【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいまっ
こんにちはっ
うさぎさんですょー
070928_161508.jpg
マッサージチェアで癒されているぅさぎですっ
この後爆睡しちゃった(笑)


ちょっと更新が出来なかったです><
お仕事で京都に行っていたのよ♪
お知らせできるようになったら、ここでまた書くゎねんヽ(´ー`)ノ

待ち時間が結構あって、大変だったのだけど
優しいスタッフさんがお菓子をいっぱい用意してくれていました☆
070926_184221.jpg
甘い誘惑がいっぱいだぜっ
むしゃむしゃっ


070926_185358.jpg
コチラはなんか初めてみたドリンクだったので挑戦してみたっ
うーんこれは甘いぞ(笑)
うさぎのストラップは、京都駅で買ったの☆
一人でお泊りはさみしいので、小さな仲間を見つけました!



070929_174124.jpg

そして!
今日のメインはコチラ!
「月のうさぎ」だって☆カワイイネー
知り合いが送ってくれました!
他にもうさぎグッズがたくさん入っててね
なんでこんなにうさぎばっかり・・・


Σ(゚Д゚)ハッ


ぁたしがぅさこだからやんヽ(;´Д`)ノ
ぅさこのおバカ・・・
みんなこのblog見てくれてるのねんっ
嬉しいワァ

この間は、中学校や小学校のときの友達が
たまたま見つけてくれてメッセージをくれたよ('-'*)


みんなあいちてるわょー!(ブラックジャックのピノコ風)


【2007/09/30 15:53 】
お仕事 | コメント(10)
| ホーム | 次ページ
