スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
デビューシングル発売
最近、食欲がないぅさこです・・・
と、いうわけで大好きな大戸屋さんでご飯♪
そしたら、こんな健康的な小鉢を発見!
DSC00441.jpg

その名も「ねばねば小鉢」
とろろとオクラと納豆がお豆腐とコラボレーションヽ(´ー`)ノ
なんともヘルシーで、今のぅさこにはぴったりの小鉢でした!
でも、小鉢にしては少々大きめで、お腹いっぱいになってしまった(笑)


さて!
まりもみのデビューシングルが8月1日に発売することが決定しましたー!パチパチ☆
これからジャケット撮影や、PV撮影と大忙しのまりもみ('-'*)
CAP0G3HT.jpg


栄養取って、がんばるんばーヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
【2007/05/09 22:23 】
お知らせ | コメント(12)
<<くたくたぅさこ | ホーム | リニューアル☆>>
コメント
まりもみデビューおめでとうございます(o*0ω0)oパチ②
って事で、真美さん&皆さんこんばんは☆
真美さん関西人やのに納豆食べれるんやなぇf^_^;おいらは、まったく無理です!
デビューに向けていろ②大変やと思いますが、先ずは体力!!しっかり食べて頑張って下さい♪応援してます(○^▽^)
【2007/05/09 22:55】
| URL | 和志 #-[ 編集] |
既に夏バテしそうな日が続いてますが、
CDデビューに向けて体力畜えて頑張って下さいね。
今日の『ホレスタ』ももちろん観ますよ~。
【2007/05/09 23:03】
| URL | 樋口 #-[ 編集] |
こんばんわ ぅさこさん&みんな!!
о(ж>▽<)y ☆ うれしいっ☆
もう、絶対買うからね。。
「まりもみ」のCDですね。
この日を待ってました。。
何枚買おうかな。。
聞く用
保存用
予備用
もしもの時用
念には念を入れて用
・・・・
最低5枚は買わなくちゃね。
(^▽^;) あ、あはは・・・

今日も暑くて、
体調壊しやすいですから・・・
気をつけてくださいね。
ではでゎ
【2007/05/09 23:13】
| URL | まこちゃん #qGGGSPbE[ 編集] |
暑い~!v-288
ぅさこだけではありません。食欲でませんよね。
Meは100%ジュースや果物、酢の物で回復させています。 あのね、この前カレーを見せ付けられたでしょ! Meもカレー食べてきた。美味しかった。 と言うようにスパイス系を思い出すと食欲が出るのでは?
体調整えてガンバレ! ぅさこぉ~。e-271
【2007/05/09 23:33】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
こんばんは~
とろろ、納豆、オクラって究極のねばねばヘルシーですね。
これで少しは元気が出るといいですね。

こっちを先に言うべきでしたが、まりもみ、デビューおめでとうございます!
そうそう、昨日からBS日テレでも「ホレスタ」が始まったので、見られるようになりました。
待ちに待った「ホレスタ」、待った甲斐があったってもんですよ。ホント面白かったです。

それにしても、がんばるんば~って・・・少し、いやかなり古いような(笑)
まりもみ力を合わせて、頑張ってください。
【2007/05/09 23:48】
| URL | 戌亥 #cxq3sgh.[ 編集] |
最近、食欲がないということで、そんなとき私はカレーを、さらにひどいときにはざるそばを食べます!
カレーは辛さなど店によって個性があるから、自分の好みに合ったカレーを見つけに色々、まわるのもいいかも。
ちなみに私のオススメは、こどもの城にあるレストランのビーフカレーです♪

さて!話は変わり、デビューシングル発売決定おめでとうございま~す!\(^O^)/
発売記念イベントがあるときは、応援に行きますネ(^_-)-☆
その際は、ネイルアートもチェックしたいと思います(笑)
【2007/05/09 23:48】
| URL | #mQop/nM.[ 編集] |
ぅさこさん&皆さんコンバンワ!!

先日の月曜日、やっとホレスタ第4話観る事ができました!!!

確かに、あれなら食糧に困りませんね!?

そして上手く言えないけど、ぅさこさん、いつに増して可愛いかった!

後、呪文を唱えている時&料理を説明している的のぅさこさんが、ちょっと理科総合Bを思わせて懐かしかったです(笑)

ところで最近食欲が無いそうですが、大丈夫ですか?
確かに今年の陽気少し変ですよね?

それに、ぅさこさんちょっと痩せた様な気がしますが・・・心配です。

「まりもみ」のCDデビューも決まって個人的には祝祝祝祝!!でイッパイですが、体には気をつけてくださいね!?

大事な時期かもしれませんが無理しないでね!!
なんか説教臭くなってしまってゴメンナサイ「まりもみ」の大ブレイク心より願ってます!!

それでは今日はこの辺で。
【2007/05/10 01:53】
| URL | コ-ジ #-[ 編集] |
色付きの文字
画像見ても なんか疲れが感じられますね・・・
芸能の仕事は不規則ですが
体調に気をつけて
がんばって下さい\(o ̄∇ ̄o)
【2007/05/10 17:47】
| URL | くりぼん #JalddpaA[ 編集] |
最近食欲がないんですか~
食欲がない場合の大半は精神的な原因
が多いそうだけど、ぅさこちゃんはまりもみ
のリーダーとしてのプレッシャーやら
責任感みたいなのがあるのかな?
でも自分なりに体に良い食べ物を見つけたり
して健康管理に気をつけてるぅさこちゃんを
見て安心しました。と同時に自分も見習わ
なきゃと痛感しました。
8月1日楽しみにしています。栄養取って
頑張って生み出したCDを聴くおいら達も
結局そのエネルギーを分けてもらう訳で、
これって「ぅさこのエネルギー保存の法則」
って言うのかな?おっと!これは理科総合A
武田さん担当の分野かな?(笑)
【2007/05/11 00:41】
| URL | 鶴岡人 #-[ 編集] |
いよいよCDデビュー決定という事で、まみちゃんもこれから更に忙しくなる事でしょう。
ところで、今回からまりもみでブログを開設している面々に共通質問をしようという個人的試み「まりもみに聞くぅー!」を始めようと思います。
第1回はまりもみ唯一の10代メンバーである加藤みづきさんに関してです。みづきさんといえば、金八第7シリーズにも出演されていましたが、思えばまりもみのメンバーって何らかの形でドラマ出演の経験がありますよね(カトリエのギャルサー、桃子ちゃんのマイ☆ボスマイ☆ヒーロー(もっともまみちゃんはギャルサーのゲスト出演はあるもののレギュラーはまだ))。そこで大人組3人は今後みづきちゃんにどんな点を学んで欲しいとお考えでしょうか?今後のブログ記事の形で結構ですので、ご披露願えればと思います。
この質問は他の2人のブログにも同時にしております。また今後も様々なテーマで「まりもみに聞くぅー!」を展開していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
【2007/05/11 21:59】
| URL | 畑中 智晴 #LUTXJnHw[ 編集] |
ホレスタ No.6見ました。
ぅさこは派遣中という設定でお出かけだったのですね。
のこされた「りもみ」は辛かったですね。 えっ。
「キッチュ」(何故キッチュ?)の演技が高等すぎてMeにも伝わってきませんでした。
演劇界の大先輩という位置と、番組を作る側の熱意で異常にうけまくる古田さんと生瀬さんに芸能界で生きる厳しさを見ました。
「りもみ」の表情がMe達と同じであろう表情に注目でした。困惑。
解からなくても大受けしている「りもみ」になれたとき、何歩か進めるのでは?
今は笑顔だけで十分ですが…。v-12
ちがう意味でホレスタ楽しめました。
ps. 次回の「くの一」姿。かっこいいです。応援しています。
【2007/05/12 10:55】
| URL | だぅぁいあな #-[ 編集] |
ぅさこさん、その後体調の方は、いかがですか・・・?

そういえば食欲が無いと知った時、以前ぅさこさんが関西人なのに何故、納豆が好きなのか説明してくれた時の事を思い出しました。
あの話はちょっと泣けたなぁ。

今でも、食は細い方なんですか?
とにかく無理はしないで下さいね。
【2007/05/13 18:38】
| URL | コ-ジ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
