨンしんちゃんはずっと今もみてます☆☆☆

かれこそ十数年…全て楽しいですねっっ☆☆☆

24はちゃんと全部見なきゃいかんですよっ(笑)
おすすめはやっぱトトロですよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12">
あの平和感は意味なく理由なく幸せになりますよね☆☆

ジブリセット送りましょかぁ?
あ、送る前に見ちゃって送りたくならなくなりそうです(笑)

毎回番組みてます☆☆生瀬さん大好きなんですよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12">
よかったら生瀬さん情報教えてください(笑)
【2007/07/13 22:21】
| URL | TAKA #-[ 編集] |
クレヨンしんちゃんはずっと今もみてます☆☆☆

かれこそ十数年…全て楽しいですねっっ☆☆☆

24はちゃんと全部見なきゃいかんですよっ(笑)
おすすめはやっぱトトロですよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12">
あの平和感は意味なく理由なく幸せになりますよね☆☆

ジブリセット送りましょかぁ?
あ、送る前に見ちゃって送りたくならなくなりそうです(笑)

毎回番組みてます☆☆生瀬さん大好きなんですよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12">
よかったら生瀬さん情報教えてください(笑)
【2007/07/13 22:21】
| URL | TAKA #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |