スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
梅雨カモーン
ついに梅雨入りしましたね^^
が、しかーし!
今日はピーカン(#゚Д゚)

つ、梅雨さんどこいっちゃったの@@?
どうやらしばらくは雨そんなに降らないみたい・・・

ぅさこは、ビニール傘は使わない派です!
何故なら・・・

すぐ電車とかに忘れちゃうから^^;
だから、自分にプレッシャーかけるためにかわいい傘を使っています(笑)

ちなみに、ぅさこの傘はすぐれもの!!
とってもかわいいのに、重さはなんと180g・・・
商品名はその名も「スゴ軽」(笑)
軽いけど、しっかりした作りだからビックリヽ(゚Д゚*)ノ

軽くてかわいくて大好きな傘なんだけど、
腕とかにかけてると、持っていることを忘れちゃうの!(笑)
あまりに軽すぎて、存在を忘れてしまうのね・・・おバカさん・・・
「ハッ!傘忘れてきた!!!」ってよく焦る(笑)
でも、ちゃんと腕にかかってるの( ´,_ゝ`)


今日のぅさこは、お掃除頑張ったのよ♪ふふふの顔です(笑)
CANUSBFD.jpg




スポンサーサイト
【2007/06/15 22:34 】
プライベート | コメント(6)
<<どどーんとお知らせ! | ホーム | わんちゃ>>
コメント
僕はビニール傘派です。
しかし透明のビニール傘って必ず誰かが間違って持ってっちゃうんですよね。
だから僕は柄のところにステッカーを貼っています。
【2007/06/16 01:46】
| URL | エイス #-[ 編集] |
自分にプレッシャーをかける作戦、いいですね。
でも忘れる時は忘れるからなぁ。悩みますね。

お掃除頑張ったうさこさん、とってもいい顔してますね。
得意満面って感じかな(笑)
【2007/06/16 03:23】
| URL | 戌亥 #cxq3sgh.[ 編集] |
真美さん&皆さんこんにちは∑d(∀≦)
関西も梅雨入りしたらしいんやけどf^_^;
梅雨は、いったいどこへって感じで爽やかな一日です!真美さん得意満面のお顔カワユス(〃▽〃)
【2007/06/16 17:32】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
こちら、鹿児島なんですが、
雨が降って、梅雨らしい感じです。。

僕は、折りたたみ傘です。。
粗品でもらった傘です。。
これなら、無くしてもOK!!
だけど、もう、3年ぐらい使ってます。

お掃除がんばったんですね。。
すがすがしいぅさこさんですね。。
ではでゎ
【2007/06/16 21:23】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
ホレスタ見たホ~イ!
お掃除・お洗濯大変でしたね。おつかれさま。
まりもみのキャッチコピをなやまれてました。Meが思うに舞台やドラマの香りがするのだな まりもみって。
古田さん達、舞台俳優の影響かもしれません。
いつか、まりもみのミュージカル見てみたいです。
椅子も空いているのでは?
次回のシーンのスケバ・・失礼、女学生ぅさこ現役?ってくらいかわいいです。v-343
桜○やっくん より魅力的v-424
やっぱ、ぅさこの笑顔。良いで~す!。
楽しく演じてね!。
【2007/06/16 23:03】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
こんばんはぅさこちゃん!皆さん!

梅雨に入ったのに全然雨が降らないと思ったら、「すぐ電車とかに
忘れちゃうから」と傘にやさしいぅさこちゃんに心打たれた傘さんが
いつまでもぅさこちゃんの腕に抱かれたくて
雨を止めていたのですね~
おいらも傘になりた~い!でも180gまでダイエットは無理だね…

おいらもおととい掃除をしました。でも、ぅさこちゃんのお部屋ほど
綺麗に片付いていません。・・・・・何でぅさこちゃんの部屋が綺麗だってわかるの?!
【2007/06/17 23:15】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
