【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
移動中
皆様こんにちはo(^-^)o


今、電車で移動中です☆
この時間、ぅさはちょっと好きです。

いつもipod nanoで曲を聞きながら、テンションを高める大切な時間です(笑)

例えば、ホレスタ収録の日は必ず「星になる!」を聞いたり、緊張を和らげたいときは大好きな曲とか聞きます☆

ちなみに今は、コブクロさんの「永遠にともに」です(*´∀`)
すごーく好きです♪
何回聞いてもキュンとします( ̄▽ ̄)

さぁ!
今日も頑張ってきますよ☆
【2007/05/20 15:00 】
お仕事 | コメント(6)
<<似顔絵 | ホーム | くたくたぅさこ>>
コメント
真美さん&皆さんこんにちは∑d(∀≦)
テンション、アゲ②頑張れ(』*゚∇゚)』ガンバッ!
【2007/05/20 15:37】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
こんにちは。
昼下がりの電車の中で、音楽を聴いてキュンっとしてるうさこちゃん画になりそう。
頑張ってらっしゃーい。
【2007/05/20 15:52】
| URL | 戌亥 #cxq3sgh.[ 編集] |
ぅさこさん&皆さん、こんばんは!

僕は普段、PUNK ROCKやハ-ドなRock゙N"Rollなど、比較的ウルサイ音楽を聴く事が多いのですが、ある日ふと口ずさんでいた曲が誰の曲か分からず、しばらく考えいたら、あっ!これ「まりもみ」だ!!「星になる」だ!!なんて事がありました。
確かにあの曲、程よくハ-ドで、それでいてキャッチ-ですもんね!?
デビュ-CDには収録されるのかなぁ~?

期待しています!!
【2007/05/20 19:32】
| URL | コ-ジ #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
ぅさこさんは、歌が好きなんだね。。
「星になる」のCDが待ち遠しいですね。。
ホレスタがんばってくださいね。
ではでゎ
【2007/05/20 20:52】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
ぅさこ、こんばんは。
「コブクロ」さん良いですよね~。
でっかい人のメインと普通の背の方のハーモニーが聞き惚れてしまいます。
「ワインディングロード」好きです。ちっこい鹿を
車に乗せるCMの曲。あの二人の兄さんも素敵です。
Meは「モンキーマジック/チェンジ」が好きです。吉田兄弟のリードがノッテきます。
ps. カウンターが知らぬ間に大台をこえていますね。びっくりしました。
【2007/05/20 22:11】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
うさこさん&皆さん こんばんは(*^_^*)
ホレスタ第7話見ました。うさこさんの女忍者ほんとに可愛いですね!うっとりです。
そして、「星になる」を時々口ずさむ僕です。
CDが待遠し~い(^^♪
【2007/05/21 00:47】
| URL | ぼん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
