スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みゅー
うぅー!
なんだか最近気分が沈んでしまっていて日記が書けませんでした・・・
梅雨だからかなぁ><

こんなんじゃだめだめヽ(;´Д`)ノ
いつも笑顔のぅさこじゃないとヽ(´ー`)ノ


と、いうわけで、ぅさこの癒しグッズを初公開!(笑)
CAYB0H6Z.jpg

うちのかわいいパンダの「パンちゃん」です♪
いつも一緒に寝ています('-'*)エヘ

手に取った瞬間、さわり心地に感動して衝動買い!
ぬいぐるみは増えすぎてしまうので要注意です(笑)


明日はイベントです!
ドキドキです!
今日ちゃんと眠れるか心配・・・
パンちゃんが窒息するぐらい抱っこしたら眠れるかな・・・(笑)


日記頑張って更新するよん!
待っててねヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
【2007/06/23 18:30 】
プライベート | コメント(8)
<<イベントだったよ☆ | ホーム | どどーんとお知らせ!>>
コメント
真美さん&皆さんこんばんは(o*0ω0)o
真美さん大丈夫??
明日イベントですか?今夜は、パンちゃんに癒されてゆっくり休んで下さいなぁ(○^▽^)おいらの信条も「何時も笑顔で!」なんやけど…辛い時は、琵琶湖で大声これ効きます!琵琶湖は、無理でも大声で叫ぶと結構すっきりしまっせ!お試しあれ( ^-)_旦~
長々と失礼しました!
【2007/06/23 20:30】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
あした、イベントですね。。
緊張してますね。。

大丈夫だよ。。
ぅさこさんなら・・・ね
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ゴシゴシ・・・えー?!
人間って、一晩寝なくても大丈夫だよ!!
そう考えると、寝られるんじゃないかな。。
(θωθ)/~ おやすみぃ~
【2007/06/23 22:12】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
お疲れぅさこ。元気出せっ!。
じめじめと、暑い寒いを繰り返すこの時期。
何かスキッとしませんよね。
まづ、フルーツBARにでも行って果物をたべてください。
そして遠くの景色を見に行ってください。
目に良いことをすると脱力感が改善されるそうです。
幕張イベントのときに海の方、できるだけ遠くを見つめていると改善されちゃうかもよ。
何か悩み事あったらブログを活用してね。
力になれるかも?。
がんばるんだぞ~。v-278
【2007/06/23 23:52】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
パンダのパンちゃん、うさこちゃんといつも寝てるなんてうらやましー(>_<)
パンちゃんも窒息してうさこちゃんが眠れるなら本望かも?(笑)
明日はさすがに頑張って元気ださないといけないけど、疲れてるときは無理しなくてもいいと思うよ。
いつも笑顔じゃなくたって、うさこちゃんはうさこちゃんだしね。
日記は気長に待ってますよん。
だから、頑張らないで気が向いたら気楽に書いてくださいね。
【2007/06/24 01:01】
| URL | 戌亥 #cxq3sgh.[ 編集] |
今日幕張メッセへ行って又ぅさこちゃんにお目にかかって来ました~
午前と午後2回ともぅさこちゃんから見て右側に陣取り、今日も
まりもみパワーを頂いて来ました!!
最初は間違って次世代スーパーステージの方へ行っちゃいましたが、
間違いに気づいて11時10分頃キッズステ
ーションに着いたら、
何とまりもみの皆さんリハやってるではありませんか!
皆さんの熱心さに思わず感心しちゃいました~
ダンスのことを色々言ってたけど、まりもみの皆さん一糸乱れない
振り付けでしたよ~~かなり特訓したんでしょうね。
ところで、「皆さんが元気がない時にこの曲を聞いて少しでも元気に
なってくれたら嬉しいし…」
というぅさこちゃんのコメントを聞いたら、「最近気分が沈んでしまって
いた」ぅさこちゃんを逆においらが歌って励ましたくなりました~
でも、残念ながら今日初めて聞いたのでまだうまく歌えません。
8月1日には必ずDVDを買わなけりゃいけませんね。
でも、あのさびの部分は未だに頭の中をぐるぐる駆け回っています。

♪あおぞらにぃ~せのびしたぁ~
♪あおぞらにぃ~せのびしたぁ~
♪あおぞらにぃ~せのびしたぁ~
         :
あ~~やばい。癖になりそう・・・
【2007/06/24 18:56】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
今晩は、始めまして、ポロロンといいます。
今日の幕張メッセのイベント、2回目で「まりもみ」の歌聴きました。フリも可愛く素敵な曲ですね!8月1日からのイベント楽しみです。
【2007/06/25 00:45】
| URL | ポロロン #-[ 編集] |
はじめましてhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F98B.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しくNHK見ていますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">
日曜は幕張までいきたかったんですが、ディズニーの予定があったので行けませんでしたぁ↓↓

かなり盛り上がりましたかぁhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">??

あ、ちなみに姉貴も同じもの持ってました☆☆☆
【2007/06/26 01:19】
| URL | TAKA #-[ 編集] |
好きだ!結婚してくれ!
【2007/06/26 12:21】
| URL | げん #co9xvPLk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
