スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニマ・・・
皆さんこんちには☆
最近は、梅雨らしい天気が続いていますね!
ちょっと安心ヽ(´ー`)ノ


昨日は、私の所属している事務所の10周年パーティーでした☆
まりもみもライブやったんだよ~('-'*)
楽しかったです☆
CAQZOTUV.jpg

トークのところで、「TVアニメ」って言いたかったのに「TVアニマ」って言っちゃって、
会う人会う人に、「TVアニマ良かったよ~」って言われました(笑)
うぅ・・・(笑)



先日、テレビで「シックスセンス」をやっていたのですが、
ぅさこは、今までみた映画の中でこれが一番好きです♪
でも、怖いから、目を押さえながら見ます(笑)
内容が好きなんですね!
あと、「モンスターズインク」も大好きです('▽'*)


皆さんは、どんな映画が好きですか???
おすすめがあったら観てみたいな☆
スポンサーサイト
【2007/07/10 15:21 】
プライベート | コメント(8)
<<雨ぴちぴち | ホーム | お知らせ☆>>
コメント
こんばんわ(^^)10周年おめでとう御座います(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
映画ですか?私はアクションものが好きです。特にジャッキーチェンが好きで出演作品逃した事無いです。逆に涙もろいので戦争ものとか観ると涙が止まらないです。
【2007/07/10 21:54】
| URL | Sboy #cwVkW3nU[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
TVアニマって、なんか言い響きですぅ。。(笑)
僕は、映画は、邦画をよく見ます。
字幕が苦手なのです。
最近見たのは、憑神ですね。
おもしろかったですよ。
その前は、スパイダーマン3
その前は、バブルでゴー

意外と、映画を見に行きます。
ではでゎ

【2007/07/10 22:25】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
白黒時代の黒澤映画だ。
映画の醍醐味が凝縮されてる名作ばかり。
特に『用心棒』と『天国と地獄』と『羅生門』はオススメ。
『七人の侍』は少し長いから次点扱い。でも映画史上一番すごい映画はこれ。
難点はセリフが聞きづらいことかな。
三船敏郎さんが怒鳴ると何言ってるのかサッパリ分からない。
【2007/07/11 04:11】
| URL | げん #co9xvPLk[ 編集] |
10周年とは、おめでたい!
ポケモンと一緒だ(笑)

今日もショートに見える髪形で美しいです。
ちょっぴりセクシーでついつい胸元に目がいっちゃいました。
そこは、うさこちゃんが色っぽいせいだってことにしといてください(笑)

あんまり映画は見ないので、最近のまったくなので、「魔女の宅急便」とか昔のジブリが好きです。
【2007/07/11 05:24】
| URL | 戌亥 #cxq3sgh.[ 編集] |
真美さん&皆さんこんにちは(o*0ω0)o
ほんまに梅雨っぽい天気ですねf^_^;でも、これで琵琶湖は、潤い滋賀&京都&大阪の夏は、安泰ダァーッ(^0^)/
TVマニアは、ぎょうさん居ると思うけど…アニマは、真美さん!!う~ぅん☆かわいい♪
映画は、最近観なくった(>_<)映画館に行くのが面倒!!なのでもっぱらTVアニマっす(笑)お勧めは、ロビン・ウィリアムスのパッチ・アダムス!!泣ける(ToT)是非観てみて!
【2007/07/11 14:31】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
うさうさったら、なにげに胸元のハートがせくしー強調(笑)
ちなみに隠れた名作といえば、、、「セレンディピティ」、オーランド&キルスティン「エリザベスタウン」、ジョニデの映画愛たっぷり「エドウッド」、ペネロペの「ノエル」、韓国映画なら「アメノナカノ青空」ってとこで。最近なら宮崎あおい「海でのはなし。」
うさうさどれか見たことありますか??
【2007/07/11 23:30】
| URL | しゅん #-[ 編集] |
ぅさこちゃん皆さんこんばんは。
多分動物好きのぅさこちゃんのことだから頭の中では
「TVアニマル」になってたのかなぁ?
10周年おめでとうございます。
まりもみのライブ見たかったなあ~
「青空にぃ~背伸びしたぁ~♪」って盛り上がったんでしょうね。きっと…
おいらは映画は全く見ません。でもいつかぅさこちゃんが銀幕デビュー
したら必ず見るからそれまで楽しみを取っておきます。
【2007/07/12 00:32】
| URL | 鶴岡人 #ghyQKWog[ 編集] |
TVアニマさん、こんばんは

e-288ホレスタの放送時間が変わっていたことに今日きずきました(汗)ビデオ録画していて毎週録れていないからへんだなーとは思っていたのですが・・・・

ところで映画ですが
【エアフォース1】
【三丁目の夕日】
【24】あっ、これはドラマだ
【紅の豚】

個人的な趣味ですいませんでした。

【2007/07/12 22:53】
| URL | moukazu #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
