【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベントだったよ☆
次世代ワールドホビーフェア☆
2日間で10万人以上の人が訪れるそうですよ!
すごいですねぇ☆

一緒に出演してくれた「ちまちゃん」です
chima.jpg
お胸のふさふさハートがとってもかわいい^^

遠いところから見に来てくださった方も居て、
本当にありがとうございました☆



さてさて!
今日は癒しのおすそ分け^^
友達のわんちゃん「メル」ちゃんです!
meru.jpg
初めて会ったのに、人見知りもせず
すごい勢いで飛び掛ってきました(笑)
人懐っこくて、とーってもかわいかったです^^

写真とってもいいー?って友達に聞いたら、
「あー黒すぎて、”黒い物体”としか写らないかも(笑)」
なんていっていましたが、ちゃーんとキレイに取れてるよん♪

meru1.jpg


ねー^^メルちゃん☆

【2007/06/26 17:01 】
お仕事 | コメント(7)
| ホーム | 次ページ
