スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハムハムぅ
おやすみの日に、ペットショップに行くのが楽しみなぅさこです!

昨日は久々に丸一日おやすみだったので、日常のお買い物をしたり、お洗濯したり、いつ
もとはまた違った忙しさの中、やっぱりペットショップへ…(笑)

そこで出会ったハムちゃん☆
CAEBQNAT.jpg


器用に「立ち寝」をしています!(笑)
かわいい(*´∀`)
癒されました!

ぅさこは電車とかで立ち寝をすると、膝かっくんしてしまうので、尊敬します(笑)

スポンサーサイト
【2007/06/08 00:14 】
プライベート | コメント(6)
<<わんちゃ | ホーム | ぱんぱかぱーん☆>>
コメント
これは・・・癒される。
最初どうなってんのか良くわかんなかったけど、じっと見たら立って寝てるーと分かって、可愛いですね。
膝かっくんしてしまうとはいえ、立ったまま一瞬でも寝れちゃううさこさんも自分からしたら十分凄いよ(笑)
でもそんなうさこさん見たら癒されそう~。
【2007/06/08 00:32】
| URL | 戌亥 #cxq3sgh.[ 編集] |
真美さん&皆さんこんにちは∑d(∀≦)
今日琵琶湖の国は、凄い嵐ですぅ
ハムハム癒されますねぇ~真美さんの脚かっくんも確かに癒されそぅ
【2007/06/08 14:04】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
おやすみの日に、ペットショップに行くのが楽しみなんて、やっぱり女の子ですね(-^^-)
ペットと言えば、私は最近、コンビニで小瓶に入れられた熱帯魚?がコンビニで売られていたのを見て、その可愛いさに思わず飼ってしまいました(笑)
写真のハムちゃんは、きっと、どんな格好でも寝られるのでしょう(笑)

話は変わり、まりもみのオフィシャルサイトがいつの間にか充実していて、ビックリしました!
そして一番驚いたのは、デビューシングルの初回限定盤にはDVDが付いていることです!!!
絶対に初回限定盤を買います♪(*^^*)/

PS.
私も膝かっくんになります(笑)
【2007/06/08 20:35】
| URL | kuribo #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
(´∀`) たれめ
癒されますね。。ハムハムぅちゃんに!!
僕は、ぅさこさんを見て、
癒されています。。(*^▽^*) えへへ

立ち寝で、膝かっくんしない人は、いないと思うよ。。
ではでゎ
【2007/06/08 22:01】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
僕が謎に思っている事なんですけど
最近ゴールデンハムスターって見掛けませんよね?
【2007/06/09 03:58】
| URL | ウインダム(`∀´) #-[ 編集] |
写真のハムちゃんホントにカワイイ~
ところで、大きさは違うけどハムちゃんとうさぎって何となく似てますねえ。
昔数学で相似というのを習ったけど、まさにこういうのを言うのかな?
ということはぅさこちゃんも小さい頃はハムちゃんだったのかな?
先週の金曜日、おいらは電車で座ってうとうとと爆睡し、
全身右に左にかっくんかっくんと隣に座ったお客さんにも迷惑かけて、
挙句の果てには1駅乗り過ごしてしまいました…
前日3時間しか寝ていなかったのが悪いんだけど、
これからはぅさこちゃんを見習って立ったまま寝て周りのお客さんに
迷惑をかけないようにします。
【2007/06/10 15:37】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
