【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついにぃぃ!!!
「お飲み物です♪」


えへ(笑)


食べちゃった♡→ܫ←♡
misudo.jpg

私が出演させていただいたCM ミスタードーナツ「新・ミスター飲茶セット」
今回チョイスしたのは、バリューセットで「黒チャーハン」と「海鮮野菜麺」とカフェオレ☆
後、単品で肉まんを追加しちゃった(笑)

おいしいねぇ(涙)

黒チャーハンはまりました・・・
CM撮影の時食べた、中華おこわもおいしかったけど
これは「おぉ!!」っていう感動があったのだょ明智クン・・・(笑)
野菜麺は、あっさりヘルシーでおいしかったぁ(ノωヾ*)

肉まんはね、生姜の風味がいいよ!
これ大好き!




全部おいしくいただきました('-'*)
ホットカフェオレはおかわり自由だから、読書しながらあったまったよ♡




そしーて
もうひとーつ
「ついに」があります!!!

うさこ、携帯変えました><b
昨日発売されたばっかりのです・・・
カメラが520万画素あるそうですが・・・
使いこなせるのかうさぎさん><
頑張れうさぎさん><

と、いうわけで・・・


mafura.jpg



撮ってみました(笑)
ぅーん・・・
どうだろうね・・・
今までとどう違うのか・・・

しいて言うなら、化粧が落ちてますようさぎさん・・・


(笑)



これから少しずつ覚えて行こうかな(ノωヾ*)


いっぱい写真撮るね^^

おやすみなさい☆




P.S.
教えてぅさこはもう一回続きます♡
質問してくれた方、待っててね♪
【2007/11/29 23:53 】
プライベート | コメント(14)
| ホーム | 次ページ
